記事ID62693のサムネイル画像

色々なメイクで表情が変わる渡辺麻友(まゆゆ)が可愛いすぎる!

AKB総選挙で1位を獲得するほどの人気がある渡辺麻友(通称まゆゆ)さん。まゆゆは男性だけではなく女性人気も高いんです。その人気の秘訣は、ナチュラルメイク~王道アイドルメイクまで、いろいろな表情をもっているところ。まゆゆのいろいろなメイクをご紹介していきます。

AKB48の渡辺麻友さんは、可愛すぎる!と女性ファンにも大人気です。

AKB48渡辺麻友(まゆゆ)

渡辺麻友(わたなべまゆ、1994年3月26日うまれ)
AKB48チームBのメンバー。埼玉県出身。
「AKB48 37thシングル選抜総選挙」において、選抜総選挙史上最多の15万9854票を獲得し、1位を獲得。
翌年、指原莉乃に1位を奪われるが、根強いファンが多いアイドル。
ナチュラルメイクから王道アイドルメイクまで、多彩な顔をもつのが魅力。

その可愛いルックスから、女性ファンも多いAKBのまゆゆこと、渡辺麻友さん。
最近大人っぽく綺麗になったと評判です。
まゆゆみたいになりたい!という方のために、まゆゆメイクをご紹介します。

@karaage_mayu まゆゆのお顔になりたい。ほんとに。どうしたらいいの

Mon Feb 22 18:25:24 +0000 2016

渡辺麻友(まゆゆ)みたいに・・・
私は中学1年生です。AKBが好きで渡辺麻友ちゃんみたいになりたいです!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

大人から子供まで、皆の憧れのまゆゆですね。

*まゆゆみたいになりたい!!*
題名の通りです!!
渡辺麻友ちゃんみたいに可愛くなりたいです!

前髪わけたりとか眉毛を剃ったりとか
いろいろ努力してるんですがあんまり(´;ω;`)

他に何をしたらもっと近づけますか??

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

メイクの力でまゆゆみたいになりたい!!という女子はたくさん。

渡辺麻友(まゆゆ)が可愛いのは、メイクの力!!

まゆゆのすっぴん画像はこちら。

あどけなくて肌が綺麗ですね~。
でも、いつものキラキラ感が薄いのは、やっぱりノーメイクだからでしょうか?

いつのまにか、綺麗なお姉さんメイクをで、大人になったまゆゆ。

最近どんどん綺麗になっているとファンの間でも評判です。
まゆゆのメイクテクニックを取り入れて、皆さんも可愛く変身してみましょう。

メイクによって雰囲気がどんどん変わるのが、まゆゆの魅力です。
いろいろなまゆゆメイクをご紹介していきます。

アイドル全開のまゆゆメイク。

アイドルまゆゆのメイクはナチュラル!

髪の毛をふんわり巻いて、やさしい雰囲気ですね。
パステルカラーの可愛いアイドルの衣装にもピッタリの愛されメイクです。

ソロシングル「大人ジェリービーンズ」のアイドルまゆゆメイク。

大人かわいいまゆゆだと評判になりました。
いつもよりアイラインを少し長めにひいて、大人っぽい雰囲気ですね。

ソロシングル「ラッパ練習中」

4thシングル「ラッパ練習中 」のジャケット写真でのまゆゆメイク。
清純派メイクで、アイドルの王道ですね!
学生の皆さんは、通学時にもOKな控えめな雰囲気なので、お勧めです。

大ヒットソング「ヘビーローテーション」の時のまゆゆメイク。

ヘビーローテーションでは、下着姿のPVも話題になりました。
花かんむりに合わせて、ピンクのチークを強めたまゆゆメイク。
可愛いですね。

AKB定番のチェックの衣装にあわせたまゆゆメイク。

これぞ、まゆゆ!という感じのアイドル全開メイクですね。
AKBらしい赤いチェックの衣装にあわせて、メイクにはほとんど色を使わないナチュラルメイクです。

アナと雪の女王のコスプレを披露したまゆゆ。

なんと東京ディズニーランドで目撃多数!「もしかして、まゆゆでは?」で話題になっていたのですが、ミュージックステーションにて写真を公開。
絵本の世界から抜け出してきたみたいな可愛さですね。

フランス人形みたいなまゆゆメイク。

AKBシングル「ハロウィンナイト」では、フランス人形に扮したまゆゆ。つけまつをつけて、いつもとは違う印象ですね。

コスプレまゆゆメイク。

まゆゆといえば、アニメ好きで知られています。
アニメキャラのコスプレ用のメイクです。
メイクはナチュラルですね・・・!

大奥風のきらびやかなまゆゆメイク。

少し遊女っぽい雰囲気もある赤系のアイシャドウで、きりっとした印象のまゆゆメイク。
色気がありますね~。

え?これ、まゆゆなの?とびっくりしちゃう別人メイク。

雑誌で披露したまゆゆの濃いメイク。

いつも可愛いまゆゆですが、流石にこのメイクは賛否両論でした。
可愛いかどうかは置いておいて、メイクでこんなに変わるのか!という事例ですね。

雑誌Sweetで披露したまゆゆメイク。

なんだかいつもと違って色気を感じさせる大人メイクですね。
ヌーディーカラーで、いつもと違う雰囲気にドキッとしちゃいます。

「まゆゆのメイクアップLESSON」

雑誌Sweetでは「まゆゆのメイクアップLESSON」という特集コーナーもありました。
赤いリップが新鮮ですよね。

まゆゆの血色リップメイク

血色リップで、ちょっと大人な印象のまゆゆメイク。
赤いネイルも、こんな風にナチュラルに取り入れることもできるんですね。

カラーマスカラでメイクしたまゆゆ。

赤いカラーマスカラを取り入れたまゆゆメイク。
いつもと全然違う印象になりますね。
男性ウケはあまり良くなさそうなメイクですが、女子には人気がありそうですね。

スモーキーアイでかっこいいまゆゆメイク。

クールでかっこいいまゆゆメイクです。
スモーキーアイは、誰でも取り入れやすいので、すぐにでも真似ができちゃいますね。
秋冬メイクには、すぐに取り入れてみたい!ですね。

囲み目メイクで目力のあるまゆゆメイク。

いつものナチュラルメイクでも、キラキラした瞳が印象的なまゆゆですが、囲み目メイクで目ヂカラがアップ!一気に大人でカッコイイ印象ですね。
目ヂカラの弱い人こそ、朝鮮してみたいまゆゆメイクです。

いつでも可愛くて美人!な、まゆゆメイクのポイントは?

やっぱり、ナチュラルなまゆゆが一番可愛い!

いろいろなメイクのまゆゆをご紹介してきましたが、やっぱりナチュラルなまゆゆが一番可愛いですよね。ということで、まゆゆのナチュラルメイクのポイントをご紹介します。

まゆゆのメイクのポイントは
・透明感のある美肌
・ストレートなナチュラル眉毛
・抜け感のあるアイメイク
・ふんわりピンクチーク

出典:http://chocond.info

やっぱり、まゆゆにはナチュラルで可愛いのが一番似合っていますよね。
このポイントを抑えて、メイクを真似してみれば、あなたも愛されまゆゆ顔になれるかも!

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ