記事ID62662のサムネイル画像

春に使えるブルゾンコーデなら、レディースはユニクロ&GUでいい!

この春は、レディースもブルゾンコーデがトレンド。そんな中またしても、ユニクロ&GUのブルゾンコーデが可愛いと大人気です。レディースでもブルゾンコーデを可愛く着こなすコツはどこにあるのか。今すぐ欲しいブルゾンコーデをチェックしましょう!

この春はレディースもブルゾンコーデが可愛すぎ!

クール派レディースは要チェック!

この春は、空前のブルゾンコーデブーム到来です。今までクール派レディースがブルゾンコーデをしていましたが、この春は違いました!

色々なブルゾンコーデがトレンドの今年は、レディースでも種類が豊富に出ています。その為、今こそブルゾンコーデデビューしないと勿体ないんです。

しかしトレンドのコーデは、ブームが去ると、着づらくもなりますよね。だからこそ、大人レディースでも、プチプラブランドを活用するのが便利なんです。

では、この春レディースでもトレンドのブルゾンコーデとは?またおしゃれレディースに人気の、ユニクロ&GUでつくるブルゾンコーデとは、どんな感じなのでしょうか。

レディースだってクールに決めたい!トレンドのブルゾンコーデ!

コンパクトブルゾンコーデがアツい!

ブルゾンコーデと聞いても、どんなブルゾンがトレンドなのか分かりづらいですよね。今年の春は、コンパクトブルゾンコーデがきてるんです。

レディースだと、ブルゾンコーデはハードになりがち。しかし、今年のトレンドはコンパクトブルゾンコーデなので、そんな心配は無用なんです。

しかもコート類とは違い、クロップド丈のブルゾンコーデが多いので、体型に関係なくどんなレディースにも似合いやすいのも特徴です。

しかも、今年はブルゾンコーデがトレンドとあって、カラーバリエーションも豊富にあります。こんなホワイトなら、大人レディースも合わせやすいですね。

また大人レディースには、ミリタリー系のブルゾンコーデも可愛いですよね。他のカラーを明るいものにすれば、春でもOKです。

特にカーキのブルゾンコーデは、デニムとの相性がいいので、大人レディースは1枚持っておくと、非常に便利なアイテムなんですよ。

ユニクロのブルゾンコーデが大人レディースに大人気!

何とユニクロなら3900円で!

トレンドのブルゾンコーデをしたいけど、ブルゾンって高そうですよね。しかしユニクロなら、5000円以下で手に入ります。

今インスタグラムなどでおしゃれレディースたちに、ユニクロのブルゾンコーデが大人気!プチプラなのにシルエットも可愛いと、大評判なんです。

ユニクロならイネスとコラボした、大人レディースにぴったりのブルゾンコーデもおしゃれです。カラーも豊富にあるので、色違いで大人買いする人も多いとか。

大人レディースにとって、ブルゾンコーデで1番気を付けたいのが、着膨れしない事です。まずは試着して、シルエットを確認しましょう!

このユニクロとイネスがコラボしたブルゾンコーデで、大人レディースに1番人気なのがカーキです。大人っぽく仕上がるので、ブルゾンコーデのイメージが変わりますよ!

さらに2枚目におすすめなのが、ホワイトのブルゾンコーデです。イネスとのコラボのブルゾンもホワイトが出ているので、大人可愛いレディースコーデには、持っておくと便利な1枚ですね。

ブルゾンコーデは、人気のガウチョパンツやワイドパンツにもぴったりですよね。スタイリッシュなレディースコーデにしたいなら、メリハリカラーを選ぶのがポイントです。

GUのレディースだって、ブルゾンコーデが出来る!

GUのブルゾンコーデも負けてない!

最近ではおしゃれレディースには、ユニクロよりGUが人気!そんなGUでも、ブルゾンコーデは、もちろんできます。

よりトレンド感あるアイテムがそろうGUは、おしゃれレディース達に大人気!ブルゾンコーデもGUなら、よりシルエットがタイトに仕上がります。

GUなら、こんなフェイクレザータイプのブルゾンコーデも、大人レディース感がUPして、素敵ですよね。このタイプなら、パンツもスカートもOKですね。

こちらはGUのバイカータイプのブルゾンコーデです。レディースが着るとハードになりがちなデザインも、ホワイトなら逆に大人っぽく仕上がります。

ナイロンブルゾンコーデなら、こんなカーキタイプもおすすめです。こなれレディースコーデが簡単に出来る上、ボーダーとの相性も抜群で、カジュアルダウンしすぎずに便利です。

GUのブルゾンコーデなら、フードをインナーにしても大人可愛いですよね。レディースがブルゾンコーデをする際は、女性っぽい可愛さのあるアイテムを合わせると、素敵に仕上がりますよ。

【まとめ】ブルゾンコーデはプチプラブランドから始めよう!

おしゃれレディース感UPのアイテム!

いかがでしたか。ブルゾンコーデは、トレンドだけあって、アイテムも豊富にある今がチャンスでしたね。大人レディースなら、ぜひ1枚は持っておきたいアイテムなので、ぜひプチプラブランドを活用してくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ