記事ID62577のサムネイル画像

春はチークにこだわりたい♡コフレドールのおすすめチーク♡

暖かくなってきて、季節が変わるとメイクも変えたくなってきますよね。特に、顔を華やかに見せてくれるチークは今が買えどき!そこでおすすめなのがコフレドール!今回は、コフレドールのおすすめチークについて色々とまとめてみました!

春はチークを変えたくなる!

暖かくなってくると、ピンクやオレンジなど、明るい色を使ったメイクをしたくなっちゃいますよね!

特にチーク!頬を明るく見せてくれるチークは春に変えたくなっちゃいますよね^^

今回は、カネボウ『コフレドール』のおすすめのチークをご紹介します!

おすすめのコフレドールのチーク

コフレドール スマイルアップチークス

微粒子でできた発色の良い2色のチークカラーと、肌なじみをよくするチークぼかしパウダーがセットになったコフレドールのチーク。

コフレドール グラン エレガントアップチークス

50代からの、コフレドール グランの顔色アップチーク。肌悩みを自然にカバーしてトーンアップ発色良く、くすみにくい自然なツヤと明るさに満ちた若々しく華やかな印象へ。

コフレドール カラーブラッシュ

透き通るような光とツヤで肌に自然な光沢感を与え、立体的な表情を演出するコフレドールのチークカラー。ナチュラルな発色で、自然な血色を与えます。

コフレドール ビューティシャープデザイナー

シャープな小顔を演出するコフレドールのブレンドチーク&3色フェースカラーのセットです。
フェースラインはシャープに見せる効果がある3Dデザインパールを全色に配合し、難しいテクニックなしで簡単に小顔を演出できます。

コフレドール ブレンドカラーブラッシュ

透明感のあるクリアハイライトとグラデーションチーク、ふたつの異なる色質感をセットしたコフレドールのフェースカラーです。

コフレドール イノセントカラーブラッシュ

繊細なツヤと透明感あふれるカラーがふんわりと溶けこみ、やわらかく肌を染めるコフレドールのルースタイプのチークカラー。

コフレドール プリズマルブラッシュ

ワンタッチで肌に輝きのある発色と立体感を演出する、パフとパウダーがセットになったコフレドールのチーク&フェイスパウダー。

これが、コフレドールのかわいいおすすめチーク達です♡

たくさん種類があるので、迷っちゃいますよね!

コフレドールのチークのかわいい塗り方♡

次は、コフレドールのおすすめチークをかわいく塗る方法を教えちゃいます!

スマイルアップチークス

まずは、コフレドールのチークの中で人気ナンバーワンのスマイルアップチークスのかわいい塗り方!
2つのパウダーで構成されていて、簡単に付けられるのにきれいなグラデーションを作れちゃいます!

まず、真ん中の濃い色のチーク(チークカラー)を、頬の真ん中にまるく、くるくるっと入れます。
にこっと笑った時に上がる部分に入れるのがポイント。

次に、薄い色のほうのチークぼかしパウダーをつかって、最初に塗ったチークカラーをぼかしていきます。
このチークぼかしカラーはハイライトとしても使えます!

エレガントアップチークス

コフレドールグランのチークは、ベースカラーとチークカラーの分かれています。
ベースカラーのチークで肌のくすみや色ムラを消して、肌を華やかに見せてくれます。

ちなみに、顔をほっそり見せたい方、ふっくら見せたい方に向けたチークの入れ方もあるんです!
なりたい顔に合わせた使い方ができるなんて、嬉しいですよね♡

チークだけじゃない!コフレドールのおすすめコスメ

では!最後に、コフレドールのおすすめのコスメをご紹介します!

コフレドールにはチーク以外にも人気のコスメがたくさんあるんですよ~♪

コフレドール ビューティオーラパクトUV

自然なハイライト効果を頬や鼻すじにもたらし、肌全体が透明感のある仕上がりへ導く、コフレドールのおすすめファンデーションです。

コフレドール オーラキープベースUV

微細パールが生み出す明るい輝きで、ファンデーションの仕上がりに透明感を与える、コフレドールのおすすめ化粧下地。

コフレドール プレミアムステイルージュ

つけた瞬間からみずみずしい感触。リップクリームがいらないぐらいうるおうのに、色・つやまでも落ちにくいコフレドールの口紅です。

コフレドール フルスマイルアイズ

やさしい印象的な目もとをつくるコフレドールのアイシャドウ。上まぶたを明るく整えるベースと、涙袋をうるおったようにふっくら演出するハイライト、両方の機能を合わせ持つマルチハイライトベースをセット。

コフレドール 毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV 01

毛穴の凹凸や黒ずみまで厚塗り感なくカバーする、卵のようにつるんとキレイな仕上がりのコフレドールの化粧もち下地。

コフレドール ルージュエッセンス

エッセンスカラーヴェールで色つやだけでなく、潤いまで落ちにくいコフレドールのルージュです。唇を乾燥から守る保護成分配合。

コフレドール グロスアップネイルカラー

一度塗りでしっかり発色&ぷっくりツヤへと仕上げるコフレドールのネイルカラー。はがれや欠けに強く、爪をしっかり保護しながら美しい仕上がりをキープします。

コフレドール アイブロウカラー

パールが浮かず、バリッと固まらない、コフレドールのふんわり上品眉マスカラ。柔らかな質感で眉毛に自然になじみ、明るくふんわりとした眉をつくることができます。

いかがでしたか?

コフレドールのおすすめチークやコスメについて、色々とまとめてみました!

コフレドールはドラッグストアなどでも簡単に手に入るので、気になった方はぜひ試してみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ