記事ID62563のサムネイル画像

ユニクロは気軽に買えてとってもおしゃれ!シンプルなのが魅力的♡

ユニクロといえば「ファストファッション」のおしゃれな代名詞。UNIQLO のブランド名でファストファッション業界で世界第4位!価格が安いユニクロは10代から30代のおしゃれの強い味方 ♪ ここでユニクロの魅力とシンプルなおしゃれコーデについて見てみましょう!

ユニクロのおしゃれな魅力って何?

一度でもユニクロの店内に足を運んだ人なら分かるのですが、10代後半から30代の男女に向いた価格の安さとファッションアイテムのバリエーションの豊かさに圧倒されますね。

【ファストファッション】って何?

「ファストフード」は早くできてしかも安いですね。その名に因んで、ユニクロもコストを抑えて大量に衣服を売るので、「ファストファッション」と2000年代から呼ばれるようになりました。

ファストファッションの世界一はスペインの【ZARA】ーザラ

ファストファッション売上高世界一のブランド【ZARA】はスペイン、ガリシア州のアパレルメーカー、インディテックスによりブレイクしているブランドです。ユニクロよりも大人っぽく、値段も高めということで敷居が高そうですね。

ファッション性に優れた服を手ごろな価格で提供することで成功。200人以上のデザイナーが1シーズンに3万以上のモデルをデザインしている。

出典:https://ja.wikipedia.org

【ZARA】は一つのデザインにつき一色しか製品化しないそうです。それに対してユニクロは多数の顧客に色々製品を選んでもらうため、安価で色も3~4色は揃えています。

ユニクロの冬コート。ファーが温かそうでいいですね。カーキ色のシンプルなカラーに白いスカートが映えて身近なおしゃれが楽しめます。

このようなネイビーカラーのシンプルさ、そして白のパンツが優しいフィット感を醸し出すのがユニクロのおしゃれの秘密かもしれません。

ユニクロのニットはシンプルでおしゃれ!

ユニクロでお買い物をすると、シンプルなファッションアイテムがずらりと並ぶ中、寒い冬にはニットを選びたくなります。ユニクロのニットは柔らかみがあっておしゃれ ♪

ユニクロにはおしゃれなニットのワンピースが多く、寒い季節には着こなしが簡単にできて、外出もしやすく嬉しい限りですね。

こんなにスラリとファッションを魅せるユニクロのおしゃれなニットワンピース。ただ黒のワンピに白のマフラーをかけるだけ!

こちらはユニクロの白ニットにシンプルな黒のスカート。ポニーテールに眼鏡がよくお似合いでおしゃれですね!

タートルネックの黒いニットにジーンズ。裏地に白を取り入れた長めの黒いコートがマッチしてユニクロの明るいおしゃれを楽しんでいますね!

ユニクロのおしゃれなフードパーカーが素敵!

ユニクロのおしゃれなレディース用スウェットパーカーです。北欧のデザイナーとコラボレーションして生まれたライオン柄です。

2014年のユニクロ UTはとってもお洒落で可愛い!!!中でも夏にUTから展開されたシリーズ北欧の陶芸家Lisa LarsonのTシャツ、リラコはとっても人気がありましたよね 購入された方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか

出典:http://ameblo.jp

ユニクロは「Tシャツプロジェクト」として2003年から「UT」ブランドを立ち上げ、大人気。世界中のアーティスト、クリエイティブディレクターと共同して斬新なデザインのTシャツを展開しています。

何気ないグレーのパーカーがカジュアル感覚をアピールしています。開放感とラフさがユニクロのおしゃれと言えますね。

今年、パーカの中でも一際注目を浴びたのがこれ、「ボアパーカ」。
その一番の魅力はなんといっても保温力。暖かすぎる!と予想外の保温力に消費者はびっくり。

出典:http://by-s.me

ユニクロはパーカーの裏地に温かなボアを使用しているため、保温性が高く、そのフワリとした感覚が心地良いと男女共に大人気だそうです。

ちょっと友達と映画にお茶に。彼と一緒にショッピングに。冬から春先のそんな機会にユニクロのパーカーを数着揃えていると、お出かけも楽ですね。おしゃれも大袈裟にならないから便利です。

明るいグレーのユニクロレディースパーカーですが、シンプルなおしゃれ度とスポーティーなラフ感はどこに行くにも自由な気分になりますね。

ユニクロにないのは高級感かもしれませんが、こんな紺のどこでも見かけるようなパーカーが着心地良く、ナチュラルなおしゃれが楽しめますね。

ユニクロのジーンズは脚にとてもフィットしておしゃれ感をさり気なくアピール

レディース用スキニージーンズもユニクロなら安く手に入ります。柔らかみのあるジーンズがおしゃれのバリエーションを広げますね!

ユニクロでは【Ultra Stretch Jeans】「ウルトラストレッチジーンズ」がこのような見事な伸縮性とフィット感で未だに人気の衰えがありません。ユニクロジーンズでの史上最高の伸縮率を実現しているとのことです。

体と最高にフィットする快適な動きを実現したユニクロのウルトラストレッチジーンズにL.L.Beanのトート・バッグがおしゃれにマッチしています。

履いていて違和感なく、こんなに気持ちのいいジーンズはもう手放せませんね。ユニクロはこのスマートさがとってもおしゃれなのです。

ユニクロは2015年秋冬シーズンから「ジーンズを再発明する」というコンセプトに沿って「RE-JEAN」という新ジーンズコレクションをスタート。その中から今、みんなに愛されているこのおしゃれなウルトラストレッチジーンズが誕生しました。

ユニクロだったら男女共におしゃれなコーデが手軽に完成♡

デニムをトップスとボトムズに重ねたコーデ。自由で身軽なカジュアル感がいいですね。ユニクロだったらこんな着こなしもおしゃれにできますね♡

ユニクロのレディースジャケット。黒くショート丈なので、インナーとボトムズともに綺麗に魅せることができます。右手のブレスレットとバッグでおしゃれに決めることができますね ♪

タータンチェックは英国風でおしゃれ♡赤とネイビーカラーのユニクロチェックパンツが秋から冬に重宝します!

メンズコーディネートも楽におしゃれに決められるユニクロの充実したコレクション。スキニージーンズに丈の短いスマートなダッフルコート。マフラーがおしゃれ度をアップさせて仕上げています。

ユニクロのレディーススキニージーンズで、トップスの黒い横縞シャツ、そして黒い帽子に合わせたジーンズの黒。白と黒だけで決められるおしゃれなコーデです。

ユニクロはこれからもファッションの先端

いかがでしょうか?このコーデも全身を白でまとめ、ベルトとバッグに黒を持ってきていますね。豹柄のショートブーツでおしゃれに決めています。ユニクロはとっても身近でおしゃれなブランドです。普段着感覚とファッションの改革を追求するユニクロの人気はこれからも続くでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ