記事ID62474のサムネイル画像

一生に一度のウエディング‼花嫁衣裳のドレス選びの参考に!

花嫁が主役になるウエディングは、ドレス選びが肝心ですね。子供の頃からあこがれていたドレスや、スタイリッシュなドレス。どんなドレスが着たいですか?花嫁にぴったりのウエディングドレスや、カラードレス。一風変わった和風ドレスなど画像盛りだくさんです。

憧れの花嫁に!ウエディングドレス

結婚式は、花嫁が主役です。花嫁のこだわりのウエディングドレスで思い出に残る結婚式にしたいですね。

ガーデンウエディングにもぴったりのウエディングドレスですね。ふわふわのドレスで、かわいらしい花嫁になれそうですね。

スタイル抜群のカッコいい花嫁になりたいのなら、マーメイドラインのウエディングドレスがおすすめです。シンプルながらスタイリッシュな印象です。

ケープ使いがとってもキュートなウエディングドレスです。ケープのリボンがかわいらしさを表現してくれます。ケープを取れば、大人っぽい花嫁に変身できそう。

袖にレースをあしらった長袖タイプのウエディングドレスなら、クラシカルな花嫁に慣れそうです。袖アリタイプは珍しいので個性的にもなりますね。

オフショルダーのウエディングドレスで、きれいなデコルテを見せてもステキですね。Aラインのスカートで、花嫁さんをバランスよく、より美しく見せてくれます。

ウエディングドレスは、後ろ姿まで美しいのが絶対条件ですね。きれいな円を描くドレープがステキな花嫁の余韻につながります。

ステキなカラードレスで、お色直し

個性を出せるカラードレスは、花嫁のセンスの見せ所です。こだわりの一着を見つけたいですね。

お花が満開に咲き乱れたとっても明るくはでなカラードレスです。花嫁さんのお色直しで、このドレスなら、一気に華やかになりそうですね。

モノトーンのクールなイメージを、水玉とチェック柄を使うことで、キュートに変えるかわいらしいカラードレスです。かわいく元気な花嫁のイメージになりますね。

ハリのある素材に、高級感のある水色使いがステキなカラードレスです。金色の刺繍の模様が、花嫁さんに高級感を与えてくれます。

大きなお花がひと際目立つイエローのドレスです。花嫁のイメージからカラードレスを選ぶのもありですね。元気な印象を受けます。

レインボーカラーのカラードレスは、とってもキュートで目立ちます。スカートの層がグラデーションを助けていてステキな風合いに仕上がっていますね。

二次会の花嫁さんが着たいドレス

二次会にも花嫁としてはドレスで出席したいですね。キュートなドレスもたくさんあります。

二次会の花嫁用ドレスは、ミニドレスでかわいらしく。ロングドレスほど場所も取らずに、アットホームな二次会にぴったり。

ミニの花嫁ドレスでも、ドレーンを付ければ、結婚式感アップですね。二次会だからこその遊び心も楽しみの一つです。

スレンダーなラインが魅力の花嫁ドレスも、大胆な花柄なら主役にぴったりですね。大き目のウエストリボンがとってもキュートです。

華やかな初夏を思わせる緑と黄色のドレスで、主役の花嫁をさわやかに彩ってくれそうです。明るい花嫁にぴったりですね。

個性的で和風の花嫁に。着物ドレス

着物も着たい!そんな花嫁さんは必見です。着物ドレスという方法もあります。

日本の花嫁の衣装である打掛をドレスにした個性的かつ和風なドレスです。朱色の地色に鶴が羽ばたくおめでたい柄ですね。

西陣織を使用した着物ドレスは、花嫁さんにふさわしい衣装ですね。着物のマーメイドラインと、長いドレープがゲストを魅了してくれそうです。

プリンセスラインが美しいドレスは、花嫁ドレスの定番のデザインですね。ウエスト部分は帯モチーフになっていて、豪華に仕上がっています。

金色の着物柄ドレスで、ゴージャス感も一気にアップします。花嫁ブーケを扇子に持ち替えて、和心満載のドレスです。

ブラックのドレスも、着物柄が入ることで、一気に華やかなイメージに変わります。着物が着たい花嫁さんも、着物のドレスなら大満足ですね。

一生に一度の花嫁姿。ステキなドレスで彩りたい!

一生に一度のビッグイベントの一つが結婚式です。花嫁さんは主役になります。ステキなドレスでステキな一日にしたいですね。自分に似合う色、好きな色、好きなデザインを見つけて、とびっきりの主役になりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ