記事ID62405のサムネイル画像

パーティーにピッタリ♥ビーズのパーティーバッグをご紹介します。

パーティーバッグは様々な種類がありますが、ビーズのパーティーバッグもとても素敵ですよ。きらきら光るビーズは一層存在感があります。今回は華やかで、パーティードレスに合う可愛いビーズのパーティーバッグをご紹介したいと思います。

パーティーバッグ

ドレスに合うような可愛いパーティーバッグがたくさんありますよね。そんな中で今回はビーズのパーティーバッグをご紹介させていただきたいと思います。

ビーズのパーティーバッグ

繊細なビーズを施されたパーティーバッグは可愛くてとっても魅力的です♪パーティードレスに似合う素敵なバッグがたくさんあります。

ビーズパーティーバッグ①

上品な印象に。

ビーズクラッチバッグ

華やかな繊細なビーズ刺繍で彩られたパーティーバッグ。大人可愛いデザインです。
ビーズパーティーバッグの素材
ポリエステル

ビーズパーティーバッグ②

ビーズ クラッチバッグ

ヨーロッパテイストとインドのハンドワークを合わせて作られたパーティーバッグ。
パーティーバッグの素材
表地の場合 綿100% 裏地の場合 ポリエステル100%

フローラル ビーズ クラッチ

華やかなビーズのフラワーモチーフのデザイン。様々なパーティードレスにも合わせやすいのが特徴です。大人可愛く上品に。

カラービーズチェーンバッグ

細かいカラービーズが華やかで美しいパーティーバッグ。
パーティー時だけではなく、デイリーなコーディネートにも合わせてご使用いただけます。バッグの色はライトピンク ・グリーン・ブルー の3色。
ビーズパーティーバッグの素材
シルクプラスチックビーズ

優しいピンク。

ビーズBag

細かくて繊細なビーズをあしらったキュートなバッグ。形は台形型です。
ビーズパーティーバッグの素材
アセテート 付属部分 ビーズ、鉄

パール&ビーズ パーティーバッグ

すっきりとした印象を与えてくれるバッグ。色は落ち着いたホワイトベージュ。
パーティーバッグのモチーフの素材 イミテーションパール・ビーズ

パール×ビーズクラッチパーティーバッグ

バックにたくさんのビーズがついているデザイン。淡いピンクが優しい印象を与えます。
パーティーバッグの素材
アセテート・プラスティック・鉄

淡いピンクが綺麗。

マルチビーズ クラッチパーティーバッグ

ビーズだけではなく、スパンコールや、パールがついているオシャレなデザイン。

パーティーバッグの素材:プラスチック、ガラス、アセテート

格子模様のストロービーズミニパーティーバッグ

バッグの表面に装飾されたストロービーズが綺麗です。手にすっぽり収まってしまうほどのコンパクトサイズ。チェーンを中にしまい込んでクラッチにしてもオススメ。
パーティーバッグの素材
ポリエステル・ストロービーズ・ラインストーン

ピンクベージュ✖️ゴールドパーティーバッグ

刺繍とビーズでデザインされた高級感あるバッグ。
洋装だけでなく和装とも合わせやすいのも魅力です。上品な大人の女性らしさが感じられるバッグ。
パーティーバッグの素材
プラスチックビーズ、レーヨン

繊細な模様が美しいです。

オリエンタルビーズ刺しゅうのパーティーバッグ

ビーズで表現された立体感のある美しい模様。チェーン付きの便利な2WAY仕様♪
持ち手を取り付けて綺麗ななワンピースやドレスに合わせてもいいですし、ハンドバッグとして普段のコーディネートに合わせてもok!その場に合わせて使い方が変えられます。
パーティーバッグの素材
ビーズ、ポリエステル、合金

使い方は色々。

ビーズのパーティーバッグも素敵♪

様々な種類のパーティーバッグがありますが、ビーズのパーティーバッグも素敵でしたね♥ドレスに似合いそうな可愛いバッグでした。

どうでしたでしょうか。もしパーティーに参加する機会がありましたら、是非ビーズのパーティーバッグにもチャレンジしてみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ