記事ID62327のサムネイル画像

通気性の良い、すのこベッドを使って、快適な眠りを手に入れよう!

毎日の睡眠、皆さんはぐっすりと眠れていますか?ここ最近では、なかなかぐっすりと眠れていない人も多く、それが原因でストレスを抱えてしまうことも。そんな人にお勧めのすのこベッド。すのこベッドは通気性に優れ、気持ちよく快適に眠れるものが多く存在しますよ♪

ベルメゾンのすのこベッド♪

ベルメゾンのすのこベッド。このベルメゾンのすのこベッドは、狭い場所でもコンパクトに置くことができるすのこベッドとなっています。

ベルメゾンのすのこベッド。このベルメゾンのすのこベッドは、シンプルなデザインで、どんなお部屋にも合うすのこベッドとなっています。

ベルメゾンのすのこベッド。このベルメゾンのすのこベッドは、落ち着いたデザインと頑丈な床板が魅力のすのこベッドとなっています。

ベルメゾンのすのこベッド。このベルメゾンのすのこベッドは、電動のリクライニング機能が付いた、珍しいすのこベッドとなっています。

「すのこベッドもついにここまで来たか」と感じるすのこベッド。腰にも楽なリクライニングベッド、一度使ってみては?

ベルメゾンのすのこベッド。このベルメゾンのすのこベッドは、パイン材を使用しており、高さ調節機能、そして通気性に優れているすのこベッドとなっています。

ベッドの下が空いているのは、もちろん収納のためというのもありますが、お掃除がしやすいというメリットもあります♪

セシールのすのこベッド♪

セシールのすのこベッド。このセシールのすのこベッドは、伸縮性に優れており、昼はソファー、夜はベッドとして利用することができるすのこベッドとなっています。

1つで2役のすのこベッド。場所も取らずに使えるので、これから新生活を始める人にとっても便利な家具となりそうですね!

セシールのすのこベッド。このセシールのすのこベッドは、高さを2段階に調整することができるすのこベッドとなっています。

高さを自分の使いやすいように調整して、ベッド下を収納として有効活用しましょう!

セシールのすのこベッド。このセシールのすのこベッドは、丸みを帯びたデザインが印象的で、便利な棚を設けているすのこベッドとなっています。

ヘッド部分をうまく利用して、自分だけの癒しの空間を手に入れましょう♪

セシールのすのこベッド。このセシールのすのこベッドは、ヘッド部分にコンセントを、ベッド下には収納を設けたすのこベッドとなっています。

ニトリのすのこベッド♪

ニトリのすのこベッド。このニトリのすのこベッドは、床に近いロータイプで、立ち上がりも楽にできるすのこベッドとなっています。

ニトリのすのこベッド。このニトリのすのこベッドは、シンプルなデザインで、木のぬくもりを存分に感じることができるすのこベッドとなっています。

ニトリのすのこベッド。このニトリのすのこベッドは、スタイリッシュでシンプルなデザインでありながら、通気性のよいすのこベッドとなっています。

ニトリのすのこベッド。このニトリのすのこベッドは、ヘッド部分にはスマホを置ける便利なキャビネット付きのすのこベッドとなっています。

まだまだあるよ、すのこベッド♪

このすのこベッドは、お手持ちの布団で使え、通常の2倍の耐荷重テストをクリアした、頑丈な桐すのこでできているすのこベッドとなっています。

このすのこベッドは、どの部屋にでも合うシンプルなデザインで、お手持ちの布団でも使えるため、長く利用できるすのこベッドとなっています。

このすのこベッドは、ヘッド部分にタブレットが置ける便利な棚を設けており、高さも2段階に調節することができるすのこベッドとなっています。

このすのこベッドは、ヘッド部分に便利なコンセントと収納スペースを設けており、高さも3段階に調節可能のすのこベッドとなっています。

布団が干せるすのこベッド♪

ニトリのすのこベッド。このニトリのすのこベッドは、重い布団でもそのまま簡単に干すことができる便利なすのこベッドとなっています。

セシールのすのこベッド。このセシールのすのこベッドは、二つに折れて固定ができるため、そのもも布団を干すことができるすのこベッドとなっています。

このすのこベッドは、パイン材を使用しており、高さの調整もでき、またそのまま布団も干せる優れもののすのこベッドとなっています。

そのまま布団が干せる機能はうれしいですね♪だって、わざわざ外まで干しに行く必要もないし、楽に干せるというのも魅力ですしね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ