記事ID62301のサムネイル画像

あなたもきっと真似したくなる!おしゃれで可愛いウェルカムボード集

結婚式などで使用するウェルカムボード。後々、お家に飾る方も多いようなのでせっかくならとびっきりおしゃれなものを選びたいですよね。最近では自分の個性を出せるようなウェルカムボードも増えているんですよ!そんなおしゃれで可愛いウェルカームボードをご紹介します!

とびっきりおしゃれなウェルカムボードを探そう!

結婚式場などの入口に置かれるウェルカムボード。一番最初にゲストの目に触れるものだからこそ、手を抜きたくないですよね。そんなウェルカムボード、実はたくさん種類があるって知っていましたか?今回はおしゃれで可愛いウェルカムボードをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

おしゃれなウェルカムボード 写真入り

ふたりの仲が良い様子が伝わってくるウェルカムボード。寒色系の洋服で揃えているところも統一感があって素敵です!

前撮りの写真を使ったウェルカムボード。結婚式本番では着ない衣装で撮った写真を使えば、ゲストにもお披露目できて一石二鳥です!

モザイクアートのウェルカムボード。思わず見入ってしまうくらい、おしゃれなウェルカムボードです。ゲストの写真も使えば、みんな喜んで自分の写真を探してくれるかもしれませんね。

おしゃれなウェルカムボード 文字メイン

筆文字のウェルカムボード。洋風と和風のミックスがなんともおしゃれですね!自分の好きなカラーのお花と合わせれば、さらに素敵になること間違いなしです。

さわやかなブルーがとってもおしゃれで素敵なウェルカムボード。大人っぽい落ち着いた式を目指す方におすすめです。

名前ポエムのウェルカムボード。素敵なポエム付きなら、結婚式の後もずっと大切に飾っておけそうですよね。

おしゃれなウェルカムボード 手作り風

コルクボードを使ったウェルカムボード。ふたりらしさが全面に出ていますね!くまのぬいぐるみがキュートです!

たくさんの写真を使ったウェルカムボード。ふたりの思い出の写真を使うことで、ゲストの祝福ムードもぐっと高まりますね!

ブラックボードを使ったウェルカムボード。アメリカンな感じがとってもおしゃれです!フランクなあたたかみのある結婚式にぴったり。

手形を使ったウェルカムボード。ずっと記念に残しておけるものなので、お子さんが産まれてからの結婚式の方にもおすすめです。

おしゃれなウェルカムボード 家系図

家系図のウェルカムボード。新郎新婦だけでなく、親族の紹介もできるところが素敵ですね!似顔絵もとってもキュートです!

ファミリーツリーのウェルカムボード。家族みんなの仲が良い様子が伝わってきます。式後にお家に飾るのにもおしゃれでおすすめです。

おしゃれなウェルカムボード 和風

ぬいぐるみを使用したウェルカムボード。和服を着たラビットがなんとも可愛いですね!ゲストも思わず笑顔になってしまいます。

紅葉をつかったウェルカムボード。秋にぴったりな和風ウェルカムボードがとってもおしゃれ!落ち着いた会場にぴったりです。

家紋をつかったウェルカムボード。家と家との繋がりを感じさせる素敵なウェルカムボードです。歴史好きな方におすすめ!

和風モダンなウェルカムボード。どんな会場にも良く合います。あえて洋風の会場に合わせてもおしゃれにキマリますよ。

おしゃれなウェルカムボード ゲスト参加型

ゲストにハートのシールを貼ってもらうウェルカムボード。世界でひとつのツリーが完成します。ゲストも楽しめる演出でおすすめですよ。

ゲストからのメッセージを貼ったウェルカムボード。みんなからのお祝いの言葉が溢れていて、見返すのが楽しいウェルカムボードです。

ゲストに指でスタンプをしてもらうウェルカムボード。完成していく様子が見れるので、ゲストも楽しめますよね。

ゲストの写真をチェキで撮って作ったウェルカムボード。ゲストの笑顔が一度に見られる、なんとも幸せなウェルカムボードです。

おしゃれなウェルカムボード 個性的

傘を使ったウェルカムボード。めずらしさにゲストの目を引くこと間違いなしです!和をテーマにした結婚式にぴったり。

お菓子で作ったウェルカムボード。とってもキュートで美味しそうですよね!終わった後にみんなで食べる演出をいれても面白そうです。

レゴを使ったウェルカムボード。とってもカラフルで可愛らしいですね!作る過程もふたりで楽しめそうです。

サッカーのグラウンドをモチーフにしたウェルカムボード。ふたりらしさが全面に出た、とっても個性的なウェルカムボードです。

思いっきり個性を出そう!お出迎えはおしゃれなウェルカムボードで

いかがでしたでしょうか?ぜひ、ふたりだけのとっておきのウェルカムボードでゲストをお出迎えしてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ