記事ID62275のサムネイル画像

ウエディングに欠かせないカラードレス‼色別にまとめた画像集!

純白のウエディングドレスとならんで、欠かせないのがお色直しや、二次会に着たいカラードレスですよね。暖色系のウエディングカラードレスや、寒色系のウエディングカラードレス。クールなモノトーンのウエディングカラードレスと、ゴージャスな金銀のカラードレスなど画像有!

赤や、ピンク、などの暖色系ウエディングカラードレス

女性らしいピンクや、大人の女性にも人気のレッドの暖色系のウエディングカラードレス

柔らかい素材のベビーピンクが優しい雰囲気を出してくれるウエディングカラードレスです。女の子の思い描くようなドレスですね。

赤と黒の対照色で、メリハリの効いた大人女子にも似合いそうなデザインのウエディングカラードレスです。マーメイドラインで、スタイルも良くドレープのひろがりでゴージャス感も出ています。

和と洋が融合されたウエディングカラードレスです。振袖部分には、古典柄の鶴が描かれていて結婚式にぴったりです。ドレスと着物を帯モチーフがたすき掛けしている計算されたデザインですね。

優しいピンクの雰囲気そのままにデザインに生かされたようなウエディングカラードレスです。幾重にも重なるレースが、ステキですね。刺繍使いが女性らしさと高級感も与えてくれます。

真っ赤なバラの花束がドレスになったようなウエディングカラードレスです。大き目なバラのモチーフがステキに目立って全体のバランスもとれていますね。

甘いイメージのピンクを艶のある生地とマーメイドラインで、大人っぽく仕上げたウエディングカラードレスです。程よいボリュームと、スタイルよく見せてくれるデザインが、女性らしさを際立たせてくれます。

青や、水色、紫などの寒色系ウエディングカラードレス

水色や、ブルー、紫も人気のウエディングカラードレスですね。

シンプルなデザインながら、レース使いと、ホルダーネックが上品なウエディングカラードレスです。さわやかな色合いで、新婦の初々しさを象徴してくれます。

シンプルなデザインにひときわ目立つ大きなお花のモチーフが存在感バッチリのウエディングカラードレスデス。光沢のある生地がセレモニー感を高めてくれます。

胸元と裾部分に使われているベルベットがステキなウエディングカラードレスです。優しい印象の薄紫のドレスを、ベルベッドが効果的に引き締めてくれています。

シンデレラの映画のようなブルーのウエディングカラードレスです。長めのドレープがステキで、角度によって色合いが変わって見える生地も印象的です。

濃いめの紫と、ホワイトで、高貴な印象を受けるウエディングカラードレスです。クラシカルなカラーリングを、スカートのフリルでガーリーな雰囲気にしてくれています。

貴婦人のような落ち着いた色合いの緑がステキなウエディングカラードレスです。デザインも、生地の質感も高級感があって、貴族の舞踏会のようですね。

クールでカッコよく!モノトーンのウエディングカラードレス

ホワイト、ブラック、グレーといったモノトーンカラーのドレスもシックでステキですね。

上半身を覆うレース使いが、大人の色気も感じさせてくれるウエディングカラードレスです。まっすぐ広がるグレーのスカートがスタイリッシュな大人のドレスですね。

ボーダー使いがとても印象的なウエディングカラードレスです。シンプルだけど、とっても目立つ個性的なドレスですね。

ブラック×ホワイトのシンプルなウエディングカラードレスです。ふんわりスカートとウエストの光沢のあるリボンが、かわいらしさを演出してくれています。

ゴージャスなゴールドシルバー系のウエディングカラードレス

ゴールド&シルバーで、豪華なウエディングカラードレスもステキですね。

艶のあるゴールドの生地だから、シンプルデザインがより一層ステキにみえるウエディングカラードレスです。相性の良いブラックの入った手袋や、ネックレス、ヘッドドレスを合わせて大人っぽくなりますね。

王女様のようなゴージャスなウエディングカラードレスです。気品あふれるゴールドのドレスに、シックなデザインで、お姫様気分を味わえそうです。

きれいなマーメイドラインを生かした、シルバーのゴージャスなウエディングカラードレスです。シルバーはスレンダーなシルエットがよく似合いますね。リボンをつける事で甘さもプラス。

光沢もあり、高級感のあるシルバーのウエディングカラードレスは、シンプルなデザインがぴったりですね。レース使いと、シンプルなAラインのスカートだけで高級感があふれます。

上半身のタイトな部分と、スカート部分のふんわり感がとっても素敵なウエディングカラードレスです。ドレープも長めで、きれいな円を描いているので、後ろ姿もステキそうです。

主役も、ゲストも楽しみなウエディングカラードレス

結婚式の主役として、自分好みのカラードレスを着る事はとっても楽しく、ステキなことですね。結婚式に呼ばれる側も、どんなドレスで出てくるのかお色直しは楽しみなものです。自分に似合うこだわりのカラードレスで、一生の思い出になるステキなウエディングを迎えたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ