記事ID62142のサムネイル画像

みんな、一度は使ってる!kパレットのおすすめアイライナー!

世の中には本当にたくさんのアイライナーがあって、買うときいつも迷っちゃいますよね><でも、皆さん一度はkパレットのアイライナーは使ったことがあると思います!今回は、そんな大人気のkパレットのアイライナーについて色々とまとめてみました!

みんな持ってる!kパレットのアイライナー

どこのドラッグストアやバラエティストアに行っても、必ずあるkパレットのアイライナー。
そんな大人気のkパレットのアイライナーについて色々とまとめてみました!

おすすめのkパレットのアイライナー

kパレット リアルラスティングアイライナー24h WP

水・汗・皮脂に強いkパレットのスーパーウォータープルーフアイライナー。程よくコシあり毛筆で、描きやすく、濃密・好発色のツヤあり漆黒な仕上がりです。

kパレット  リアルラスティングアイペンシル24h WP

2wayタイプの、kパレットのペンシルアイライナー。
簡単ぼかしテクニックでメイクの幅が広がります。
水・汗・皮脂・こすれに強いスーパーウォータープルーフタイプ

kパレット  リアルラスティングアイライナー24h

タトゥー感覚のkパレットのアイライナー。肌への密着性に優れた耐水性高分子ポリマーがつけたままの仕上がりを長時間キープし、パンダ目を防ぎます。

kパレット エッセンスインシャドウライナー

肌をきれいに見せる、kパレットの大人のための美容液アイライナー。
2wayタイプでウォータープルーフ性とフィルムタイプを実現しました。

kパレット  リアルラスティングアイペンシル24h

繰り出し式のkパレットのペンシルアイライナー。色味の濃さ・ツヤ感・落ちにくさがパワーアップして、リニューアルしました。

kパレット ワンデイマジックシークレットライナー

描くだけでふたえがくっきりするkパレットのふたえライン専用アイライナーです。
ラインを引いた部分をアイシャドウでぼかせば、より自然なふたえまぶたが完成します。

kパレット  リアルラスティングアイライナー24hWP micro(ミクロ)

TATTOO感覚のキープ力で、超極細0.05mm毛筆タイプのkパレットのアイライナー。速乾性に優れた耐水フィルムが水・汗・皮脂をシャットアウトします。

kパレット ワンデイマジックリキッドアイライナー

平筆仕様で綺麗に描けるkパレットのリキッドアイライナー。平筆タイプだから太いラインや繊細なラインが綺麗に描けて、パッチリeyeが簡単、時短で完成します。

今さら聞けない!アイライナーの上手な使い方

おすすめのkパレットのアイライナーをご紹介したところで、次は今さら聞けない、アイライナーの基本的な使い方をご紹介します!

まず、アイライナーを使う部分はこの赤い線の内側のみです。
これより細いのはOKですが、これより太いと逆に目を小さく見せてしまうので、注意しましょう。

①まつ毛とまつ毛の間を埋める

まぶたを軽く引っ張り、アイライナーでまつ毛とまつ毛の間を埋めることを意識しながら
「目尻⇒中央」「目頭⇒中央」へ向かって少しずつアイラインを引いていきます。
この時、はみ出してしまった部分はすぐに綿棒でふき取りましょう。

➁まつ毛のふちにアイラインをひく

次に「黒目⇒目尻」「目頭から黒目」の順に、アイライナーをゆっくり動かしながらまつげの上のふちを引いてアイラインを整えます。「目頭から黒目」は細めに描きましょう。

➂目尻のラインを整える

長く引いたラインの終点から目尻の最先端へ「く」の字にアイライナーの筆先を折り返すように細い線でつなげて中身を塗りつぶします。

④仕上げ

アイライナーが完全に乾ききる前に綿棒で優しくラインを軽くなぞります(これで肌とアイラインがしっかりと密着します。)
強くこすると、アイライナーやアイシャドウが取れてしまうので、注意しましょう。

kパレットのおすすめコスメ

では、最後にkパレットにはアイライナー以外も優秀なコスメがたくさんあるので、そちらをほんの一部ですがご紹介したいと思います♡

kパレット ワンデイマジックアイグルーリキッド

優れた接着力で、強力な耐久性が実現したkパレットののりタイプのふたえコスメ。耐水フィルムが水・汗・皮脂をシャットアウトして、パッチリふたえを崩さずキープできます。

kパレットプロテクションリップ S

環境ストレスに負けない唇に導くkパレットのリップクリーム。
ドクダミエキスやオウゴンエキスなど保護作用のある成分を配合し、外的刺激から唇を守ります。

kパレットゼロテカパウダー

ひと塗りでテカリゼロの陶器美肌に仕上げるkパレットのフェイスパウダー。新発想・顔臭対応パウダー配合で顔の臭いも防ぎます。

kパレット ジュエルコート

まるでジェルネイルのような艶が手に入るUVライト不要のkパレットのぷっくりツヤキラトップコート。
通常のネイルにかさねるだけで、ぷるんとしたジェルネイルのような指先に。

kパレット エッセンスインコンシーラー

高発色コンシーラー(明るくカバー)と濃縮美容スティック(しっとりケア)が一本化した、kパレットの大人のためのスキンケアコンシーラーです。

kパレット ラスティングツーウェイアイブロウ リキッド

リキッド&パウダーのダブル使いで誰でも自然な美眉になれるkパレットのアイブロウ。落ちにくさ、描きやすさ、濃淡のつけやすさをリニューアル。

kパレット ゼロクマコンシーラー

アイメイクを美しく仕上げるために大敵のくまを隠すことに特化した、kパレットの美容液成分配合のチューブタイプのコンシーラー。

kパレット ワンデイラッシュパーマ

カールをしっかりキープするカールキープポリマー配合の液と、弓型にへこんだ形のブラシが根本から持ち上げ、まつげパーマのような上向きまつげを作る、kパレットのマスカラ。

いかがでしたか?

おすすめのkパレットのアイライナーについて色々とまとめてみました!
kパレットのコスメはドラッグストアなどでも簡単に手に入るので、気になった方はぜひ試してみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ