記事ID62082のサムネイル画像

【動画あり】ダイソー商品の便利グッズを徹底紹介します!!

私たちの生活に絶対欠かせないお店になってきてるダイソーの便利グッズ。アレもコレも全部100円なんてすごいですよね!!これからの新生活にダイソー商品で揃えるなんて事もあるのではないでしょうか?今回はダイソーの便利グッズを紹介していきます。

ダイソー便利グッズ アレコレ♪

ダイソーの便利グッズ
沢山の種類があり、ついついアレもいいな コレもいいな
と気づけば予定にないものを購入してたりなんて事もあるのではないでしょうか?

それでは早速、どんな便利グッズがあるのか紹介していきます。
皆さんも、コレは知ってる!やこうして使うこともできるな!などの
発見をみつけながら読んでいって下さい♪

100円超便利グッズ!開封したお菓子等を再び密封できるシーラー!

ダイソー便利グッズ
これは便利ですよね!!
開封した袋は 輪ゴムか洗濯バサミでとめるかで、しけってしまい
味も美味しくないですよね。
これならちゃんと密閉できるし、味も損なわずにすみますね。

汚い冷凍庫の整頓術!百均グッズを使った縦収納が便利だった

ダイソー便利グッズ
書類ケースを冷凍庫の整頓に活用するアイディア!!
よく、台所の下にフライパンなどの収納にも活用されますが、冷蔵、冷凍庫の
整理整頓にも使えますね!

おすすめはA4!100均の「クリアファイルボックス」は万能♪~Surprising use of the clear file box.

ダイソー便利グッズ
こちらも書類ケース入れの活用術編。
様々な場所に使える万能アイテム間違いなしです!!

100均の醤油スプレー便利!もっと早く買っときゃよかった

ダイソー便利グッズ
醤油のつけ過ぎを防止!!!スプレータイプです。
かけすぎた!って経験一度はあるはず?!
これなら、好みの量をかけれますからいいですね♪

★超簡単★100均グッズでアメリカンドッグ!

ダイソー便利グッズ
子どものおやつにもってこいのアイテム!!
揚げないからとってもヘルシーに調理できます。
子どもと一緒に作ってみるのも楽しいですね。

100均グッズ便利シリーズ!オリジナルランチパック!

ダイソー便利グッズ
こちらも、子どもと一緒に作れるアイテムではないでしょうか?
食べやすいし、運動会やお弁当には嬉しい商品ですね。

意外と便利すぎる!ダブルクリップ(バインダークリップ)の便利アイデア集

ダイソー便利グッズ
ただ留めるだけだと思ってたクリップを
色んなシチュエーションで使えるとは、意外でした。

100均DIY★簡単アクセサリー収納スタンドアイデア!池田真子/Room decor idea☆Accessories storing stand

ダイソー便利グッズ
オシャレ女子は真似したくなる?!
食器などの収納物で、アクセサリーを可愛く飾って収納スタンドに変身です。

ダイソー売り上げNo1グッズ!

ダイソー便利グッズ
パスタはもう鍋で茹でない??!レンジで簡単にパスタができてしまうこの商品。
買った人も多いのではないでしょうか?!!

スポンジカーラーの使い方!【ダイソー100円】

ダイソー便利グッズ
スポンジカーラー知ってますか?コテを使わず、翌朝にはゆるふわになってるという
アイテム商品。朝の時短になって便利だと思います。

ダイソー便利グッズでこれからの新生活に使えるアイテム紹介

季節はもうすぐ「春」
引っ越し、新生活に使えそうなアイテムをいくつかご紹介します♪

トラベル用衣類圧縮袋

ダイソー便利グッズ
引っ越しの片づけをしていて感じるのが洋服の多さ。
それだけ段ボールもかさばるので、冬物など丸めてもいい服は
コンパクトに収めて荷物を少しでも減らしましょう。

ダンクリップ

ダイソー便利グッズ
ガムテープ不要です!!びりびり破かなくても段ボールはきれいなまま。
ガムテープの場合は 真ん中、必要なら両端も留めて・・って意外と時間かかっちゃいますよね。

エッグタイマー

ダイソー便利グッズ
新生活ともなれば自炊をしなくちゃいけないですよね。
これは茹でたまごの固さが一目でわかる優れもの。
そして、一緒に購入すると便利なアイテムも!!
茹でる前に、卵に小さい穴をあけることで、綺麗に殻をむくことができてしまう
アイテム商品です。

ダイソー便利グッズ 掃除に便利なグッズを紹介!

お掃除グッズも豊富なダイソー。
水だけで汚れが落ちる【激落ち】やトイレにそのまま流せる【トイレクリーナ」
など、種類は様々ですね。

すみっこ吸いブラシ

ダイソー便利グッズ
手持ちの掃除機のノズルを変えるだけで使えます。
狭い場所なんかには便利なアイテムですね。
網戸のサッシ部分は狭いですから、これに付け替えてお掃除も楽々。

キッチンブラシ

ダイソー便利グッズ
中に洗剤を入れて、なべやザルなどが洗える商品。
手も汚れず 手荒れをする方にはオススメのアイテムではないでしょうか。

ダイソー便利グッズ コレ 使える!?な商品をご紹介。

コレ使えそうだな?!というダイソー商品。
沢山ある中で、便利だな!と思うものをご紹介します。

耐震用マット

ダイソー便利グッズ
日々、微弱ながら地震が起きてる日本。
100円だけど、耐震マットは、するのとしないとではやはり多少ながら変わるのではないでしょうか?

洗濯機カバー

ダイソー便利グッズ
洗濯機を外に置いてる家は買い!!
ずっと雨さらしになってると、すぐに汚れたり掃除の手間も大変。
カバーをかけて、少しでも長持ちさせたいですよね。

シリコーン伸びラップ

ダイソー便利グッズ
ラップ不要!シリコンだから、何度でも繰り返し使えて経済的!!
ラップじゃなくて、固い瓶の蓋を開ける際にも使えるという
一つで二役にもなる便利グッズです。

コトコトくん

ダイソー便利グッズ
なべのふきこぼれ、よくありませんか?
ナベに沈めるだけでふきこぼれない優れもの。汁物作りにあると便利な商品ですね。

ダイソー便利グッズのまとめ

ダイソー便利グッズ 
ホントに沢山の種類がありますよね。ダイソーに行って欲しいものは
少なからず 必ずあるはず。
そんなダイソーの便利グッズ、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
意外と便利で重宝するかもしれません!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ