記事ID62066のサムネイル画像

榮倉奈々さんの演技はうまい?それとも榮倉奈々さんの演技は下手?

榮倉奈々さんの演技について取り上げてみました。榮倉奈々さんの演技について世間の人はどう思っているのでしょうか?榮倉奈々さんの演技力についてピックアップしてみました。榮倉奈々さんはどんなドラマ、映画に出演してきたのでしょうか?

榮倉奈々

榮倉奈々

榮倉奈々さんはいつも元気いっぱいの明るい女の子ってイメージが有りますね。
榮倉奈々さんはどんな女の子なのでしょうか?
榮倉奈々さんの世間が思う演技力はどうなのか?
色々調べてみたいと思います。
まずは彼女のプロフィールから。

榮倉奈々
生年月日
1988年02月12日
出身地
鹿児島県
血液型
A型
特技
三味線(藤本流準師範)、民謡(名取り)

出典:http://spn.ken-on.com

榮倉奈々・三味線・民謡

榮倉奈々三味線

榮倉奈々さんは三味線や民謡の腕前がすごいらしい?
三味線は小学校からやってて準師範になってるそうです!

民謡は「名取り」なんだそうです。女優では演技力を見せ、三味線と
民謡までやってるなんてすごいですよね!

榮倉奈々弾き語り

榮倉奈々三味線

榮倉奈々さんが三味線の腕前を披露しています。
弾き語りをしていますがなんとなく夏川りみさんに
声が似てますね。
榮倉奈々さんの演技力もとい、演奏力はすごいですね。

榮倉奈々仕掛け人

榮倉奈々演技力

榮倉奈々さんが小出恵介さんのドッキリの仕掛け人で登場しました。
何飲みますか?でお味噌汁が出てきたり、榮倉奈々さんが怒って出て行ったり
このドッキリは面白かったです。
榮倉奈々さんの演技力が問われるドッキリですね

榮倉奈々身長

榮倉奈々

榮倉奈々さんは背が低くて可愛いイメージがありますよね!
童顔で可愛らしい感じなので年齢も22,3ぐらいかと思ったら
今年で28歳なのですね。びっくりしました。
身長も170センチもあるとか?
幼少時代に牛乳を1日1リットルも飲んでいたようですね。
だいだい牛乳をすごい勢いで飲んでいた人は背の高い
人が多いですね。
やっぱり牛乳は背の高くなる効果が抜群ですね!

榮倉奈々CM

榮倉奈々CM

榮倉奈々さんの靴のCMがめちゃくちゃかわいいと
評判になっています!
確かにこのCMは榮倉奈々さんっぽい感じが出ていて
とてもいいですね♪

榮倉奈々・ビオレ

榮倉奈々さんがビオレのCMにでた時のものです。
ビオレのCM に出てる榮倉奈々さん。
とってもかわいいですよね!榮倉奈々さんの笑顔にはほんと
癒やされます

榮倉奈々・Nのために・演技力

Nのために・榮倉奈々演技力

Nのためにに出ていた榮倉奈々さん。
世間の人の榮倉奈々さんの演技力やNのために。
の評判はどんな感じなのでしょうか?
調べてみたいと思います。

まだまだ現役高校生役もいける!

榮倉奈々さんの演技について堺雅人さんが
榮倉奈々さんは演技が上手いって絶賛してたこともあって
その時は「ん?」って思ったけど榮倉奈々さんの演技力を
見て納得した。

Nのために!おもしろい!毎回見る!

などの声もあり、Nのためにの評判も榮倉奈々さんの
演技力の方もなかなかのものでした。

でも榮倉奈々さんの演技力について元々あまりいい評判
じゃないようなんです。

榮倉奈々演技力

榮倉奈々・演技力

Nのために。です

榮倉奈々さんの演技力について見てみましょう。
この時の榮倉さんは方言とかいっぱい出てくるので
イマイチよくはわからないですがそんなに悪い感じも
しませんね。

榮倉奈々お似合いの相手♪

榮倉奈々Nのために

榮倉奈々さんとNのためにで共演していた
賀来賢人さんとお似合いのカップルと言われています。
確かにこうして見るととってもお似合いの感じがしますね。
演技ではなく付き合ったらいいのに。なんて思ってしまいます。

榮倉奈々演技力について

榮倉奈々の演技力!

榮倉奈々さんはNのための演技力はなかなか良かったものの
元々の演技力についてはいまいちの評判が多いのですが
詳しく探ってみましょう!

だから、このドラマ、残念!って思うんですよ。せっかく菅野美穂が上手いのに、ライバルが下手すぎて…イライラ

出典:http://matome.naver.jp

地元民だからけっこうドラマとか観てるけど、榮倉奈々はいつまで棒読みの演技なんだろう。。。

出典:http://matome.naver.jp

以前から、彼女の演技力について、「下手だなぁ」と思ってたのですが、今クールの「密の味」で、これ程下手とは!

出典:http://matome.naver.jp

榮倉奈々演技力

榮倉奈々さんの演技力についてやはりあまり評判が
よくないようですね。
でも女優になった限りは着々と演技力をつけて
頑張ってもらいたいですね。

榮倉奈々ドラマ蜜の味

ドラマ蜜の味

榮倉奈々さんが出演していたドラマ「蜜の味」です。
ショートヘアーの榮倉奈々さん。
今とまた感じが違いますよね。
榮倉奈々さんの演技力がついつい気になっちゃいますね

榮倉奈々ドラマ・遺産相続

榮倉奈々・遺産相続

榮倉奈々さんと向井理さんが遺産相続というドラマで共演されています。
榮倉奈々さんの家に向井さんが結婚して一緒に榮倉奈々さんの家で
一緒に住みだすのですが、色々問題が勃発するという感じのお話しです。

榮倉奈々・確証~警視庁捜査3課

榮倉奈々・「確証~警視庁捜査3課」

榮倉奈々さんの出演ドラマ「確証~警視庁捜査3課」
です。刑事ものの榮倉奈々さんとても凛々しくて
かわいらしいですよね。

榮倉奈々泣かないと決めた日

榮倉奈々・泣かないと決めた日

榮倉奈々さん出演のドラマ泣かないと決めた日です。
杏さんが同期の友人役で出ていたのですが、友達ヅラして
杏さんいじめたりする役でした。
ごちそうさんのドラマに出ていた時とは役柄が大違いでした。

榮倉奈々・メイちゃんの執事

榮倉奈々・メイちゃんの執事

水嶋ヒロさんと共演してた榮倉奈々さんです。
榮倉奈々さんがメガネ姿で出ていますが、
おせじにもメガネ姿があまりかわいいとは言えないですね。
榮倉奈々さんはそのまんまのほうがかわいいですね

榮倉奈々・映画アントキノイノチ

榮倉奈々・アントキノイノチ

榮倉奈々さん出演のアントキノイノチです。
岡田くんと共演されています。
命の重さを考えさせられた映画です。
すごく涙が止まらなかったです。

榮倉奈々・余命一ヶ月の花嫁

榮倉奈々・余命一ヶ月の花嫁

榮倉奈々さんが瑛太さんと共演した映画余命一ヶ月の花嫁です。
癌になってしまった榮倉奈々さんが恋人と結婚して短い命ながらも
愛する人と一緒になるってお話しです。
これも涙なしでは見れませんよね。

榮倉奈々・娚の一生

榮倉奈々・娚の一生

榮倉奈々さんが豊川悦司さんに足キスをされるという
映画です。
着物姿の榮倉奈々さんがとってもおきれいですよね!
トヨエツもダンディになってとっても素敵♪

榮倉奈々・バラエティ

榮倉奈々・バラエティ

榮倉奈々さんがバラエティに出た時のものです。
ちょっとハスキーな声だった榮倉奈々さん。
白の服が清楚感を出していてとても可愛いですよね!!

榮倉奈々タバコ説

榮倉奈々

榮倉奈々さんにはヘビースモーカー疑惑があります。
1日に40本以上吸っているんだとか。
くわえタバコや歩きタバコが事務所の悩みのタネという
書き込みで、榮倉奈々さんにはタバコというイメージが
ついてしまったんだとか。
本当に彼女がヘビースモーカーかどうかははっきりしませんが
榮倉奈々さんがタバコってイメージわかないですよね。

榮倉奈々・美ボディ

榮倉奈々さん・美ボディ

榮倉奈々さんが榮倉奈々、スポブラ姿で鍛えた美ボディ披露しています。
すごく綺麗なボディラインをしていますね。
顔も可愛くてスタイルもすごくいい榮倉奈々さんがとてもうらやましいです!

榮倉奈々まとめ

榮倉奈々さんの演技について

榮倉奈々さんの演技についてとりあげてみました。
榮倉奈々さんの演技についてはいまいちの評価が多いですが
これからの榮倉奈々さんの活躍に期待したいですね

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ