記事ID62054のサムネイル画像

気軽に買える100均で綺麗に片付く!技あり収納についてのまとめ

収納家具と言えば小さいものでも何かとお金がかかってしまい家計の負担になってしまいますよね。しかし100均でも簡単に色々なものを収納できるのです。そこで今回は100均の収納術についてまとめましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。

100均収納

100均で買ったアイテムで家中の収納が出来てしまうのです。費用をかけなくてもお洒落できれいな収納のアイデアが沢山あります。そこで今回は100均の収納方法についてまとめましたので参考にしてみてはいかがでしょうか。

100均小物収納

100均の粘土ケースですが小物を収納するのに良いサイズですよね。上に入っているもののラベルを作ると分かりやすいですよね。

100均のもので作ったメイク道具の収納箇所です。みせる収納でとてもお洒落なのに必要なものがしっかりと収納されていてとても便利ですよね。

100均にはコーナーシェルフというものが売られています。これを使えばコーナー部分に小さな収納が出来、見た目もホテルのようですよね。

100均のボックスはサイズも沢山あり棚にぴったりのものも多数あります。見せたくないゲームなどをまとめて収納できますよね。

なかなか片付かない靴なども100均のL字フックできれいに収納する事が出来ますよね。靴を沢山持っている人はとても助かりますね。

100均のタオルハンガーを使ってスリッパを収納しています。お客様用など普段使わないものを収納するのに便利ですね。

100均のタオルハンガーを使ってタオル収納にしています。サイズもちょうどよくしっかりと収納できるのでとても便利で扉の裏などにつけられますよね。

100均のワイヤーとフックを使ってベルトをコンパクトに収納していますよね。これならベルトもかさばらずに取り出しやすいですよね。

100均のディッシュスタンドで棚を作ってしまっているのです。お洒落に見せる収納が出来、部屋のインテリアとしても素敵ですよね。

100均のマスキングテープホルダーをピアスなどの収納にして使っています。何があるのか選ぶのも楽でとてもお洒落に感じられますよね。

100均のファイルケースでかさばる紙袋なども綺麗に収納する事が出来ますよね。大きさ別に分けておけば使うときも楽ですね。

100均バストイレ収納

洗濯機の上も100均一の突っ張り棒と籠できれいにすっきりと収納する事が出来ますよね。見た目にも綺麗でまとまっていると感じられますね。

100均のかごでキレイに収納されていますよね。これならヌメリなども気にならなく掃除もとても楽に感じられますよね。

100均のケースでタオルなどを大きさ別に振り分けておくと分かりやすく使うときも簡単に取り出せますよね。またすっきりとしているように感じられますね。

100均の木箱にトイレットペーパーを収納しています。インテリアとしてもとてもお洒落でトイレがハイセンスに見えてきますよね。

100均キッチン収納

キッチン用品を100均のフックなどにひっかけて上からぶら下げていますよね。使うときも便利でどこに何があるかも確認しやすいですね。

100均の透明ケースにパスタを収納していますよね。見た目にもお洒落であとどれくらい残っているのかも簡単に確認できますよね。

100均で売られている透明ケースで調味料などを振り分けて収納しておけば見た目にもキレイで使うときもとても便利ですよね。

100均で売られているアイアンラックをグラスの収納として使っています。この収納だととてもお洒落でまるでカフェにいるように感じられますよね。

冷蔵庫で転がりがちな缶などの飲料も100均の収納ですっきりと収まり取り出すときもとても便利ですよね。またいくつあるのかも確認しやすいですよね。

100均子供部屋収納

100均では沢山のカラーがあるのでこのように繋げて使うととても可愛くお洒落なのにしっかりと収納が出来るアイテムに変わりますよね。

100均で売られているワイヤーネットを繋げるとしっかりと入る収納スペースになりますよね。また見せる収納でお洒落に感じられますね。

100均で売られているバスケットを子供のおもちゃなどの収納に使うと見た目も可愛く片付けも簡単にできるのでとても便利ですよね。

100均収納についてのまとめ

100均で売られているもので様々なものが収納できることが分かりましたよね。また沢山のアレンジ方法があり上手に活用して収納したいと感じますよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ