記事ID62023のサムネイル画像

スニーカーもおしゃれに♪厚底スニーカーが可愛くて使える!

どうしてもカジュアルすぎたり、スポーティになりすぎたりするスニーカー。そんなスニーカーも厚底ならおしゃれアイテムの代表格に!厚底スニーカーを履きこなして、いつものコーデをランクアップさせませんか?オシャレな厚底スニーカーをたくさん集めました!

厚底のスニーカーってオシャレなんです♪

いつものスニーカーに飽きたらなら、厚底スニーカー、オススメです。いつものコーデにアクセント♪ちょっと変化球でさらにコーデをランクアップさせちゃいましょう。

いつものシンプルカジュアルコーデも、スニーカーの厚底で足元にアクセント☆ちょっと足元にボリューム感があるだけでとってもかわいいですね♪

厚底スニーカーならスカートを合わせたコーデとも相性◎ソックスと合わせたコーデも厚底ならボリューム感負けません。

ブーツっぽいデザインのハイカットも厚底スニーカーが人気☆とってもオシャレですよね♪足元にボリュームを出して良いバランスに☆

ワンピースも厚底スニーカーとリュックでスポーティテイストを追加すれば、甘くなりすぎず着こなせますね♪ワンピースも厚底スニーカーを使えば元気コーデになります☆

厚底スニーカーってこんなにかわいい☆

重い?ハデになっちゃう?いえいえ、そんなことはありません!厚底スニーカーは足元にボリュームを出してくれる便利アイテムなんです!

シンプルなスニーカーは厚底がオシャレ!シンプルすぎるとどうしても野暮ったくなってしまうコーデでも、厚底なら一気にオシャレになります。

超厚底なら、シンプルデザインでも存在感バッチリ!どんなコーデにも合うので、大活躍してくれること間違い無しなんです☆

シンプルスニーカーを買う前に、厚底スニーカーも検討してみるといいかもしれませんね♪コーデがぐっとオシャレに変身するかも!

厚底スニーカーならデザインも豊富♪

シンプルだけじゃ物足りない!せっかくなら厚底スニーカーを目立つ靴でコーディネートの主役にしちゃいましょう。

チェック柄も可愛いですね☆スニーカーの紐も、リボンになってると可愛らしい印象に☆ちょっとヒールがあるだけで、足元の女子力UP☆

ブーツっぽいデザインがあるのも、厚底スニーカーの良いところ!スニーカーだとカジュアルすぎる!というときにはこんなデザインもいいですね☆

花柄が可愛い!厚底スニーカーならコーデの主役になること間違い無し☆シンプルコーデのアクセントに持ってきても良いですね☆

チェック柄は秋冬のコーデの主役に♪白と黒の厚底が可愛い~!スニーカーなのにちょっとカチっとしたいときにオススメです。

ビジュー付きの厚底スニーカーはキラキラ感が可愛い♪足元ならちょっとキラキラしてても派手な印象になりにくいので、オススメです。

こちらもビジュー付き!大ぶりビジューは目立ち度大☆厚底スニーカーは履きやすいので、デイリーに使えるのも魅力ですね♪

厚底スニーカーのコーデがもっと見たい♡

シンプルコーデも可愛く返信♪厚底スニーカーのコーデがいっぱい見たい♡

大人気のスニーカーを使ったコーデも、厚底スニーカーでワンランク上のコーデにしちゃいましょう♪厚底スニーカーはソックスとの相性もバッチリ☆

スカートとのコーデも厚底スニーカーで!ボリュームスカートにも厚底スニーカーなら負けないので、オススメです。オールシーズン使えるのも嬉しい。

白のスニーカーはとっても人気ですが、白スニーカーも厚底でいきましょ♪全体のコーデも厚底スニーカーが入るだけでこなれた雰囲気になります。

旬のスカートにも厚底スニーカーがバランス◎ボリュームが出がちなコーデも厚底スニーカーなら負けないので、コーデ全体がまとまりますね。

オールシーズンスニーカーでGO☆

スニーカーはオールシーズン使える優れものアイテム!厚底も一つ持っておくととっても便利です。

秋冬も厚底スニーカーでOK!黒のスニーカーは締まった雰囲気になって良いですね!秋色コーデによく合います☆

カジュアルコーデにももちろん厚底で☆定番コーデこそ小物で差をつけたいところ。ニット帽やリュックなどの旬アイテムを上手く使ってかわいく!

厚底スニーカーは超使える万能アイテムなんですね!どんなコーデにもバッチリ合うので、いくつも欲しくなっちゃいます♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ