記事ID62008のサムネイル画像

注目イケメン俳優!桐山漣さんの出演ドラマをまとめてみました。

ドラマや映画で大活躍中のイケメン俳優桐山漣さん。これまでにも数多くの作品に出演してきました。今回はそんな桐山漣さんが出演しているドラマをまとめてみました。見逃した方もこれを見て振り返っちゃいましょう!桐山漣さんの魅力と一緒にご紹介します。

桐山漣さんのプロフィール

桐山漣

生年月日 1985年2月2日
出身地 神奈川県
身長 175cm
血液型 O型
ヒラタオフィス所属

桐山漣さんの趣味は音楽鑑賞・ビリヤード。特技はベース・スキーです。

桐山漣さんのエピソード

俳優になるためにアルバイトを掛け持ちながら養成所でレッスンを受けていたという下積み時代を送っていた桐山漣さん。多い時には3つものアルバイトを掛け持っていました。

そんな桐山漣さんのデビュー作はドラマ「のだめカンタービレ」です。出演は多くありませんが見逃した方は必見です。

同年、絶大な人気をほこる「ミュージカルテニスの王子様」に丸井ブン太役で出演し若い女性達から一躍注目された桐山漣さん。このミュージカル出演をキッカケに本格的な俳優としての活動が始まったと言えるのかもしれません。

今では数多くのドラマや映画に出演し大人気俳優となった桐山漣さん。そんな桐山漣さんがどんなドラマに出演してきたのか年代別にご紹介します。

桐山漣さん出演ドラマ(2008年)

【正しい王子のつくり方】

2008年1月〜3月、テレビ東京系で放送されていた柳浩太郎さん主演のドラマ。桐山漣さんは吉行麒麟役で出演していました。

このドラマではお調子者な役柄を演じた桐山漣さん。前髪をヘアピンで留めておでこを出したスタイルがとても似合っています。

【東京ゴースト・トリップ】

2008年4月〜6月、東京MXテレビ他で放送されていた寿里さん主演のドラマ。桐山漣さんは乾海役で出演していました。

エクソシストの卵役の桐山漣さん。ドラマの中で神父服姿も披露しています。いつもとは違う桐山漣さんを楽しむ事ができます。

桐山漣さん出演ドラマ(2009年)

【仮面ライダーW】

2009年9月〜2010年8月、テレビ朝日で放送されていたドラマです。桐山漣さんは主演・左翔太郎役で出演していました。

仮面ライダーになりたいという小さい頃からの夢を見事に叶えた桐山漣さん!かっこいいアクションも見逃せません。

桐山漣さん出演ドラマ(2011年)

【ホンボシ〜心理特捜事件簿〜】

2011年1月〜3月、テレビ朝日で放送されていた船越英一郎さん主演のドラマ。桐山漣さんは御子紫衛役で出演していました。

元システムエンジニアでかなりの自信家という役を演じています。Tシャツとジーンズ姿でプロファイリングをこなす桐山漣さんに注目です。

【花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011】

2011年7月〜9月、フジテレビで放送されていた前田敦子さん主演のドラマ。桐山漣さんは難波南役で出演していました。

大人気シリーズのドラマで学園一のプレイボーイ役を演じた桐山漣さん。制服姿に思わずトキめいちゃう事間違いなしです。

【スイッチガール!!】

2011年12月〜2012年2月、フジテレビTWOで放送されていた西内まりやさん主演のドラマ。桐山漣さんは神山新役で出演していました。

このドラマでは分厚いレンズの眼鏡姿を披露している桐山漣さん。イケメンな姿とのギャップを楽しめちゃいます。

桐山漣さん出演ドラマ(2012年)

【RUN60】

2012年4月〜5月、MBS他で放送されていたドラマ。桐山漣さんは主演・高杉裕役で出演していました。

桐山漣さん主演のドラマです。今までとは少し雰囲気の違う桐山漣さんにドキドキですね。スリリングな内容にも注目です。

桐山漣さん出演ドラマ【2013年】

空飛ぶ広報室

2013年4月〜6月、TBSで放送されていた新垣結衣さん主演のドラマ。桐山漣さんは藤枝生役で出演していました。

アナウンサー役の桐山漣さん。原稿を読む時の噛み癖に苦悩している憎めない役所を演じています。大人の雰囲気が増してスーツ姿がとてもお似合いです。

【ぶっせん】

2013年7月〜9月、TBSで放送されていた吉沢亮さん主演のドラマ。桐山漣さんは城敦役で出演していました。

仏教専門学園で繰り広げられるはちゃめちゃな学園生活が描かれたコメディドラマです。坊主姿の桐山漣さんから目が離せません。

桐山漣さん出演ドラマ(2014年)

【ロストデイズ】

2014年1月〜3月、フジテレビで放送されていた瀬戸康史さん主演のドラマ。桐山漣さんは桜田亘役で出演していました。

サスペンス要素のあるこのドラマで桐山漣さんは少しミステリアスな男性を演じています。同じ舞台に出演していた瀬戸康史さんとの久々の共演にも注目です。

桐山漣さん出演ドラマ(2015年)

【永久就職試験】

2015年10月〜11月、日本テレビで放送されていたドラマ。桐山漣さんは主演・森岡孝太郎役で出演していました。

桐山漣さんの主演ドラマです。35歳で女を見る目が全くない御曹司役を演じています。ラブコメディな内容で新たな桐山漣さんが見れちゃいます。

【まとめ】桐山漣さんの役者愛

俳優になるという夢のために苦労をした下積み時代を乗り越え今や大活躍の桐山漣さん。色々な役に挑戦し続ける姿に俳優という仕事への情熱と愛を感じます。これからも桐山漣さんの活躍に大注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ