記事ID61977のサムネイル画像

今から試せる!アイシャドウのブラウンメイクで可愛い瞳をGetしよう

使いやすいブラウンのアイシャドウは大人女子に人気のメイクカラーです。でも使いやすくてもアイシャドウのアレンジはしっかりできていますか?ワンパターン化を防ぐために、今回は可愛いブラウンメイクを紹介します。さっそく可愛い目元を探しましょう!

使いやすいブラウンのアイシャドウ

可愛いブラウンメイク

ナチュラルで可愛いデートメイクに人気なブラウンアイシャドウ。今回は可愛いブラウンアイシャドウコスメを紹介したいと思います!メイクのポイントも同時に紹介しているので可愛いシャドウを探している人は要チェック!

可愛いブラウンのアイシャドウ

LOOKMEBYBYS のアイシャドウ

優しい印象で上品なブラウンメイク【ノーカット版】

優しい印象で上品なブラウンメイクを紹介しています。アイメイクの大事なポイントの目尻ラインは形を綺麗にするために最初に描くとナチュラルで可愛いですよ!

BYSシリーズ-アイシャドウ

可愛いBYBシリーズでは8つのアイシャドウカラーが入ったパレットが人気です。カラーバリエーションも豊富なので春夏に使えるブルーやグリーンカラーからベーシックなブラウンのアイシャドウまで揃っています。

おすすめブラウンのアイシャドウ①

LOOKMEBYBYS ベーシックカラーアイシャドウ BCE01

8つのカラーシャドウで自然なグラデーションを再現できます。可愛いナチュラルなブラウンメイクから濃いアイシャドウを使えばしっかりメイクも出来ちゃいます。

おすすめブラウンのアイシャドウ②

LOOKMEBYBYS メタリックシャインアイシャドウ MSE01L

深みのあるブラウンアイシャドウが揃ったパレットです。深堀メイクを楽しみたい人におすすめ。ニュアンスのある目元を再現してくれるので可愛い外国人風メイクにもおすすめ。

おすすめブラウンのアイシャドウ③

ジュエルグロスアイシャドウ JGE02
上品な輝きとディープカラーで、視線をあつめる魅力的で可愛い目元に変身できます。濃い色はポイントに、薄い色は広い範囲に塗ると上手にメイクアップできます。

20代に人気のLOOKME BYBYSシリーズではパレットアイシャドウが人気です。ニュアンスに合わせて種類を変えられるので、いろいろな可愛いブラウンメイクを試したい人にもおすすめ。

ランコムの「イプノ パレット」

DO20 プラースデヴォージ
簡単に美しいグラデーションがつくれる5色をセットインして人気のアイシャドウ・イプノ パレットが登場。2016年待望の新色がアイシャドウに登場しました!

ランコムの「イプノ パレット」

DO21 バスティーユ

美しいパリジェンヌをイメージしたパレットです。柔らかで優しい目元にしてくれますよ。60秒でさっと魅力的な目元が演出できるから、時間がなくてもエフォートレスな可愛いアイメイクが完成。

エクセルの可愛いアイシャドウ

メイクアップブランド「excel(エクセル)」のブラウンベースのアイシャドウ「スキニーリッチシャドウ」。肌なじみのよいブラウン、ベージュ系の色だけで作った、4色パレットの可愛いアイシャドウです。

粉質しっとりで発色、色持ちもいいと人気のエクセル。4色のアイシャドウで自然なグラデ―ジョンを実現できそうです。春にはSR02のリアルブラウンがおすすめ。

可愛いブラウンのアイシャドウメイク!

ケイトのブラウンアイシャドウ

KATE(ケイト)のフォルミングエッジアイズはアーモンドのように大きな目元を再現してくれると話題のアイシャドウです。CMでも使われているブラウンはとくにメイクが濃くなり過ぎないのでおすすめ。

ケイトのブラウンアイシャドウメイク

ケイトのブラウンアイシャドウ

3色セットの可愛いブラウンアイシャドウ。目頭と目尻の両サイドにハイライトとダークトーンを乗せることで、大きな可愛いアーモンドアイに変身。

ブラウンアイシャドウのhow to

①太いチップにAのアイシャドウをとって目頭へ「くの字」に伸ばす。②細い方のチップにCをとり、目尻へ「くの字」に伸ばします。こうすることで目が大きく強調されて大人可愛い印象に。③指または太いチップでBを上下のまぶたの中央に伸ばし、両サイドのカラーとなじませます。

KATE アーモンドアイズ How to WEB

KATE アーモンドアイズ How to WEB

ブラウンアイシャドウの可愛いメイクアップ方法を紹介しています。メイク初心者さんも動画わかりやすくメイクアップできますよ!

ケイトのブラウンアイシャドウ

KATEのBR-1はエレガントな赤みのあるブラウンアイシャドウです。深みのあるカラーで深彫りめいくも簡単に実現できますよ!ダークカラーののせる範囲や方向によって印象も変えやすいです。

ブラウンカラーは日本人の肌にもなじみやすく、特にイエローベースの人にも自然な発色で可愛いですよね!大きな瞳にも見せやすいのでマスターしておきたいカラーです。

ヴィセのブラウンアイシャドウBR-1

ヴィセ グロッシーリッチアイズ(8種)

濡れたようなグロッシーなツヤ感とグラデーションカラーで吸い込まれそうな、可愛いうるんだ大きな目もとを演出するアイシャドウ。

ヴィセのブラウンアイシャドウBR-1

ヴィセのブラウンアイシャドウのメイクアップ方法
Aをまぶた全体と、下まぶたの目頭から中央にのばします。B目頭から眉下にかけてのばします。C目のきわからアイホールへぼかすように伸ばします。Cを目のきわからアイホールへぼかすように伸ばします。Dを上まぶたのきわと下まぶたの目尻側3分の1にライン状に描きます。

濡れているようなツヤ感メイクは今年もトレンドメイクです。ヴィセはブラウンコスメも豊富で、可愛いパッケージはもちろん、使いやすさも好評です。

ブラウンメイクのポイントまとめ

ハイライトをアイホールに乗せます。パールがかったアイシャドウなら目の周りが明るく見えて瞳が大きくみえますよ!アイホールよりオーバー気味にのせるとより可愛い印象になります。

ゴールドなどのハイライトとダークトーンの中間色をまぶたの半分の幅に入れて下さい。落ち着いてるけど華やかなゴールドだときれいにブラウンのベースと馴染みます。

目のキワに黒のペンシルでアイラインを引いたら、1番濃いブラウンのシャドウでぼかしましょう。ナチュラルなブラウンメイクにしたいときはブラウンのアイライナーがおススメです。

下まぶたもふんわりソフトなイメージでぼかします。ぼかすことで柔らかな可愛い目元になります。アイシャドウパレットのミディカラーをチョイスしましょう。

やわらかな印象を残すためにミディアムカラーを上手に使うのがポイントなんですね!薄付きなら春にピッタリのピンクリップとも相性よく可愛いらしくメイクできます。

可愛いブラウンメイクを楽しもう♪

いかがでしたか?可愛いブラウンのアイシャドウを紹介しました。ナチュラルで使いやすいブラウンメイクは男女ともに好印象のカラーですね。ひとつもっておけば、可愛い春メイクにも使えて便利ですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ