記事ID61854のサムネイル画像

SNSでママ達にも人気のバッグ!GUのショルダーがかなり使える!

SNSでは、プチプラバッグも大人気!なかでもGUのショルダーバッグが、ママ達にも大人気なんです。洋服だけでなく、ショルダーバッグも可愛いと人気のGU。しかもプチプラなので、気兼ねなく持てる上、デザインも可愛いと評判のようです。

今SNSでは、GUが大人気!

おしゃれブロガーがこぞって愛用!

GUは、インスタグラムやWEARなどで、大人気となっていますよね。洋服はもちろんですが、ショルダーバッグも、プチプラなのに可愛いと評判なんです。

バッグもトレンドがあるので、出来ればプチプラで、流行のデザインのショルダーバッグを持ちたいですよね。

もちろんハイブランドのショルダーバッグも素敵ですが、汚れが心配だったり、意外と重かったりと、色々と不便な事もあります。

だからこそ、今はGUのようなプチプラブランドのショルダーバッグが人気なんです。汚れても安心だし、しかも軽くて使いやすい上、価格もプチプラとあって、普段のショルダーバッグは、プチプラ派が増えています。ではGUのショルダーバッグは、どんな感じなのでしょうか。

GUのショルダーバッグは種類が豊富!

バッグの品ぞろえも抜群!

GUは、トレンドの洋服アイテムだけでなく、トレンドのコーデに合うような、可愛いショルダーバッグも豊富にあるようです。

しかもGUなので、お値段もかなりお手頃。すり切れたハイブランドのショルダーバッグを使うより、よっぽどこの方がおしゃれ!なんて声も。

定期的に新作のショルダーバッグが投下されているGUなので、ついつい見に行くと買ってしまうと言う人も多いようです。

さらには、GUのショルダーバッグは、シンプルなデザインのものも多いので、デイリーコーデにぴったりというのも、人気の理由です。

中には、こんな〇〇風デザインのショルダーバッグもあったりして、新作が出る度に、GUのショルダーバッグは、SNSで話題になっています。

さらに、GUのショルダーバッグは、2WAYは当たり前で、3WAYのショルダーバッグも多いため、機能性も抜群なんです。

また大き目サイズのこんなショルダーバッグなどもあるため、ママ達にも人気です。エコバッグとして活用している人も多いですね。

GUのショルダーバッグはカジュアルも可愛い!

GUはカジュアルも可愛い!

シンプルなデザインも多いGUですが、ショルダーバッグも定番のデザインものも人気があり、即完売なバッグも多いんですよ。

特に、自分でリメイクが出来るような、カジュアルタイプのショルダーバッグは、ママ達にも人気が高く、用途によって色違いで使ったりもするそうです。

LLbeanのマザーバッグがトレンドとなっていますが、GUにもよく似たデザインのショルダーバッグがあります。特にカモフラ柄は人気で、すぐ売り切れてしまうそうです。

また大き目のショルダーバッグには、こんなフェイクレザータイプもあり、会社に持っていけるとOLさんに人気が高いようで、中には男性愛用者もいる程です。

また同じデザインのショルダーバッグでも、これだけカラーがそろっているので、ついつい大人買いしたくなっちゃいますよね。

しかもこのショルダーバッグのシリーズは、なんと980円なんです。そのため、汚れて来たら買い替えできる価格なので、ホワイトでもガンガン使えて便利なんです。

おしゃれ上級者たちは、このシンプルなGUのショルダーバッグをリメイクして使っていて、刺繍をいれたり、ワッペンをつけたり、スカーフを巻いたりするそうです。

デートコーデにもGUのショルダーバッグでいい!

かっちりコーデにもよく合う!

GUのショルダーバッグと侮るなかれ、おでかけコーデにもよく合うんですよ。そのため、大人可愛いデートコーデにも、活用できちゃいます。

大人可愛いコーデに、GUのショルダーバッグを合わせれば、きれいめスタイルにもバッチリ活用できるんです。そのため、GUのショルダーバッグでも、色んなコーデが楽しめます。

トレンドのニットベストのコーデにも、GUのショルダーバッグがよく合います。色もシンプルなので、統一感ある大人っぽいコーデに仕上がっていますね。

GUのショルダーバッグは、手持ちにもショルダーにもなるので、用途によっても使い分け可能です。ママには嬉しい機能性ですよね。

大人カジュアルには、こんなシックなショルダーバッグも可愛いですよね。ブラックのバッグに、ゴールドの金具なので、ぐっと大人っぽさがでますね。

逆にこんな真っ白のGUのショルダーバッグも、女の子っぽさがでて、可愛いコーデになりますね。カジュアルコーデにこそ、白いバッグを合わせると、清潔感もUPし、品のあるカジュアルコーデになります。

【まとめ】GUのショルダーバッグはかなり使えた!

GUには見えないコーデができる!

いかがでしたか。SNSで人気というだけあって、GUのショルダーバッグは、かなり使えるデザインがそろっていましたね。ぜひ、GUのショルダーバッグも、パトロールしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ