記事ID61800のサムネイル画像

春先は、ダイバーズ時計をチラ見せして、華奢腕アピールコーデを!

この春は、鎖骨や手首&足首などチラ見せするコーデがトレンド。だからこそ、ダイバーズ時計を活用して、華奢腕アピールコーデを楽しみませんか。ボリューム感あるダイバーズ時計は、女性がすると腕が細く見えるという、嬉しい効果もありました!

この春はチラ見せコーデがブーム!時計を活用しよう!

春になるからこそ、腕時計もアクセサリー!

春コーデは、腕まくりしたり、ロールアップするチラ見せコーデが増えてきますよね。だからこそ、腕時計を活用して、より女性らしさをUPしましょう!

そんなとき、腕時計は腕の細さを左右する、大切なアクセサリーの一部となります。どんな腕時計をするかで、コーデの印象もがらりと変わります。

だからこそ、細腕効果のあるダイバーズ腕時計を活用して、春のモテコーデを楽しみませんか。まずはどんなダイバーズ時計が人気なのか、早速みていきましょう。

今人気の手頃なダイバーズ時計はコレ

ダイバーズ時計といってもピンキリ

ダイバーズ時計と聞くと、ハイブランドのすごい高い時計をイメージする人も多いようです。しかしタウンユース用なら、ダイバーズ時計もピンキリ。

もちろんハイブランドの、高いダイバーズ時計は素敵ですが、手頃な価格のダイバーズ時計も、実は人気が高いんです。

やっぱり人気が高いのは、日本ブランドでしょうか。シチズンのダイバーズ時計は、女性に人気が高く、カラーが豊富なのも嬉しいですね。

しかもシチズンのダイバーズ時計は、こんなシックなカラーもあるので、デイリーコーデにもしっくりくるデザインもあります。

中でもシチズンのこのダイバーズ時計のホワイトは、壇蜜さんが愛用していることでも有名で、どんなコーデにも合わせやすいと好評なんです。

おまけにこのシチズンのダイバーズ時計は、ネットなどでは3000円弱で手に入るので、色違いで揃えている人も多いほど、人気が高いんです。

またこのダイバーズ時計は、こんな2トーンのカラーもあり、シックだけど、個性派なデザインが好きなかたには、このカラー系も人気です。オレンジなどもあります。

他にもあった!人気のダイバーズ時計!

カシオやセイコーも人気高し!

シチズンのダイバーズ時計も可愛いですが、かぶるのが嫌という方には、カシオやセイコーのダイバーズ時計も人気です。

プチプラ時計の人気が高いカシオ。今はカシオの1000円時計も人気ですが、もちろんカシオやセイコーは、ダイバーズ時計も素敵なんです。

1000円時計より、厚みのあるダイバーズ時計は、女性がすると、腕がより華奢に見えると人気があるんですよ。

またホワイトのダイバーズ時計も人気が高く、ミリタリー系コーデに合わせて、差し色に使う人も多いようです。SNSでよくUPされていますね。

同じホワイトのダイバーズ時計には、こんなPOPな文字盤のものもあるんです。このカシオのダイバーズ時計も、手頃な価格で手に入りますよ。

よりメンズライクなダイバーズ時計がお好みなら、セイコーがおすすめです。こんな可愛いツートンのダイバーズ時計もありますよ。

かっちり系のダイバーズ時計なら、セイコーのブラックがカッコいいですね。彼とお揃いでしているカップルもいたりと、色んな楽しみ方がある時計です。

ダイバーズ時計を使ったコーデをみてみよう!

ボリューム感あるダイバーズ時計は女性向き!?

時計にボリュームがあると、腕が細くみえますよね。だからこそ、ダイバーズ時計は、女性に向いている時計なんですよ。

特に、ホワイトや明るい色のダイバーズ時計は、写真のように女性らしい清潔感もあるので、普段のコーデに合わせても可愛いんです!

ホワイトのダイバーズ時計なら、どんな洋服にも合わせやすく、違和感もありません。そのため、ダイバーズ時計初心者にも、人気のカラーですね。

また今流行りのミリタリー系コーデにも、ダイバーズ時計はぴったりです。ネイビーコーデに、カーキのダイバーズ時計を合わせると、ぐっと大人っぽくなります。

こんな爽やかなスカートコーデにも、ダイバーズ時計は合うんです。濃い目のブルーのダイバーズ時計を差し色で合わせれば、ワンポイントになる上、腕も細く見えますよね。

写真のように、ベルトが太めのダイバーズ時計を選ぶと、よりインパクトがあるので、シンプルなコーデも、個性派に早変わりします。ブレスレット感覚でできる時計も素敵ですね。

【まとめ】ダイバーズ時計は、アクセサリー感覚で!

春からは、ダイバーズ時計を活用しよう!

いかがでしたか。ダイバーズ時計は、女性にいいことばかりでしたね。これから腕を出す季節は、ぜひダイバーズ時計を、コーデに活用してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ