記事ID61794のサムネイル画像

こたつテーブルを使って、寒くて震えそうな日を快適に過ごそう♪

まだまだ寒い日が続いています。いつになった暖かい春が来るのでしょうか?春を待ついいアイテムがあります。それは、こたつテーブル。まだ寒いこの季節は、こたつとして、暖かくなればテーブルとして使えるこたつテーブルをご紹介しますね!

ニトリのこたつテーブル。

こたつテーブルといったら、やはりデザインですか?それとも利便性ですか?沢山の種類がありますから、自分のお気に入りを見つけましょう。

ニトリのこたつテーブル。このニトリのこたつテーブルは、光沢のあるモダンなカラーが印象的なこたつテーブルとなっています。

ニトリのこたつテーブル。このニトリのこたつテーブルは、工具を使わず、女性でも簡単に組み立てることのできるこたつテーブルとなっています。

ニトリのこたつテーブル。このニトリのこたつテーブルは、便利な引き出し式の収納を設けている使いやすいこたつテーブルとなっています。

ニトリのこたつテーブル。このニトリのこたつテーブルは、とても軽いので、お掃除のときにも楽に動かすことができるこたつテーブルとなっています。

ニトリのこたつテーブル。このニトリのこたつテーブルは、シンプルなデザインで、洋室にも、和室にも合わせれるこたつテーブルとなっています。

丸い形をしたこたつテーブルは、なんともかわいらしいですね。テーブルを囲んで座れるので、みんなの顔が見えてとても話が弾みそうですね♪

ベルメゾンのこたつテーブル♪

ベルメゾンのこたつテーブル。このベルメゾンのこたつテーブルは、アンティーク風の味わいのある色合いが特徴のこたつテーブルとなっています。

ベルメゾンのこたつテーブル。このベルメゾンのこたつテーブルは、パイン材を利用したナチュラルなカラーが特徴のこたつテーブルとなっています。

便利な引き出しが付いているこたつテーブル。ちょっとした小物をしまうのに、役立ちますよ♪

ベルメゾンのこたつテーブル。このベルメゾンのこたつテーブルは、、とてもかわいらしいボーダー柄で、レトロな雰囲気を醸し出してくれるこたつテーブルとなっています。

ベルメゾンのこたつテーブル。このベルメゾンのこたつテーブルは、ウォルナット材を使用して北欧風のデザインに仕上げているこたつテーブルとなっています。

ベルメゾンのこたつテーブル。このベルメゾンのこたつテーブルは、ナラ材を使用しており、木のぬくもりを感じることのできるこたつテーブルとなっています。

セシールのこたつテーブル♪

セシールのこたつテーブル。このセシールのこたつテーブルは、無垢材のぬくもりをそのまま感じることのできるこたつテーブルとなっています。

セシールのこたつテーブル。このセシールのこたつテーブルは、シンプルなデザインではありますが、天板がリバーシブルになっているこたつテーブルとなっています。

セシールのこたつテーブル。このセシールのこたつテーブルは、木目のグラデーションがなんとも美しいこたつテーブルとなっています。

かわいいこたつテーブル♪

このこたつテーブルは、飲み物がこぼれにくいトレー型の天板が特徴的のコンパクトな楕円形のこたつテーブルとなっています。

このこたつテーブルは、珍しい赤みがかったカラーが特徴的で、お部屋をモダンな空間へと誘ってくれるこたつテーブルとなっています。

このテーブルこたつは、かわいい猫脚が印象的で、お部屋をおしゃれに見せてくれる、一つのインテリアとして使えるこたつテーブルとなっています。

このこたつテーブルは、天板の面積をを大きくしているので、作業がしやすく、一人暮らしの方にはぴったりのこたつテーブルとなっています。

このこたつテーブルは、シンプルなデザインで、モダンな感じが、洋室にも和室にも合う、そんなこたつテーブルとなっています。

まだまだあるよ、こたつテーブル♪

アマゾンのこたつテーブル。このアマゾンのこたつテーブルは、シンプルなデザインで、和室、洋室にも合うこたつテーブルとなっています。

アマゾンのこたつテーブル。このアマゾンのこたつテーブルは、北欧風のデザインで、とても使いやすいこたつテーブルとなっています。

インテリアとしても使える、こたつテーブル。お部屋に合わせて、自分だけの空間を楽しんでくださいね♪

そして、これから新生活を始める皆さん。家具はもう揃いましたか?ここに載せているこたつテーブルも参考になさってくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ