記事ID61766のサムネイル画像

しまむらのおしゃれ寝具で、ベッドルームもカッコよく大変身!

しまむらは寝具も優秀。しかもしまむらの寝具は、シンプルなデザインからキャラクターものまで、デザインがかなり豊富なんです。その上機能性も抜群な寝具ばかりとあって、ベッドルームもしまむら派が、今増えています。あなたの寝具はおしゃれですか!?

寝具もおしゃれにしてますか?

寝具だっておしゃれにしたい!

洋服やヘアメイクはおしゃれなのに、寝具やインテリアは適当。それでは、本当のおしゃれさんではないですよね。

ベッドルームだって、ゆっくりくつろげる素敵な寝具に変えるだけで、あなたの毎日が変わるかもしれませんよ。

お金をかけなくても、寝具だって素敵なものに変えることが出来るんです。いつもSALEで適当に買っていた方!この春からベッドルームを大変身させてみませんか。

そこで便利なのが、やっぱりしまむら。しまむらは寝具の種類も豊富な上、プチプラなのに機能性も抜群と、今おしゃれ好きの間で大人気なんです。

しまむらは寝具もつよい!

おしゃれなベッドルームに憧れるけど・・・

寝具にまで高いお金を使う余裕はないし・・・。そんな方の強い味方なのが、しまむらなんです。お金をかけなくても、素敵な寝具がそろいます。

しまむらの寝具は、シンプルなデザインから、派手目の柄物、さらにはキャラクターものまで、色々なタイプのデザインがそろっています。

しかも、どれもしまむら価格なので、それほどお金をかけなくても、しまむらの寝具で、素敵なベッドルームを作り上げることが出来ちゃいます。

DIY好きなら、しまむらの寝具をうまく利用して、自分好みのデザインにリメイクして使っている人も、SNSには沢山いますよ。

さらには、大人の寝具だけでなく、キッズ用の寝具もあるので、子供部屋の寝具も可愛くしてあげられます。お子さんも快眠間違いなし!ですね。

お子さんと一緒に選びにもいけるしまむらなら、お子さん好みの寝具で、お部屋をつくってあげられるので、お子さんもお家にいるのが楽しくなりそうですね。

また最近では、しまむらの寝具も、〇〇風デザインものも多く、本家より手頃な価格で手に入ると、今SNSでかなり人気が高く、完売店も続出だそうです。

しまむらの寝具といえば、しまドルトン

ペンドルトン風のしまむら版!?

バスタオルやひざ掛けなどで大人気のペンドルトン。セレクトショップでよくみかけるようになりましたが、そのペンドルトンのしまむら版があるんです。

しまむら+ペンドルトンなので、「しまドルトン」とSNSでは呼ばれており、ラグや寝具だけでなく、トイレマットやバスマットまで登場する程、しまむらで大人気のシリーズなんです。

中には、しまむらのこの柄にハマってしまい、寝具以外にも、活用しているおしゃれブロガーも沢山いるほど、しまドルトンは人気なんです。

とにかくカラフルなしまむらのしまドルトンは、ベッドカバーやシーツなどの寝具を、このしまむらのしまドルトンにするだけで、お部屋の雰囲気がガラッと変わるんです。

またしまむらのしまドルトンは、柄の種類も豊富なので、寝具の柄をどんな組み合わせにするかでも、ベッドルームの雰囲気がかなり変わってきますよ。

実はこのしまむらのしまドルトンは、男性にも人気が高いようで、マルチカバーを、寝具として愛用している人も多いんです。

なかには、寝具もラグもしまドルトン派という人もいて、ベッドルームが一気にエスニック調になり、おしゃれ空間に早変わりした方も多いそうです。

しまむらの寝具は、ボーダーも人気!

春からはボーダー寝具も人気!

しまドルトンは飽和状態なので、次はしまむらのボーダー柄寝具に夢中と言う人も、今増えています。SNSでは続々と写真がUPされていました。

しまむらの寝具は、無地やボーダーも人気なんです。カラーによっては、無印良品風の寝具まであり、ナチュラル派にも、しまむらの寝具が人気です。

寝具だけでなく、お部屋すべてをモノトーンで統一すれば、しまむらの寝具でも、こんなにおしゃれに見えます。まるでホテルの様なインテリアですね。

ブラックが強すぎるという方には、グレーのボーダー寝具も、しまむらでは人気です。無印良品のボーダーのような、淡い色合いが可愛いですね。

しまむらの寝具は、枕カバーも種類が豊富なんです。無印良品のものと見間違えるほど、こんな可愛い寝具だって、しまむらにはありました。

こんなシンプルなストライプの寝具なら、ぐっすり寝れそうな程、落ち着き感もあり、大人のベッドルームが作れますね!しまむらでも、統一感をポイントに選ぶと、おしゃれに仕上がります。

【まとめ】しまむら寝具で、おしゃれベッドルームを!

おしゃれな寝具で快適生活を!

いかがでしたか。いつも適当に寝具を選んでいた方は、ぜひしまむらを活用して、おしゃれ空間に模様替えしてみて下さいね。おうちでの時間が楽しくなるといいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ