記事ID61677のサムネイル画像

パーティやデートにしていきたい☆キラキラゴージャスネイル

ネイルは模様やキラキラ飾り、色の組み合わせで色んなデザインが楽しめます☆しかし普段は仕事や学校でシンプルなネイルしか出来ない人も多いのではないでしょうか。そんな人も、パーティーやデートなど特別な日には、思いっきりキラキラな派手ネイルにしてみては?

ビジューでキラキラネイル

立体感があり、キラキラとした輝きも大きな、ビジュー♪
ネイルに付ければ、ゴージャスになること間違いなしです。

全部の爪に思いっきりビジューをつけたネイル。
キラキラゴージャスで、どこへ行っても目立つこと間違いなしです♪

一本の指にだけビジューを敷き詰めたネイル。
一か所だけキラキラにするのも、とってもオシャレで素敵です☆

大きめパールビジューで、お花をかたどったネイルアート。
存在感抜群で、とってもキュート☆
ちょっとのキラキラでも十分ですね!

薔薇モチーフのネイルに、クリアビジューを貼り付けたネイル。
花弁のように集まるように配置しているのも、統一感があっていいですね♪

カラフルなビジューで思いっきりキラキラネイルに☆
キラキラ感はすごいけれど、お姫様のような上品な印象もありますね。

金箔をあしらったゴージャスネイル☆
ビジューもたっぷり、とにかくキラキラで派手を極めたネイルです。
おめでたい席にもぴったりです。

キラキラストーンで派手ネイル

ストーンはビジューより小ぶりで、小さな石のような飾りです。
こまかなデザインに向いていて、数を多くつければ、よりキラキラと輝いてみえます☆

ラインストーンで、キラキラネイル☆
縦長ラインストーンは、指を長く、そして爪を綺麗に見せてくれます。
何本かの爪だけにするのも、みそですね!

フレンチネイルの上部のみ、ラインストーンで埋めたネイルです。
指先のみキラキラなネイルは、とても上品で指がきれいに見えます☆

ストーンで柄を作り出す、個性的ネイル!
ドット柄と、リボンの二種類です。
カラフルな色遣いも、個性的で可愛いですね♪

ネイビーとホワイトのシックなネイルに、ストーンでキラキラさをプラス☆
派手すぎず、控えめすぎず、ナチュラルなアレンジが可愛いですね。

マットネイルにストーンを散りばめた、気品あふれるネイルです。
カジュアルなカモフラ柄も、キラキラストーンで女子らしい印象に仕上げます。

スタッズでキラキラネイル

ファッションの世界でも人気の高いスタッズを使ったネイルです♪
スタッズとは金属の飾り鋲のことで、輝きは少ないものの、上品なキラキラ感を出してくれます。

貝殻のスタッズで夏っぽく仕上げたネイルです。
モチーフもののスタッズは、一気にオシャレ度がUPしますよ♪

星やダイヤなど、形のスタッズを散りばめたネイルです。
ホワイトベースのシンプルなネイルと、ゴールドの相性はぴったりです!

文字スタッズネイルです♪
細いマニキュアで書くのとは違い、貼り付けるだけなので、セルフネイルにもおすすめです!

クリアネイルにスタッズで表情を付けたネイルです。
シンプルに見えて、カラフルで動きのあるネイルですね!

ラメがけ、ラメストーンで、控えめキラキラネイル

一番手軽にキラキラネイルを楽しめるラメ☆
粒子のラメをつけるだけで、爪に凹凸ができることがないので、普段使いにもおすすめです。

ゴールドのボーダーラメネイルです。
ボーダーはカジュアルになりやすいデザインですが、ゴールドなのでエレガントに見せてくれます。

ラメをライン使いした、凝ったデザインのネイルです。
爪を横切るラメラインが、控えめなキラキラで、とっても可愛いですね♪

独特なラメが入っているマニキュアで仕上げたネイル♪
ドラゴンフルーツのような、個性的な色味が素敵ですね!

爪先にのみラメを施したネイルです。
フレンチネイルのようにはっきり境目がなく、グラデーションになっています。
キラキラ感が浮かず、爪に馴染みます。

大きめラメのネイルです。
ラメも丸くて小さめの物から、ホログラムという大きめのものまであります。
こちらはハート型のホログラムで、キラキラ存在感もとても大きいですね☆

全部の爪を同じラメネイルにせず、色違いのマニキュアを使ったネイルです。
六角形のラメが、幻想的な印象に見せてくれますね!

シンプルなキラキラネイル

クリアとホワイトのシンプルなフレンチネイルを、アレンジ。
爪半分を覆い隠すほど大きなクリアビジューで、輝きをプラスします。
シンプルだからこそ映えるキラキラ感です!

ラメ入りマニキュアを塗った爪の、親指と薬指にだけスタッズをつけています。
ベースネイルはオーロラのようにグラデーションになっており、光の角度によってキラキラと輝きます♪
シンプルながら技の光るキラキラネイルです。

グレーのワンカラーネイルに、下部分だけストーンを置いたネイル。
キラキラ感は少ないですが、シンプルなのにとってもセンスの光るネイルです♪

トップコートで艶出しをした、キラキラ光るヌーディネイル☆
そこにアクセントでスタッズとストーンをつけています。
ハートのスタッズで可愛くしつつも、2本だけに留め、甘くなりすぎないようにしています♪

フレンチネイルの境目にラメをかけたネイルです。
さりげないキラキラ感なので、落ち着いた印象に見せてくれますね♪

ピンク一色の控えめ、お嬢様ネイル☆
ベースは薄い桃色で優しい印象にしつつ、小指の爪は大ぶりのパールビジューでインパクトのあるデザインにしています。

見ているだけでも可愛いキラキラネイル☆
あなたも試してみては♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ