記事ID61629のサムネイル画像

今年大注目!!清純派女優、川口春奈の顔がやばすぎる件!!

ドラマや映画、CMに引っ張りだこ!!今年トレンドナンバーワン若手女優、川口春奈さん。そんな川口春奈さんのすっぴんから女優顔から噂されていることまで、、川口春奈さんのいろんな顔に焦点をあててみていきましょう!!もっと川口春奈さんが好きになること間違いなしですよ♡

川口春奈ってどんな人?年齢は?どんな顔?

川口春奈さんのプロフィール☆

本名:川口春奈
生年月日:1995年2月10日
出生地:長崎県五島市
身長:166cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル

川口春奈ってどんな人?

川口春奈さんと言えば、まだまだ顔はあどけなさの残る、しかし目鼻立ちのくっきりした九州美人の女優さんです。しかし、プロフィールをみると、身長166cmと日本人女子の平均身長である158cmよりだいぶ高いことが分かります。テレビでは小柄なイメージでしたが、結構身長は高いんですね。

川口春奈のデビューのきっかけは?

デビューのきっかけは?

川口春奈さんが芸能界入りしたきっかけは、友達とその母親が雑誌「二コラ」のオーディションに川口春奈さんの履歴書を送った事がきっかけです。それでグランプリを獲得し「二コラ」のモデルとしてデビューしました。

それから順調にステップアップを重ねて2013年にはゴールデン枠の連続ドラマで主演を務めるまでに上り詰めました。

画像は、キュートな顔の川口春奈さん。

川口春奈が出演したテレビドラマの数々☆顔は変わった?

川口春奈さんの出演ドラマ順に顔をみていきます!!

月9!東京DOGS!!で女優デビュー

東京DOGSに出演した時の川口春奈さんの顔♡
セーラー服とおでこをだした髪型がかわいいですね。高倉カリン (17) 役として出演。役柄は主演である、小栗旬さんの妹役でした。

『初恋クロニクル』でドラマ初主演

「P&Gパンテーンドラマスペシャル」として放送されたスペシャルドラマに出演した川口春奈さん。このドラマに出演したときは、まだまだあどけない顔ですね。

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で主演

ドラマ「桜蘭高校ホスト部」で主演を演じてから人気が上昇した川口春奈さん。主人公・藤岡ハルヒ役でドラマ初主演となりました。

"ホスト部"の部長・須王環役に山本裕典、副部長・鳳鏡夜役に大東俊介ら豪華なイケメンが勢揃い!!したドラマです。

男の子みたいな役!

初恋クロニクルでは、ボーイッシュな女の子役にチャレンジした川口春奈さん。かわいらしい男の子のような顔ですね。とくに、男らしくみせようとした役作りはしてないそうですよ。

夫のカノジョでドラマ初主演☆

ゴールデン枠の連続ドラマ、「夫のカノジョ」でドラマ初主演となった川口春奈さん。このころの川口春奈さんの顔は自信に満ち溢れていますね。

奇抜な衣装☆リアル脱出ゲーム

リアル脱出ゲームを初映画化した「ナゾトキネマ マダム・マーマレードの異常な謎 出題編」で主演を務めた川口春奈の顔です。

川口春奈は若手なのにキスシーンが多い!!キス顔♡

川口春奈さんって、若手であるのにキスシーンが多いんです。そんな顔、、見ていきましょう!!

キスシーン

ドラマ「初恋クロニクル」に出演したときのキスシーンです。横顔ですがかわいいですね。お相手は、山本山本裕典さんです♡

川口春奈が主演、キスの場面が多い!

映画「好きっていいなよ。」で川口春奈がキスシーンを演じました。お相手は、大人気俳優、福士蒼汰さん。川口春奈の顔がかわいすぎます。

飴ちゅうにきゅ~ん♡幻ポスター

「刺激的過ぎる!」と賛否両論を引き起こし、採用されることなく、幻のポスターとなってしまったこのポスター。二人の顔にきゅんきゅんしてしまいますね。

記者会見にて、公開キスする川口春奈さん♡

福士蒼汰さんに公開キスをする川口春奈の顔♡

映画「好きっていいなよ。」の公開イベントでファンの前で福士蒼汰さんのほっぺにチュー♡福士蒼汰さんのファンの悲鳴?がすごかったです。

写真集もいっぱい♡きゅん顔

写真集も出していて人気!!写真集でしかみせない顔を見ていきましょう!!

キュートな笑顔☆

ハワイやクロアチアで撮影した写真集を出版した川口春奈さん。
振り返り顔がキュートでとってもかわいらしいです。

ポニーテールがかわいい!

笑顔が大変かわいらいい川口春奈さん。ポニーテールもすごく似合っていますね。顔はあどけないですが、昔から現在に至っても全然変わっていませんね。

川口春奈といえば、、〇〇

二十歳を迎えた女性ならではの「大人の表情」が見られる川口春奈さん。ですが、やはり、川口春奈さんといえば、、制服姿ですね。いつまでも制服が似合う女優さんでいてほしいですね。

なんか違う?ブログでの自撮り顔

川口春奈さんのブログを拝見したことはありますか?自身で自撮りされた顔ってドラマや映画にでておられる顔とは何か違うんですよね。

川口春奈さんのブログより

川口春奈さんのブログより、、普段CMなどでみているかわいらしい顔ではないですね。メイクのせいでしょうか?少し韓国の女性のようなメイクですね。

川口春奈さんのブログより

川口春奈さんのブログを拝見。ツインテールがすごく似合っていますね。眼鏡をかけた顔もかわいいです。ですが、イメージとはちがうような??普段はこういったカジュアルなんですかね。

すっぴん顔☆

超絶かわいいと噂になったすっぴん顔です。やっぱり女優さんのすっぴん顔はきれいですね。手入れも念入りにされているんでしょう!!

最後に、、川口春奈さんと北川景子さん♡

かわいいツーショットです。

ドラマ「探偵の探偵」で共演

北川景子さんが主演をつとめる「探偵の探偵」にて共演していた川口春奈さんの顔。もうすっかり大人気女優の顔になっていますね。

以上、川口春奈さんの顔について、いろんな角度から見てみました。これであなたも川口春奈さんの顔に夢中になってしまいますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ