記事ID61549のサムネイル画像

バッグはやっぱり赤が可愛い♡見逃せない優秀デザインの赤バッグ

普段のシンプルなコーデを一気に可愛くしてくれるのは赤色のバッグ。持つだけでコーデが明るく可愛くなっちゃいます。普段赤バッグを持たない人にもおすすめできるバッグを厳選しました。色々なタイプの赤バッグを知っておしゃれをランクアップさせましょう♡

赤いバッグの優秀デザインはやっぱりブランドバッグ

主役級の赤バッグでも使いやすく女性らしさを忘れないデザインなのはブランドバッグ。

高級感があり一つは持っていたくなります。

プラダの赤バッグは大人可愛いコーデにぴったり。

きちんと感もしっかり出してくれるのに赤のカラーで可愛さが出ますね。

オールドコーチに赤いバッグはとっても深みのある赤。

こなれた感じの質感がかっこいいですね。

あえて女っぽいコーデに合わせて持ちたいバッグです。

クロエのショルダーバッグは赤い色が映えるスタイリッシュなデザイン。

シンプルコーデに合わせて持ちたい赤バッグですよね。

クロエのポシェット型赤バッグはコロンとしたシルエットがとっても可愛い♡

ストラップの長さが調節できたり、2wayになっていたり便利なバッグです。

サマンサの赤バッグはガーリー気分を上げてくれる♡

ガーリーなコーデにぴったりなのはサマンサタバサのバッグ♡

革の赤バッグはす女性らしく角がとれたデザインで愛され感大です。

サマンサタバサの赤バッグは女の子らしいデザインでとってもキュート。

ガーリーなコーデにも負けない主役感ですね。

トートデザインの赤バッグも。

赤は健康運や仕事運を高めてくれる色だとのことです。

赤いバッグで運気をアップさせたいですね。

シンプルだけどこだわった形の赤バッグは日常のお買い物もおしゃれな気持ちにしてくれます♡

デニムに合わせても可愛いですね。

コットン素材のバッグは毎日使ってもタフで使いやすいですよね。

赤いバッグならコーデの差し色になっておしゃれに持てます。

赤バッグを使ったコーデ♡

おすすめはシンプルなスタイルの差し色として赤バッグを使う事。

コーデがシンプルでも十分な華やかさになります。

暗い色でまとめた上下に赤いバッグが映えるコーデ。

クールでかっこいいイメージのコーデになりますよね。

真似しやすいコーデです。

バッグだけでなく洋服以外をすべて赤でまとめたコーデ。

情熱的なセレブのバカンスのようですね。

街では一部分だけ取り入れても。

毎日のビジネスコーデも赤いバッグでおしゃれに。

赤はお肌の血色を良く、美しく見せてくれる色ですが、たくさん使いすぎるとインパクトが出過ぎてしまう色。

バッグなどワンポイントで使いたいですね。

深い赤のボルドーなら多用しても落ち着いた印象に。

コーデにアンティーク感が出てかっこよくなりますよね。

ミニサイズの赤いバッグは赤色初心者さんにも使いやすいバッグです。

いつものコーデを明るく華やかにしてくれますよ。

控えめにスタッズをあしらったデザインの赤バッグはどんなコーデにも合わせやすい♡

ポップで可愛いイメージになります。

赤のクラッチはオリジナリティのある小物になります。

グレイやくすんだブルーなど、寒そうなスモーキーカラーに合わせて。

アウトドアなどの荷物が多いシーンでも可愛さを忘れたくない、という人には赤いリュックタイプのバッグが大活躍♡

女の子度が上がってとっても可愛いですね。

流行から定番となったワントーンコーデも赤なら可愛いイメージに。

バッグも赤で合わせてグラデを楽しみましょう。

個性的で人と被らない赤バッグ

同じ赤でもこちらはほっこりデザインのワントーンコーデ♡

バッグもくすんだ赤で合わせればほんわかムードの女性に。

普通の赤バッグはもう持っているという人にはひと味違う赤バッグがおすすめ。

変わったデザインでおしゃれ上級者に♡

金魚の形の赤いバッグはとっても個性的♡

浴衣に合わせて持つのも可愛いです。

この赤いバッグだけでコーデの主役になりますね。

ロックなデザインの赤バッグも、小さいサイズならトライしやすいですね。

ストラップを外しても使えて違ったイメージを楽しんで♡

おわりに

赤いバッグは使いにくい、と思っている人も使ってみると意外に便利なアイテムな事に気づくはず。

おしゃれに取り入れて毎日を楽しくしたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ