記事ID61546のサムネイル画像

おしゃれ女子には欠かせない!春を彩る100均マニキュア2016!

ネイルをしてみたいけどマニキュアが高くて買えない...サロンなんて夢のまた夢...そんな悩みをすべて解決!100均にはネイルグッズがあふれています。ここでは100均にある種類豊富なマニキュアをご紹介します。新しいことを始める春に安カワネイルで自分を飾ろう☆

今やマニキュアは身だしなみ

マニキュアは派手なイメージや、炊事や家事をする主婦はしないのが常識的なイメージを持たれている方も少なくないと思います。時代によってイメージは様々でしょうが現代ではマニキュアは身だしなみのひとつといわれるようになりました。

マニキュアは化粧としての役割をもつほか、正しく使えば割れなどから爪を守り爪の成分の流出を防ぐ事が出来る。 さまざまな色や種類のマニキュアが市販されており手軽に行えるネイルアートとして広い年齢層の女性に使用されている。男性がマニキュアを塗っているケースは芸能人・女装愛好者などかつては極少数であったが、近年ではファッションの一部や身だしなみとして広まり男性専用のネイルサロンも存在している。重量挙げの選手が脚の保護のために塗ることもある。

出典:http://ja.wikipedia.org

マニキュアはどこの100均にもある?

100均セリア、キャンドゥ、ダイソーには数十色のマニキュアを常時揃えているようです。その他の100均にもほとんどのショップでマニキュアが販売されています。あなた好みのメーカーやカラーを探してみてはいかがですか?

オススメのマニキュア① 100均セリアのSALON NAIL

近年不動の人気をもつマニキュアがこちらのSALON NEIL。100均のマニキュアとは思えない品のある質感に仕上がります。

優秀な100均のマニキュア、塗り心地抜群のネイルエナメル。人体に有害とされる成分を取り除いた爪にやさしい5つのフリー(トルエンフリー、ホルマリンフリー、ホルマリン樹脂フリー、フタル酸ジブチルフリー、ロジン酸樹脂フリー)体に優しいマニキュアです。

SALON NAILあなた好みのマニキュアカラーはどれ?

デート、女子会、パーティーにあわせてカラーチェンジ

ナチュラルベージュ

100均のマニキュアの仕上りがこのクオリティーです。大人女子を目指すならナチュラルベージュで女子力アップ!!

ダークエメラルド

おしゃれ女子に人気のサイト@コスメで100均マニキュアが大賞受賞!エキゾチックでかわいいエメラルドブルー。

ピンク

女子なら1つは持っていたいピンクカラーのマニキュア。サーモンピンクやネオンピンク他数種類のピンクがあります。桜の季節にピッタリ!

オススメのマニキュア② 100均ザ・ダイソーのウィンマックス ネイルスパークス

100均のマニキュアの中でもかわいいラメ入りマニキュアがおしゃれ女子に大人気!下地にもアクセントにも最適。発色は薄めなので重ね塗りがオススメです。

ネイルスパークスの神秘的なマニキュアカラー

幅広い年齢層に人気の宇宙ネイルがオススメ!

ラピラズリ

ラピスラズリカラーの宇宙すぎる仕上がりがこちらです。不器用だからとおしゃれに遠慮は不要です。100均のマニキュアでキレイを磨きましょう。

ビリジアン

100均のマニキュアの中でも品のある清楚なビリジアンカラー。グリーン系やピンク系や同色の洋装にオススメです。

アメジスト

きれいカワイイアメジストカラーはパーティーや女子会にオススメです。ファッションの一部に100均のマニキュアは欠かせません。

オススメのマニキュア③ 100均ダイソー・キャンドゥ・セリアのATシロップグラデーション

優秀すぎる100均のマニキュアは重ねて塗るだけで簡単グラデーションが楽しめます。
とろみのあるネイルエナメルです。色 / パターン:4種類

マニキュアカラーピンクの仕上りがこちらです。重ねて塗るだけでしっかりグラデーションができています。100均のマニキュアは神です。

マニキュアカラーパープルの仕上りがこちらです。プロ顔負けの技術も100均のマニキュアで簡単に出来ちゃいます。

ATシロップグラデーションの塗り方

サロン級の仕上りは優秀な100均のマニキュア!この動画を参考にセルフネイルの腕を磨いてみてはいかがですか。

マニキュア初心者の方にはラメがオススメです

ぶきっちょさんにもオススメします!

マニキュア初心者の方には100均のマニキュアの中でもラメ入りをオススメします。ラメはムラが目立たずはみ出しも簡単にフォローできます。はみ出しはつまようじや綿棒に除光液をつけてはみ出した部分を取りましょう。

ラメ入りマニキュアをきれいに塗るコツ

スポンジを使ってラメ入りマニキュアをきれいに塗れます。100均のマニキュアと100均のスポンジでモテネイルを楽しみましょう。

100均マニキュアのラメをポイントに使うのも素敵すぎる。ワンポイントでもツーポイントでもかわいい。その日の気分で自在にアレンジできます。

こちらもすべて100均マニキュアのセルフネイルです。上品な雰囲気にラメを取り入れることでとってもキュートになります。

100均のネイルグッズでアレンジ編

ほんの少しのアレンジでクオリティーアップ!!

ゴールドのラインを入れるだけでこのインパクト。クールビューティな女子にも大人気。100均のマニキュアとネイルグッズでモテコーデを楽しもう。

100均でネイル用のラインテープもゲットできます。マニキュアカラーによってラインのカラーを変えたりミックスしたり。女子って毎日楽しいですね。

丸フレンチは先にポイントマニキュアを塗るだけ!短い爪にも合う丸フレンチネイルはアイシャドウチップを使って塗れば初心者でもきれいな丸フレンチが楽しめますよ!

100均ネイルグッズを使えばセルフでベロアネイルもできちゃいます。100均のふんわりもこもこパウダーを使うだけでキュートすぎるネイルに変身!

春らしいパステルカラーで明るさ200%!100均のネイルで毎日が楽しくなります。今すぐあなたも100均のマニキュアをゲットしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ