記事ID61533のサムネイル画像

今最もセクシーでイケメンな俳優・斎藤工さんの出演CMをまとめました

斎藤工さんといえば整った顔にセクシーな雰囲気で人気沸騰中の俳優さんですよね。そんな大注目の斎藤工さんの出演CMをまとめてみました!斎藤工さんの色気あふれるCMやコミカルな演出が見所のCMまで盛りだくさん☆斎藤工ファンの人もそうじゃない人も必見です.

ドラマに映画にCMに!斎藤工さんのプロフィール

斎藤工さんといえば今もっともセクシーで女性たちをときめかせている俳優さんですよね。そんな斎藤工さんのプロフィールをご紹介します!

笑顔が素敵でとっても爽やかな斎藤工さん。最近では男の色気があると女性たちから熱い視線を注がれています。

誕生日:1981年8月22日
星座:しし座
出身地:東京
血液型:A型
身長:184cm
デビュー年:2001年
趣味:旅 合気道 写真

出典:http://talent.yahoo.co.jp

趣味が写真、旅、合気道となんとも素敵ですね!こんなとこまで男前です。

イケメンでかっこいい斎藤工さんですが、鼻にティッシュを詰めたこんな姿まで披露してくれちゃいます!男性からも支持があるのはこういう面があるからでしょうね。

映画好きで、WOWOWの映画情報番組のパーソナリティとして、毎回ディープな映画知識を披露。高校時代に、ビデオ屋に並ぶ映画を「あ」行から全部見始め制覇したほど。雑誌、エッセイなど各所でも執筆。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

かなりの映画通で知られている斎藤工さん。映画に対する情熱も知識も溢れています。映画解説者としても活躍してるんです。

イケメン&セクシーな斎藤工さんの活動

斎藤工さんのプロフィールをご紹介したところで、次は主な出演作や出演CMについてご紹介します。ドラマでもCMでもよく見る斎藤工さん、いったいどんな作品に出演していたのでしょうか?

ドラマに映画にCMに、さらに映画解説までしている多才な斎藤工さん。その活動を一部だけですがご紹介します。

テレビ

医師たちの恋愛事情
ダークスーツ
昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜
剣客商売
ミス・パイロット

出典:http://talent.yahoo.co.jp

斎藤工さんはドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」では妻帯者でありながら同じく既婚者の女性に惹かれていくという役を演じて話題になりました。

映画

種まく旅人~夢のつぎ樹
無伴奏
団地
家族ごっこ
虎影

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画「虎影」で主演を務めた斎藤工さん。凄腕の伝説の忍者を演じました。刀をかまえる姿がとってもかっこいいですよね!

CM

アサヒ飲料
日清食品
三井住友VISAカード
東京シティ競馬

出典:http://talent.yahoo.co.jp

日清カップヌードルではこんな被り物をした斎藤工さん。このCMものちほどご紹介しますので楽しみにしていてください。

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMまとめ

ドラマに映画にCMにとひっぱりだこの斎藤工さん。お次はそんな斎藤工さんの魅力満載の出演CMを集めてみました。

剛力彩芽、斎藤工とキス寸前?マフラーで引き寄せる!「東京シティ競馬」新CM「最後の勝負」編

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。イルミネーションの中を歩き、かっこよくコイントスする斎藤工さん。相手役の剛力彩芽さんが羨ましいですね。

【たかの友梨】斎藤工さん出演CM エステファクト「綺麗の理由」篇 30秒

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。エステのCMにも出演している斎藤工さん。女性をターゲットにしたCMなので斎藤工さんはぴったりですね。

【たかの友梨ビューティクリニック】斎藤工さん出演CM 未来フェイシャル「年上の人」篇 30秒

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。こちらもエステのCM。おしゃれなバーで女性と会話する斎藤工さんの雰囲気が素敵すぎますね。

【たかの友梨ビューティクリニック】斎藤工さん出演CM 未来フェイシャル「変わった?」篇 30秒

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。こちらもエステCMです。音楽も雰囲気もおしゃれな大人の感じが出てますね。

「結婚したいの?」セクシーな斎藤工のすぐ婚CM

斎藤工さんが出演しているCMはまだまだあります。整った顔と甘い声、最高に格好良い斎藤工さんを堪能してください。

【公式】すぐ婚navi TVCM 「斎藤工 したいの?」篇 30秒【WEB限定公開】(2014年)

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。「したいの?」と低い声で優しく語りかける斎藤工さんにドキドキしてしまいますね。

【公式】すぐ婚navi 最新TVCM 「斎藤工 内緒話」篇 (2015年)

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。こちらもすぐ婚ナビのCM。ささやきかける斎藤工さんの声がなんともセクシーです。

【公式】すぐ婚navi 最新TVCM 「斎藤工 フレーム」篇 (2016年)

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。斎藤工さんが真っ白なタキシード姿を披露しているこのCM。何を着ても格好良いですね。

【公式】すぐ婚navi TVCM 「斎藤工 事実」篇15秒 (2014年)

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。斎藤工さんはルックスが最高ですが、声もとっても低くて良いですよね。

ぎゅっに壁ドンに、胸きゅんポイント盛り沢山な斎藤工CM

斎藤工 cm グラムールセールス あったかいだからぁ他 2本立て

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。あったかいんだからぁのBGMにのせてのCM。斎藤工さんに後ろから抱きしめられたいと思った人は多いはず。

グラムールセールス 「壁ドン!」斎藤工 YOU

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。グラムールセールスのCM。乙女の憧れ「壁ドン」を斎藤工さんがするなんて極上過ぎます。

斎藤工 YOU CM グラムール セールス  「逆壁ドン」編

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。こちらは逆に壁ドンされる斎藤工さんのバージョンもあります。見てる方もドキドキしてしまいますね。

頭に野菜?インパクト大な斎藤工さんのカップヌードルのCM

斎藤工、CMで“野菜男”に 日清食品『カップヌードルライトプラス』TVCM

斎藤工さんのかっこよすぎる出演CMとなっております。斎藤工さんが「うまいだろ?」と語りかけるのが印象的なこのCM。被り物もユニークで素敵です。

CMで披露した野菜の被り物を着用した、斎藤工さんの姿となっております。野菜を頭に乗せていても、イケメンなの斎藤工さん。さすがです。

カップヌードルのCMで披露した際の斎藤工の服装となっております。つなぎの衣装なので、普段よりもたくましい印象に映りますね。

カップヌードルのイベントに顔を出した際、斎藤工さんは食べっぷりのいい女性は、見ていて気持ちがいいと語っていました。そんなこと言われたら、カップヌードル食べ過ぎてしまいそうですね。

ワイルドで爽快感溢れる炭酸水CMの斎藤工さん

いいなCM アサヒ ウィルキンソン タンサン 斎藤工 「勝負」篇

アサヒの炭酸水のCMに出演した際の斎藤工さんとなっております。普段よりもワイルドな斎藤工さんの姿を見る事が出来ます。

いいなCM アサヒ ウィルキンソン タンサン 斎藤工 ②「去る」篇

斎藤工さんが出演する、アサヒの炭酸水のCMは2種類のパターンが存在します。あなたは、どちらのCMがお好みですか?

ウィルキンソン タンサン CM 斉藤工 「スタート」編

斎藤工さんと美女が出演する、真夏を連想させるCMとなっております。「快感!」という斎藤工さんのセリフが癖になりそうですね。

美女と一緒に入浴しながらドライブを楽しんでいる、斎藤工さんの姿がありますね。美女とワイルドな斎藤工さんの組み合わせは、最強ですね。

炭酸水・ウィルキンソンのCMですが、ストーリー性のある内容となっております。斎藤工さんが出演したことによって売り上げが伸びたとの話もあります。

【まとめ】今後も斎藤工さんから目が離せません

いかがでしたか?
今もっとも女性をときめかせる斎藤工さんの出演CMをまとめてみました。ドキっとするような色気漂うCMとコミカルなCM、どちらもとっても素敵でしたね。今後も斎藤工さんから目が離せません!

ただカッコいいだけの男ではない、斎藤工さん。ユーモアを感じられるところが、女性のハートを掴むのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ