記事ID61531のサムネイル画像

可愛い顔でナイスバディ、長澤まさみさんの身長は意外と〇〇だった

長澤まさみさんといえばふんわりした笑顔とナイスなバディをお持ちの女優さんですよね。そんな長澤まさみさんの身長って知ってます?可愛くて小柄なのか・もしくは実は高身長?あまりよく知らない長澤まさみさんの身長について調べてみました。

その身長は高いのか低いのか?長澤まさみさんの活動

長澤まさみさんといえばいつもニコニコしてる可愛い笑顔が素敵ですよね。そんな長澤まさみさん、身長はどのくらいあるのでしょうか?身長を調べる前に、まずはその活動をご紹介します。

長澤まさみさんといえば変わらぬ透明感と可愛らしい笑顔、そしてスタイル抜群な女優さん。果たしてその身長はどれくらいあるのでしょうか?

映画

グッドモーニングショー
アイアムアヒーロー
海街diary
太平輪(中国)
WOOD JOB!神去なあなあ日常
潔く柔く

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画「海街diary」に出演した長澤まさみさん。共演は綾瀬はるかさん、夏帆さん、広瀬すずさんとなんとも美女揃いですね。

テレビ

真田丸
若者たち2014

出典:http://talent.yahoo.co.jp

NHK大河ドラマ「真田丸」に出演中の長澤まさみさん。和服姿もキリっとお似合いですね。本当に何を着ても可愛いです。

CM

花王
コフレドール
GLOBAL WORK
ゆうちょ銀行
カルピス
ロッテ

出典:http://talent.yahoo.co.jp

長澤まさみさんはその可愛らしいキャラクターでCMにも多数出演。コミカルな演技や化粧品CMでは美しい姿をみせています。

果たしてその身長は?長澤まさみさんのプロフィール

長澤まさみさんの活動をご紹介した次は、いよいよその身長について見ていきましょう。果たして長澤まさみさんの身長は、どれくらいの高さがあるのでしょうか?

この微笑みがとっても素敵な長澤まさみさん。身長はどれくらいあるのでしょうか。そこまで高いイメージも低いイメージもありませんよね。

女優。本名同じ。愛称は、まあちゃん、まっさん、がっさーわー。父は元サッカー日本代表で、ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明。

出典:http://talent.yahoo.co.jp

なんと、長澤まさみさんのお父さんは元サッカー日本代表だったそうです!長澤まさみさんもスポーツ万能なのかもしれませんね。

誕生日:1987年6月3日
星座:ふたご座
出身地:静岡
血液型:A型
身長:168cm
デビュー年:2000年
デビューのきっかけ:2000年 第5回東宝シンデレラグランプリ
デビュー作品:クロスファイア (映画・東宝)
趣味:読書 映画・芝居鑑賞 ネイルアート

出典:http://talent.yahoo.co.jp

でました、長澤まさみさんの身長!公表によれば168cmだそうです。女性の中では、高い方に入る身長と言えます。

身長168cmという長澤まさみさん。成人女性の平均が158cmなのでそれよりも10cmも身長が高いことになります。

長澤まさみの身長は168cm・気になる体重は?

長澤まさみのスタイルに憧れる女性も、目を奪われてしまう男性も多いのではないでしょうか。そんな長澤まさみさんの体重について調べてみました。

スラリとした理想のスタイルの持ち主の長澤まさみさん。身長は168cmとのことですが、体重はどれくらいあるのでしょうか?

長澤まさみさんの体重は、以前は43kgと公表されていたようですが、ナイスバディな体系と身長を配慮すると40kg後半なのではないかと言われています。

長澤まさみさんと同じ身長168cmの女性の理想体重は、50kg~52kgくらいが理想とされています。40kg後半だと健康的なスタイルとも言えます。

女性らしくも健康的なスタイルのイメージが強い長澤まさみさん。体重は40kg後半と考えてよさそうですね。

ホントに高いの?長澤まさみさんの身長比較画像

なんと168cmという高身長の長澤まさみさん。しかし芸能界では身長のサバ読みもよくある話。本当に長澤まさみさんが高身長なのか比較画像で検証します。

身長比較・長澤まさみさん×綾瀬はるかさん(165cm)

長澤まさみさんの身長比較画像、映画「海街diary」での共演者との画像です。隣の綾瀬はるかさんが165cmとのことですが、それよりも低く見えますね。本当は168cmもない…?もしくはヒールの関係かもしれませんね。

身長比較・長澤まさみさん×榮倉奈々さん(170cm)

長澤まさみさんの身長比較画像、ロッテ・ガーナのCM発表会での画像。隣の榮倉奈々さんが170cmなので、それよりちょっと低い長澤まさみさんはやはり身長168cm?

身長比較・長澤まさみさん×内村光良さん(169cm)

長澤まさみさんの身長比較画像、隣の内村光良さんが169cmだそうです。長澤まさみさんの方が随分高く見えるのは高いヒールと小顔のせいでしょうか。

身長比較・長澤まさみさん×森山未來さん(172cm)

長澤まさみさんの身長比較画像、映画「モテキ」での一枚。森山未來さんが172cmとの公表ですが、それと同じくらいに見えます。ヒールを履いているならこれくらいに見えますよね。

身長比較・長澤まさみさん×速水もこみちさん(186cm)

長澤まさみさんの身長比較画像、身長186cmの速水もこみちさんと並ぶとさすがに小さく見えますね。速水もこみちさんの身長の高さに驚きます。

身長比較・長澤まさみさん×伊藤英明さん(183cm)

長澤まさみさんの身長比較画像、伊藤英明さんが183cmなのですが、それよりも少し小さいくらいにしか見えない長澤まさみさん。高身長な長澤まさみさんがヒールを履くと実際の身長よりも高く見えますね。

171cm?妻夫木聡さんの身長とあまり変わらない長澤まさみさん

話によると妻夫木聡さんが、身長171cmと公表していますが、長澤まさみさんとあまり身長差がないと話題になっていました。妻夫木聡さんが公表よりも身長が低いのか、それとも長澤まさみさんの身長が思いのほか高いのでしょうか?真相に迫りたいと思います。

涙そうそうで共演した際の長澤まさみさんと妻夫木聡さんの画像となっております。画像で身長を比較した限りあまり身長差がありませんね。

こちらの画像にいたっては、長澤まさみさんが妻夫木聡さんよりも身長が高くなっています。足元は見えませんが、高めのヒールを着用している可能性も考えられますね。

長澤まさみさんと妻夫木聡さんの画像となっております。同じようなシューズを履いた姿ですが、身長にあまり差がないように感じます。

長澤まさみさんが少し顔が前に来ているような体勢なので、はっきりと比較できる画像ではないです。ですが身長差3cmなので、ヒールなどを履くと同じくらいの高さ、それ以上に高くなる可能性は大いにあると考えられます。

高身長168cm長澤まさみさんのコーディネート参考集

高身長の女性は参考にしたい長澤まさみさんのコーディネートを、覗いてみたいと思います。どのようなファッションを取り入れているのでしょうか?

ランウェイに登場した際の長澤まさみさんの画像となっております。髪型などを見た限り最近の画像だと思われます。

デニムシャツのワンピースを色っぽく着こなした、長澤まさみさんの画像となっております。脚が長いので、スカートなどを着こなすと映えますね。

タイトスカートとふんわりとしたカーディガンを着こなした、長澤まさみさんのコーディネートとなっております。ひざ上丈の短めのスカートを着用することが多い様子です。

可愛いコーディネートと話題になった、長澤まさみのコーディネートと画像となっております。身長が高いと様々なイメージの服が良く似合いますね。

私服などはあまり着飾らないシンプルなコーディネートな長澤まさみさん。そういった長澤まさみさんのような着こなしの事を、ファッション用語ではノームコアと呼ばれています。

高身長でスタイルバツグン!長澤まさみさんの全身画像

長澤まさみさんはどうやら本当に身長が高いようですね。そして長澤まさみさんといえばナイスバディなのも有名な話。そんな長澤まさみさんのスタイルがよくわかる全身画像を集めてみました。

スタイル抜群、長澤まさみさんの全身画像です。ピンクのワンピースからスラリと伸びた長い脚、これは思わず見とれてしまいますね。

スタイル抜群、長澤まさみさんの全身画像、ショート丈のパンツもばっちり決まる長澤まさみさん。雰囲気ありますね。

スタイル抜群の長澤まさみさんの全身画像、こちらはガーリーでラフなスタイルの長澤まさみさん。脚が長くて細いのが画像から伝ってきます。

スタイル抜群の長澤まさみさんの全身画像です。ランウェイを歩く長澤まさみさん。女の子が憧れるスタイルです。程よい女性らしいスタイルですね。

スタイル抜群の長澤まさみさんの全身画像です。椅子に座っているとその美脚が際立ちますね。自然な笑顔も可愛いです。脚が長いことがよくわかる画像ですね。

スタイル抜群の長澤まさみさんの全身画像です。ボーダーのワンピースに身を包んだ長澤まさみさん。細いけど出るとこ出てて羨ましいですよね。

まとめ:高身長&ナイスバディ女優・長澤まさみさんの今後に注目

いかがでしたか?
長澤まさみさんの身長について調べてみました。意外と身長の高い長澤まさみさん。今後はどんなスタイルで私たちを魅了してくれるのか楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ