記事ID61514のサムネイル画像

しまむらの激安パーカーで出来る!大人のモテ女コーデ特集!

パーカーは大人女のモテアイテム。だからこそ、しまむらの激安パーカーを活用して、大人のモテ女コーデを楽しみませんか。色々なコーデに使えるパーカーは、マストハブの便利アイテムですよね。しまむらなら、色違いで大人買いも出来ます。

パーカーは、大人モテ女子のマストハブ!

どんなコーデにもパーカーは合う!

可愛さがぐっとUPするパーカーは、大人カジュアルにぴったりのアイテムです。だからこそ、しまむらのようなプチプラブランドで、色んなパーカーを揃えておきたいですよね。

マニッシュにも、スポーツMIXにも、大人ガーリーにも、どんなコーデにもパーカーは合います。しかも大人の可愛さをUPしてくれるので、ぜひパーカーは持っておきたいアイテム。

しかも、ちょっと甘いデザインや、柄物の派手めなトップスだって、パーカーを羽織れば、逆におしゃれなコーデに早変わりしちゃいますよね。

では、しまむらでもそんな便利なパーカーが手に入るのでしょうか。また、パーカーを活用した大人のモテ女コーデ術とはどんな感じなのか、早速みていきましょう。

しまむらは、レディースのパーカーが豊富!

無地のパーカー

出典:NULL

デザインの種類が豊富なしまむらなら、どんなデザインのパーカーも揃っています。しかもどのパーカーもしまむら価格とあって、かなりお安いんです。

パーカーの価格は、ピンキリですよね。もちろん高いパーカーも素敵ですが、色々活用できるパーカーは、できれば色んなデザインのものがあると便利!だからこそしまむらを活用しましょう!

出典:NULL

パーカーと言っても、デザインは様々。どんなデザインのパーカーを選ぶかで、コーデの雰囲気がガラッと変わってきます。

今年は特に、こんなロングパーカーも人気ですよね。もちろんしまむらからも、沢山ロングパーカーが出ており、しかもしまむらなら、どれも2000円前後で買えちゃいます。

しまむらのパーカーでつくる大人モテコーデ!

チャンピオンのパーカー

しまむらと言えば、チャンピオンのパーカー

しまむらから大ブレイクした、チャンピオン。もちろんチャンピオンのパーカーも、しまむらではプチプラで手に入ります。

ゆるっとコーデ好きにはしまむらのメンズパーカーが、ワイドパンツ系には、クロップド丈になるキッズパーカーを合わせる人が、しまむらパーカーでは多いようです。

出典:NULL

こんな大人の可愛いマリンコーデにも、しまむらのチャンピオンパーカーが大活躍です。春先なら、このしまむらパーカーを腰巻にしても可愛いですね。

出典:NULL

同じしまむらのパーカーでも、チェスターコートを合わせれば、こなれ感抜群のトレンドコーデになります。しまむらのパーカーは、かなり優秀ですね。

出典:NULL

この春ブレイク必至のブルゾンも、しまむらのパーカーをインすれば、こんなに大人マニッシュなコーデも出来ちゃいます。ダボッと感が可愛いですね。

出典:NULL

逆にタイト目なしまむらのパーカーを、ホワイトパンツにあわせれば、こんなに大人きれいなお出かけコーデも出来ちゃいます。しまむらのパーカーに見えないですね。

しまむらパーカーに、スカートだって合わせられちゃいます。今大人気のNIKEスニーカーとのバランスもよく、大人のカジュアルコーデがカッコいいですね!

しまむらのロゴパーカーもおしゃれ!

しまむらはロゴパーカーも可愛い!

ロゴパーカーって、デザイン重視ですよね。しかし、しまむらは特に、可愛いロゴパーカーが多いんです。もちろんスポーツブランドのロゴパーカーも、しまむらにはありますよ。

アメカジコーデにも、スポーツMIXコーデにも、しまむらのロゴパーカーが便利です。普段しないコーデなら、まずはしまむらのパーカーで、試してみてはいかがですか。

しまむらのロゴパーカーにも、もちろんカレッジパーカーがあります。適度なカジュアル感が出るしまむらのパーカーは、こんな大人コーデにもピッタリですね。

出典:NULL

しまむらのロゴパーカーに、デニムシャツをインすれば、こんなに爽やかで清潔感ある、大人のカジュアルコーデが出来ますよ!

出典:NULL

ブラックウォッチのスカートと、しまむらのパーカーを合わせれば、ナチュラル系美人コーデも出来ますよ。これならデートにもピッタリですね。

出典:NULL

しまむらのロゴパーカーを、カーキやブーツと合わせれば、トレンドのミリタリーコーデも簡単にできますね!ライトグレーなら、重くなりすぎず、大人可愛いですよ。

【まとめ】しまむらのパーカーはかなり活用できる!

出典:NULL

どんなパーカーを選ぶのかがポイント!

いかがでしたか。しまむらのパーカーは、デザインも豊富で、かなり色々なコーデに活用できることが分かりましたね。ぜひこの春は、新しいコーデにチャレンジしてみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ