記事ID61417のサムネイル画像

全くプチプラに見えない!今話題の「しまむら」カバン特集!

トレンドの洋服やカバンを低価格で販売している「ファッションセンターしまむら」をご存じですか?お洒落好きな女性から支持を得ているショップで、インスタグラムで話題となったカバンはすぐに売り切れてしまいます。今回はしまむら商品の中でも人気のあるカバンを紹介します!

クオリティが高すぎる!しまむらカバンが大人気!

ファッションセンターしまむらのカバンは低価格で有名ですが、「素材や見た目が安っぽい」と思われる方も多いのではないのでしょうか?

しかし、最近のしまむらのカバンはクオリティが高いと大人気です。しかも、有名ブランドにそっくりなカバンも続々と出てきているということで、インスタグラムなどで話題になっています。本家よりかなり安いので要チェックです!

2016年に流行しているかばんを大公開!

ジルスチュアート風

こちらの画像は、本家のジルスチュアートの「リボンノットバッグ」です。入荷次第、即完売してしまうほど大人気のカバンです


そして、こちらがしまむらのリボンノット風のカバンです。細かい部分は違うところがあるものの、形などそっくりですね!

サマンサベガ風

サマンサベガの人気カバン「フロントリボンバッグ」です。ワンハンドルで、正面に付いたリボンがとっても可愛いカバンです!

サマンサ風のカバン

ハンドル部分、リボンのクオリティが高すぎますね!記念日デートやちょっとしたパーティーでも使えそうですね。

ZARA風

こちらがしまむらのZARA風カバンです。ホワイトカラーはどんなファッションにも相性抜群です。

使いやすい大きさで、シンプルなデザインが人気のカバンです。
プチプラに見えませんね。

Harris Tweedコラボ鞄も流行中!

男性に大人気ですが、最近ではデザインが多様化してきています。今年流行している、Harris Tweedは、ユニセックスカジュアルなデザインなので、シンプルでとってもオシャレです。

流行しているリュック デイパックですが、しまむらでも類似した商品を発売しているようです。キャラクターやブランドとコラボしているので、大注目されています。


こちらがしまむらとHarris Tweedコラボバックです。本家のリュックは高価ですが、しまむらでは¥3,000以下で購入できます。本家と見間違えてしまうほどのクオリティですね!

レザー素材のブラウンもとても可愛いですね!しまむら価格なので汚れなど気にせず使えます。荷物が沢山入るので、マザーズバッグとしても人気です。

しまむらのカバンは可愛くてお値段以上!

いかがでしたか?見た目もデザインもクオリティが高いのに、¥3,000以下で買えるなんて信じられませんよね!皆さんもしまパトをしてお気に入りのカバンを探してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ