記事ID61336のサムネイル画像

今年の夏はこれで決まり☆おしゃれなレディースストローハット紹介!

これから夏に向けて大活躍するのがストローハットですよね。最近のレディースストローハットは実用的だけでなく、おしゃれで可愛いものがたくさんあるんです。今回はそんな人気のレディースストローハットをコーデと一緒に紹介していきたいと思います!

夏に大活躍!レディースストローハット

夏といえば人気のストローハットです!

春から夏にかけて大活躍のストローハットですが、シンプルなデザインからおしゃれで可愛いものまでいろいろな種類があります。

素材感と軽やかさが魅力のストローハット。
コーディネートにストローハットを取り入れるだけで季節感を感じさせる着こなしにすることができます。今回はそんな人気のレディースストローハットを紹介したいと思います!

人気のレディースストローハットを紹介

人気のレディースストローハットを紹介していきます!

レディース ストローハット①

夏らしい麦わら素材で爽やかなストローハット。落ち着いたカラーのベルトがどんなコーデにも馴染みやすく、中折れデザインなのでかっこよく決まります。型崩れしにくいしっかりした作りで長く使えます。
ブランド:Luz Llena

レディース ストローハット②

デイリーに使えるプレーンな中折れハット。通気性の良いデザインは蒸れにくく、軽いボディが魅力的です。カジュアルコーデはもちろん、マキシワンピースなどのコーデに合わせるのもおすすめです。
ブランド:aquagarage

レディース ストローハット③

丸みのある柔らかなデザインが特徴で、通気性抜群でサラッと被れるストローハットです。革紐のリボンがさりげないアクセントになります。
ブランド:New York Hat

レディース ストローハット④

冷涼感のあるカラーがマリン風で可愛いストローハット。後ろから正面にかけて大きく広がるワイドつばが強い日差しから守ってくれます。ドットリボンがアクセントになった帽子は後ろ姿も可愛いです。

レディース ストローハット⑤

爽やかな季節にぴったりのオリジナルストローハット。
オリジナルレザーのリボンには、バッファローと星のチャームとレザーのタグが付属。シーズンスタイルをより一層盛り上げてくれるアイテムです。
ブランド:IL BISONTE

レディース ストローハット⑥

通気性抜群で大人気のストローハットからレアなキャスケットデザインが登場!つばが付いているのでしっかり日よけもでき、カラフルなリボンがシンプルスタイルのポイントになります。
ブランド:SanDiegoHat

人気のレディースストローハットを紹介2

人気のレディースストローハットをまだまだ紹介します!

レデース ストローハット⑦

ナチュラルな風合いが涼しげでシーズンムードをぐっと盛り上げるカンカン帽のストローハット。どこかレトロな雰囲気があり、被るだけで女性らしくキュートな印象になります。

レディース ストローハット⑧

定番のつば広ハットとは一味違ったレトロなデザインのリボン付きストローハット。
あまり見かけないつばの先をスタンドさせたデザインで、個性あるおしゃれを楽しめます。ブラックのビッグリボンが後ろ姿を可愛く演出してくれます。

レディース ストローハット⑨

これからの季節にぴったりな華やかなコサージュが付いたストローハット。
いつものコーデをさらに可愛く変身させてくれること間違いなしです。丸みを帯びたシルエットが女の子らしくて麦わらの素材管がとっても涼しげなアイテムです。
ブランド:Re:EDIT by GALSTAR

レディース ストローハット⑩

ギンガムチェックリボンが夏らしいストローハット。
風にのってゆらゆら揺れるビッグリボンがとにかくキュート!季節感たっぷりの爽やかアイテムは、被った人がおしゃれになれる鉄板アイテムです。
ブランド:formanism

レディース ストローハット⑪

カラフルなサイケ柄が夏らしい、つば広レディースストローハット。
カラフルカラーがビーチやプールなど夏のシーンを彩ります。通気・吸汗性があり、夏に嬉しい涼感ハットです。

レディース ストローハット⑫

天然繊維ラフィアを使用した夏らしく軽やかなストローハット。
つばの部分にはデニムのテープを用いてデザインした花模様がとても可愛らしく仕上がっています。ボヘミアンなテイストなのでガーリーなコーディネートと相性良さそうです。
ブランド:Robertidea

おしゃれなレディースストローハットコーデ

続いておしゃれなレディースストローハットコーデを紹介します!

レディース ストローハットコーデ①

トレンドのデニムオンデニムのコーデにストローハットの組み合わせ。
足元のソックスとスニーカーでカジュアルスタイルに仕上がっています。

レディース ストローハットコーデ②

帽子がシンプルなホワイトコーデのアクセントになっていますね。白のストローハットをチョイスして統一感を出しています。メタリックのクラッチバッグもおしゃれです。

レディース ストローハットコーデ③

今年注目のデニムにトレンドのガウチョパンツ、ストローハットを合わせたコーデ。
ウェッジサンダルが夏らしさをプラスしています。

レディース ストローハットコーデ④

マキシ丈ワンピースのビーチスタイルコーデ。
カゴバッグとストローハットが夏らしさを増しています。

レディース ストローハットコーデ⑤

ボーダーが目を惹くワンピースにストローハットの組み合わせ。
夏を感じさせるハットをプラスすれば大人のマリンスタイルの完成です。

おしゃれなストローハットで夏を楽しもう!

以上、レディースストローハットを紹介しました!

人気のレディースストローハットの中にお気に入りのものはありましたか?
ストローハットは夏の暑い日差しを遮りつつもおしゃれにコーディネートが可能なアイテムです。ストローハットでおしゃれな夏に向けて一歩踏み出しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ