記事ID61267のサムネイル画像

【ロングドレス 黒】主役からお呼ばれまで黒のロングドレス画像‼

フォーマルの定番色の黒のロングドレスの画像をあつめてみました。ウエディングシーンの主役の黒のロングドレスや、お呼ばれに着ていく黒のロングドレス。マタニティでも着れる黒のロングドレスや、発表会用のドレスまで。シックにもセクシーにもなれる黒のロングドレス画像集。

ウエディングに着る黒のロングドレス

純白のウエディングドレスから、お色直しで、ブラックでシックに決めてもステキかも知れません。

高級感あふれる柄と、シフォン使いがとっても豪華でウエディングにふさわしい黒のロングドレスです。このドレスなら、ゲストから感嘆のため息が聞こえてきそうです。

黒と相性の良い紫の柄がエレガントな効果を倍増させてくれるロングドレスです。Aラインがスタイルをよりよく見せてくれそうです。

シンプルな中にも気品あふれる黒のロングドレスです。全身ブラックで、無駄を省いたデザインで、スタイリッシュな印象に仕上がっています。

黒のチュール使いが、とってもエレガントな雰囲気のロングドレスです。スカートのボリュームも十分で、とても豪華なパーティーにぴったりです。

黒と白のコントラストが、セレモニーにぴったりの品格を与えてくれます。斜めのドレープと何層にも重なるフリルがクールな中にもかわいらしさも感じさせてくれます。

女の子があこがれるふわふわのロングドレスです。編み上げタイプの後ろ姿がとってもすてきな黒のロングドレスです。

マタニティにも黒のロングドレス

マタニティの時にも、慶事はやってくるものです。むしろマタニティを生かしたロングドレスを着てみても。

ウエストではなく、胸の下から広がっているドレスなら、大きなおなかも目立ちにくく、妊娠月数に関わらず、初期から後期まで使えそうな万能の黒のロングドレスです。

黒と相性の良い紫でボレロ風のアクセントをつけたマタニティ用の黒のロングドレスです。クロ一色よりも色をプラスすることで華やかになりますね。

ハイウエスト部分の飾り模様が目線をあげてくれるので、おなかも目立ちませんし、足も長くみえて、スタイルも良く見せてくれる効果もありそうな黒のロングドレスです。

思い切って首から広がる黒のロングドレスはいかがですか?マタニティとしても、そうではなくてもおしゃれに着れそうです。

ゲストとして着る黒のロングドレス

お呼ばれに、黒のロングドレスでエレガントに。

女性らしい体型を生かしたマーメイドタイプのスカートで、エレガントな印象を与えてくれる黒のロングドレスです。袖もあえて七分にしてバランスよく。

ワンショルダーが個性的な印象を与えてくれる黒のロングドレスデス。ドレスの布にもこだわって、シンプルデザインでも深みのあるドレスです。

レース使いが上品な印象を与えてくれる黒のロングドレスです。昼のパーティには、はおりものをプラスすれば、昼でも夜でもぴったりですね。

V字のフロントと、ウエストギャザーに、おしり部分はドレープが効いてと、様々な小技が効いているおしゃれな黒のロングドレスです。エレガントさとセクシーさを兼ね備えたドレスですね。

前からと後ろからの印象がガラッと変わる黒のロングドレスです。スカート部分も、足の方はひらひらしていて歩きやすそうです。

袖部分のシースルーが気品あふれる黒のロングドレスです。アクセサリー次第で、慶事にも弔事にも着まわすことができそうです。

発表会などにも黒のロングドレス

発表会の主役にも、黒のロングドレスで。

白と黒のロングドレスで、シックに。無駄な装飾を抑えているから演奏会などでも邪魔になりません。ウエストの白の飾りがポイントになっています。

ホルダーハイネックで、襟元の露出を抑えてつつも、肩を出してセクシーな黒のロングドレスです。シンプルデザインですが、Iのラインが強調されて、スタイルアップに効果的です。

サッシュベルトのような太めのウエストマークが、全体を引き締めているステキな黒のロングドレスです。ハリのある生地と、袖のレースも上品な印象につながっています。

ウエストの大きめリボンがとってもキュートな黒のロングドレスです。ブラックという品のあるカラーだからこそ、シンプルさが洗練されたイメージを引き立たせてくれます。

黒のロングドレスはとってもエレガント

黒のロングドレスは、スカートの形や、広がり方でもだいぶ印象が変わってきます。レース使いなどでも上品さを演出できるステキなアイテムです。黒のロングドレスで、上品に、セクシーに。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ