記事ID61253のサムネイル画像

お店に行ったら絶対に買うべき!おすすめの無印良品の商品まとめ!

無印良品には、定番から変わり種までおすすめの商品がたくさん!ここでは、無印良品ビギナーのために押さえておくべきおすすめの商品を部門別に一挙にご紹介!今度無印良品に買い物に行ったらほしくなるようなものばかりですよ!ぜひ参考にしてみてください。

みんな大好き無印良品のおすすめを一挙にご紹介!

シンプルなデザインとこんなものが欲しかったと思わせるアイデア商品で大人気の無印良品。お店に立ち寄るとどれも欲しくなってしまいますよね!そんな無印良品でこれだけは押さえておきたいというおすすめをご紹介!

あなたの知らないおすすめ商品もあるかもしれませんよ!

おすすめの無印良品の買うべき商品!~食品編~

食品のおすすめ①素材を生かしたカレー バターチキン 180g(1人前)

無印良品の食品コーナーで断トツの人気を誇るレトルトカレーです。余計な添加物も入っていないので健康志向にもおすすめ。

こちらは、無印良品のレトルトカレーの中でも甘いカレーです。カレーが苦手な人にもおすすめ出来ますよ。綺麗なオレンジ色のカレーです。

テレビ番組でもおすすめの商品として何度も紹介されている無印良品の定番です。

食品のおすすめ②自分でつくる ガトーショコラ 1台分(6袋分)

本格的ながトーショコラが、混ぜて焼くだけで出来てしまう不器用さんにおすすめの無印良品の商品です。手作りのお菓子を始めたいならぜひ一度試してみてください!

小さいお子さんと一緒に作るのもおすすめですよ。アレンジレシピも無印良品のHPに載っているので上級者も楽しめますね。

バレンタインやホワイトデーに何か手作りしたいという時におすすめの無印良品の商品ですね。

食品のおすすめ③ノンカフェイン ルイボス&黒豆茶 500ml

カフェインの摂取が気になる人にオススメな無印良品の飲料です。香ばしい味わいで何本でも飲めますよ!まとめ買いしてストックしておくこともおすすめです。

ノンカフェインは、妊婦さんや小さい子供以外にも寝る前に何か飲みたいという時におすすめです。無印良品で気軽に購入できるのでいいですね。

無印良品のネット限定で購入できる24本セットがおすすめ。お得に購入できますよ!

おすすめの無印良品の買うべき商品!~雑貨・日用品編~

雑貨・日用品のおすすめ①ステンレスひっかけるワイヤークリップ 4個入 約幅2.0×奥行5.5×高さ9.5cm

隠れた無印良品の使える商品としてクチコミでも大人気です。バーに引っ掛けて使います。フックと洗濯バサミの二つの機能がこれ一つあれば対応できるのでおすすめです。

手軽に身の回りの物を収納したい時におすすめです。さらにディスプレイをする際にも使えます。シンプルですが非常に使い勝手のいい無印良品の製品です。

四個入りで400円とお値段も手ごろな所もおすすめのポイントです。無印良品に行ったときに探してみてください。

雑貨・日用品のおすすめ②白磁リングホルダー 約直径3×高さ5cm

大事な指輪などを洗面所で外す際にどこかへ行ってしまったと探しまわる前に購入しておきたい無印良品のおすすめ商品です。

これがあれば、うっかり指輪を紛失して奥さんから怒られるということもなくなりますよ!インテリアとしても無印良品の商品らしくシンプルで綺麗!おすすめです。

白以外にも色のバリエーションがあるのでお好きな色を無印良品で選んでくださいね!

雑貨・日用品のおすすめ③マイクロファイバーミニハンディモップ 約長さ33cm

極細繊維のマイクロファイバーがなかなか取れない塵や埃をしっかりととってくれるのでずぼらさんにもおすすめの無印良品の商品です。

収納も楽ちんで出来るのでおすすめ。無印良品の商品は、シンプルで飽きがこないデザインなので違和感なくインテリアに溶け込みますよ。

テレビ台に一つあると掃除が簡単に出来るのでおすすめですね。洗って何度でも使えまずが、無印良品で替えモップも購入することが出来ます。

おすすめの無印良品の買うべき商品!~ヘルス&ビューティー~

ヘルス&ビューティーのおすすめ①ホホバオイル 200ml

無印良品のスキンケア部門でもいつも人気上位の商品です。これさえあれば、顔だけでなく頭皮のマッサージをすることが出来るのでおすすめ。

全身の気になる部分にお使いください。お風呂上りに使うのがおすすめ。無印良品に行ったのならぜひ一つは購入しましょう。

スペシャルスキンケアに最適な無印良品の商品です。

ヘルス&ビューティーのおすすめ②携帯用アイラッシュカーラー 

スライド式で持ち運びに便利なので、外出先での化粧直しの際におすすめの無印良品の商品です。大人気商品なので手に入れるのが困難とも言われています。

一般的なビューラーと少し形が違うので慣れるまでは大変ですが、慣れればマスカラいらずという声もあるほどの無印良品のおすすめの商品です。

無印良品の店頭で見かけたら即買いしましょう!

ヘルス&ビューティーのおすすめ③薬用入浴剤・ミルクの香り

今日は疲れたなという日のお風呂に入れてほしいおすすめの入浴剤です。ミルクの甘い香りが疲れを吹き飛ばしてくれます。

お風呂に入れると綺麗なミルキーホワイトになります。お肌にも優しいのでかさつく冬の夜におすすめの無印良品の商品です。

ミルクの匂いに癒されてください!

いかがでしたか?

いかがでしたか?無印良品に買い物に行きたくなったのではないでしょうか?ぜひ、今回おすすめした商品で毎日を快適に過ごしてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ