記事ID61215のサムネイル画像

『ダメ恋』でスタイル抜群と話題の深田恭子!ダイエットの秘訣は?

ふわっとした雰囲気が印象的の女優、深田恭子さん。ただいま放送中の『ダメな私に恋してください』では、スタイルが良すぎる!可愛すぎる!と話題に♡深田恭子さんってどんな人?スタイルの秘訣は?ダイエット方法は?まとめてみました!

深田恭子さんをもっと知りたい!

『ダメな私に恋してください』に出演中の深田恭子さん。
今話題のディーン・フジオカさんとの共演も話題ですが、ネット上では、
「深キョン可愛すぎる!」「スタイル抜群!」と騒がれました!

深田恭子さんってどんな方なのか調べてみましたよ♪

深田恭子さんのプロフィール
1982年11月2日(33歳)
東京都出身
身長163 cm
血液型O型

1996年、中学2年生の時に第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」のグランプリを受賞し、芸能界入りした深田恭子さん。

1998年に、スカウトキャラバンの出身者を中心に結成されたアイドルユニット「HiP」に参加された深田恭子さん。メンバーには、優香さん、新山千春さん、酒井若菜さんなどがいらっしゃいました。

1998年の夏に放送された、援助交際が元でHIVに感染した女子高生・真生(深田恭子)と人気音楽プロデューサー・啓吾(金城武)の恋の物語。『神様、もう少しだけ』で一躍脚光を浴びます。

2004年、茨城県下妻市を舞台にした映画『下妻物語』においてロリータ少女・桃子役を演じた深田恭子さん。
第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞となったほか複数の賞を受賞。

ロリータ(深田恭子)とヤンキーという意外な組み合わせの二人の女子高生が主人公で、この二人の間に芽生えていく友情を描いています。相手役のヤンキーは土屋アンナさんが演じられました。

「最後の果実」をリリースし、歌手デビューもされた深田恭子さん。
(動画は♪スイミング)
ピアノの演奏もでき、『堂本兄弟』ではその腕前もレギュラー出演しながら披露されていましたね。

歌手に、ピアノ、女優と幅広く活躍されている深田恭子さん。
年々魅力が増しているような気がします。
透明感のある肌も美しいです!

可愛い深田恭子さんの画像まとめ

可愛らしいイメージが強かった深田恭子さんですが、今ではすっかり綺麗なお姉さん♡
そういえば昔は少しふくよかだったような?昔と今も含め画像をまとめてみました。

少しふくよかな頃の深田恭子さん。
「ぽちゃかわ」といえば深田恭子さん!という世間のイメージもありましたよね。

フリルの洋服の関係もあると思いますが、体が少し大きく見えますね。
二の腕とあごのラインも少し気になるところですが、ぽっちゃり好きの深田恭子さんの男性ファンは多かったと思います。

突然シュッと痩せられてきれいになられました!
もともときれいなお顔の深田恭子さん。顔周りがすっきりすると少し表情も変わりますね!

デコルテのあたりがきれいに出てると、女性はさらに美しく見えますよね。
前髪をアップにして、小顔効果も♪それにしても肌がきれいな深田恭子さんです!

身長が163cmある深田恭子さん。
身体が引き締まってまるで別人のようです!黒いタイトなドレスも素敵に着こなせていますね♡

数々のCMに出演されている深田恭子さん。
このCMでもスタイルの良さが分かりますね!
スーツ姿もばっちり似合っています!

個性派俳優のムロツヨシさんとの絡みが見ていて笑ってしまうCM「朝子と朝夫」
とにかく深田恭子さんがセクシーで可愛すぎます♡

痩せてからどんどん美しくなる深田恭子さん。
実はダイエットされていたそうです。どんなダイエットをされたのかご紹介いたします♪

ダイエットの秘訣 その①

キムチダイエット

食べることが大好きという深田恭子さんがが実践したキムチダイエット。
キムチには、脂肪燃焼、血糖値の上昇を抑える効果があります。
食前に食べることがポイントのようですよ♪

深田恭子さんは、キムチに納豆を入れてダイエットされたそうです。
血液をサラサラにし、腸内を正常にしてくれる納豆を組み合わせると相乗効果がありそうですね!

ダイエットの秘訣 その②

白湯

朝と夜飲むほど大好きだったジュースを、「白湯」に置き換えた深田恭子さん。
むくみもなくなり、代謝もよくなり、冷え性も改善するという良いことづくめの白湯!

深田恭子さんはダイエットを始めてから、甘いジュースを一切やめて、できるだけ白湯を飲むように心がけました。その結果5キロの減量に成功したそうですよ!

ダイエットの秘訣 その③

バナナ

甘い物好きの深田恭子さんは朝バナナダイエットもされたそうです。
食物繊維が豊富で便秘解消効果があり、なにより手軽!
一時期大流行したダイエットです♪

2009年ヤッターマンでセクシーなドロンジョ役を演じた深田恭子さん。
その出演時に衣装のホックが飛んでしまった事をきっかけに更なるダイエットを心がけ、バナナダイエットを始めたようで、3ヶ月で12キロの減量に成功したそうです。

ダイエットの秘訣 その④

カーヴィーダンス

樫木裕実さんのダンスエクササイズ。
深田恭子さんは動けるときは常にカーヴィーダンスをしていたそうですよ♪
しなやかできれいな身体の秘密はこれかもしれませんね!

深田恭子さんの今後は?

ポチャかわのイメージからすっかりスタイル抜群のイメージになった深田恭子さん。
様々なダイエットに挑戦され、努力されていたんですね。

可愛らしくて、大人の魅力も併せ持つ素敵な深田恭子さん。
女性から見ても「かわいい」と思える女性です♡
深田恭子さんの今後がますます楽しみですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ