記事ID61134のサムネイル画像

自分だけのお気に入りのハンドメイドネックレスを見つけよう

気に入ったネックレスが売ってない…そんな時はハンドメイド作品はいかがですか?手作りの作品を販売しているサイトもたくさんあります。お手頃な価格で個性的な品が見つかります。あなただけのハンドメイドネックレスを探してみませんか?

ハンドメイドネックレス♡minne

心をこめて作ったハンドメイドマーケット

ホログラムをたっぷり詰め込み、 どんな角度からもキラキラ輝くハンドメイドネックレスです。
お仕事にもお出かけにも使いやすい作品です。

小さなドロップ型が揺れるハンドメイドネックレスは、一つでつければシックな印象に。
ほかの石との重ね付けにも使えるシンプルなデザインです。

花びらのようなデザインのハンドメイドネックレスです。
ファッションやシーンを選ばず 使って頂けます。
柔らかいベージュピンクの色合いが落ち着いた印象です。

ダイクロスとブルーメダイがクロスの十字の部分で重なりあう、ハンドメイドチャームネックレス。
バチカン部分に2つのチャームを重ねあわせた作品です。

ライトブルーのスワロフスキーを中心にパステルカラーのフラワービーズなど集めたハンドメイドネックレスです。
肌になじむきれいな色で、可愛い首元になります。

ハンドメイドネックレス♡iichi

ハンドメイド、クラフト、手仕事品

ターコイズ、ブルーレース、パールをゴージャスに散りばめたハンドメイドネックレス。
シンプルなTシャツのアクセントやコーディネートのスパイスにいかがでしょうか?

ピンクの淡水パールに、ピンクのスワロフスキーを配したハンドメイドネックレス。
スワロフスキーがきらきら光って、とても綺麗です!
チョーカー風にもなります!

ピンクカラーの淡水パールが揺れるハンドメイドネックレスです。
優しいピンクカラーの淡水パールの中に、ラズベりーのようにみずみずしい一粒のガーネットがアクセントに。

リンゴの葉っぱが光に反射し揺れるたびにキラキラ光る、ハンドメイドネックレス。
カジュアルに身に着けられます♪

小粒で可愛らしい淡水パールを、サイズグラデーションで並べたハンドメイドネックレス。
優しい風合いで、女性をピュアで明るい印象にしてくれます。
良い印象を与えられますね。

ハンドメイドネックレス♡tetote

世界に一つだけのハンドメイド作品

小粒なクリアカラーキュービックジルコニアを使った上品なハンドメイドネックレスです。
ダイヤモンドと同等の屈折率をほこるためとてもよく輝きます。

ハートのモチーフとキラキラ輝くジルコニアとパールビーズをシンプルにあわせたハンドメイドネックレス♪
お出かけ、フォーマルにもおすすめです♡
オールシーズン幅広くお使い頂けます。

ドームのような球体の形が特徴的なデザインのハンドメイドネックレス。
同色のパールを施して、胸元につけるだけで春らしい雰囲気に。

ピンクトルマリンドロップカットとペリドットさざれをヘッドにしたハンドメイドネックレス。
天然石の女性らしいピンクが上品です。

ファーを使ったハンドメイドロングネックレス。
リボンモチーフがポイント。
モチーフを自由な位置でお使いいただけます。

ハンドメイドネックレス♡creema

一点ものハンドメイドが見つかる

ラピスラズリと真ん中に挟まれた金色ガラスビーズのコントラストや、ペーズリーチャーム、ターコイズブルーがアクセントの深みのあるハンドメイドネックレス。
アジャスターには、トルマリンでバランスしています。

小さめのコットンパールと小粒のチェコパールを編んだものを繋げたシンプルなハンドメイドネックレスです。
繊細なデザインで様々なシーンで使えます。

リーフをモチーフにしたハンドメイドネックレスです。
マット仕上げの光沢が美しく、繊細で上品な印象になります。
オフィスでも使えるデザインです。

高品質ピンクシェルのフラワー形状のハンドメイドネックレス。
落ち着いた色合いが素敵です。
花びらが5枚の、桜のような形が特徴です!

他の人とかぶらないハンドメイドネックレス

手作りの温かみが伝わるハンドメイドネックレス

ハンドメイドで一つ一つ丁寧に作られたネックレス。
他の人とかぶらない、自分だけのネックレスで幸せな気持ちになりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ