記事ID61089のサムネイル画像

しまむらのTシャツは個性派揃い!大人のこなれコーデに最適!

しまむらのTシャツは、プチプラながら、実は使えるおしゃれなデザインが豊富です。しかも、しまむらのTシャツと分かりづらいため、実は大人のこなれコーデに、かなり使えると今人気です。ではしまむらには、どんなTシャツがあるのでしょうか。

しまむらのTシャツって大丈夫?

ダサくないの?しまむらのTシャツって!

しまむらって、おばちゃんかヤンキー服のイメージが、まだ強い人も多いようです。しかもTシャツなんて、なんかダサそうと思っていませんか?

しまむらは、どうしてもデザインがダサいイメージ。しかもTシャツなんて、今どき感ゼロのイメージがありませんか。それは、大間違いなんです。

では、一体しまむらには、どんな可愛いTシャツが売っているのでしょうか。またトレンドのコーデは、しまむらのTシャツで、本当に出来るのでしょうか。

しまむらの無地のTシャツを使ったコーデ

しまむら×コラボTシャツ

AS KNOW AS PINKY

980円

AS KNOW AS PINKYとコラボしたTシャツです。シンプルな感じなので使い勝手が良いですね。しかも低価格で買えるのがさすがしまむら!

OLIVE girl by OLIVE des OLIVE

980円

OLIVE girl by OLIVE des OLIVEとコラボしたTシャツです。黒のTシャツにカーディガンを肩掛けした感じがとてもおしゃれです。

AZUL by moussy

1,500円

AZUL by moussyとコラボしたTシャツです。ボーダーのTシャツとスカーフのセットになっているのでお得感がありますね。

しまむらには、こんなTシャツがあった!

あれ?これもしまむらのTシャツ?

普通に可愛い、今どきのTシャツですよね。これもしまむらなんです。しかも価格は500円!色んなカラーのTシャツがあれば、コーデの幅も広がり便利ですね。

とにかくデザインが豊富なしまむら。キャラクターTシャツから、ロゴTシャツ、そして無地のTシャツまで、しまむらなら何でも揃います。

こんな定番のロゴTシャツもしまむらにはあります。しまむらのTシャツは、ちゃんと身体のラインが綺麗にでるように、ウエストがしぼってあり、スカートにも合わせやすいです。

今大人気のChampionのTシャツだって、もちろんしまむらにはありました。しかも種類も豊富で、デカロゴバージョンも、スポーツコーデにピッタリですね。

Theスポーツコーデ好きには、こんなFILAのロゴTシャツもおすすめですよ!しまむらなら、ブランドTシャツもプチプラなので、気軽に新しいコーデが楽しめます。

しまむらのメンズTシャツをレディはオーバーサイズで着る

メンズTシャツも可愛いしまむら

ユニクロやGUでも人気だったメンズTシャツ。もちろんしまむらにも、メンズTシャツはあり、可愛いデザインが多いんです。

他の人とかぶる率が低いしまむらなら、メンズTシャツも見逃せません。ユニクロやGUのパックTシャツは、すぐばれてしまうので嫌!という方に、しまむらはおすすめですよ。

メンズのしまむらのTシャツは、アメカジや古着コーデにピッタリのおしゃれデザインTシャツが多く、しまむらのメンズSサイズなら、女子が着ると、適度なダボッと感が可愛いです!

こちらも、しまむらのメンズTシャツです。お馴染Leeのロゴ入りですが、なんとこれは、メンズ用のアンダーTシャツ。適度なテロっと感が可愛いと、密かにしまむらで人気です。

ロゴ好きなら、こんな大きいロゴTシャツも可愛いですよね。もちろんこれもしまむらです。しまむらのTシャツは本当に種類が豊富ですね。

もちろんしまむらにも、無地Tシャツが売っています。しかし、ちょっとおしゃれ感を出したい時は、こんなデザインのTシャツも可愛いですよね。

しまむらのキッズTシャツがかなり使える!

しまむらのキッズサイズのTシャツは、160cmまでサイズがあり、キッズなのでTシャツの丈も短めで、今トレンドのガウチョやワイドパンツにピッタリと、人気なんです。

ChampionのTシャツだって、キッズサイズなら、こんなにカラフルでPOPなものもありました。しかもキッズサイズだと、しまむら価格がさらに安く、驚きの値段で手に入ります。

キッズならではの、こんな可愛いデザインのTシャツまで、しまむらにはあります。しかもお値段780円とあって、パジャマで愛用している人もいるとか。

こんな可愛いだまし絵デザインのTシャツも、しまむらのキッズなら、なんと280円で買えます。コーデの仕方で、かなりおしゃれ感が出せそうなTシャツですね。

【まとめ】しまむらのTシャツは種類がとにかく豊富!

家族みんなでお揃いコーデも可能!

いかがでしたか。思っている以上に、しまむらのTシャツは、デザインもサイズも幅広く、かなり使えることが分かりましたね。是非こんな家族コーデにも、しまむらを活用してみて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ