記事ID60973のサムネイル画像

蚊取り線香のCMと言ったら神田沙也加さんのイメージがするけど?

蚊取り線香のCMをテレビで見ると、神田沙也加さんが出演していますよね?そこで、今現在の蚊取り線香のCMを画像・動画で紹介していきますが、過去の蚊取り線香のCMにもスポットを当てて調べていきます。蚊取り線香の起源なども調べてみます。

蚊取り線香の起源などについて調べてみた

みなさんも知っていると思いますが、ここで蚊取り線香の目的・成分などを紹介していきます。目的は勿論、蚊を駆逐する為ですね。普通の線香に除虫菊の成分(ピレトリン)を練りこんだ殺虫剤です。昔は蚊遣り火(かやりび)と呼ばれていたようです。

日本に初めて蚊取り線香の原型というか基になった除虫菊という植物が輸入されました。そして、熊本県などで栽培されるようになりました。

蚊取り線香のCMの神田沙也加さんって?

蚊取り線香のCMに出ている神田沙也加さんのプロフィール

本 名 神田沙也加
別 名 SAYAKA
身 長 157センチ
誕生日 1986年10月1日
血液型 A型
出身地 東京都
事務所 ファンティック

神田沙也加さんと言えば、石原プロの神田正輝さんと歌手の松田聖子さんの娘さんですね。
超良血統のサラブレットだと思います。最近ではアナと雪の女王に声優として活躍して、大フィーバーでした。勿論、CM・テレビ・映画と引っ張りだこです。

神田沙也加さんって、気付いたら物凄くキレイな女性になっていたけど、気のせいですか?もともとキレイだったとは思いますが、最近、特にキレイだと思います。

歌が素敵な蚊取り線香のCMの動画を探してみました!

蚊取り線香のCMに出ている神田沙也加さんです。歌手だけあって声がとても透き通るようでキレイです。今は蚊取り線香ってバラとかの香りがついているんですね。

蚊取り線香のCMに出ている神田沙也加さんの画像です。指をクルクル回しているのが可愛い仕草です。上から落ちてきている花びらが猫耳みたいですね。

蚊取り線香のCMに出演している他の俳優って?

蚊取り線香のCMに出ている藤原竜也さんです。蚊取り線香のCMでも爽やかなイメージが出ていますね。俳優さんとしても大活躍しています。

蚊取り線香のCMで、蚊と戯れている藤原竜也さんの画像です。私は蚊に刺されると異常に腫れて、異常に痒くなるので、この画像を見ているだけでムズムズしてきます。

蚊取り線香のCMに出ている山口祐一郎さんです。失礼ながら私に知識が無かったので、山口祐一郎さんについて調べてみました。基本あまりテレビには出ていないみたいで、ミュージカル俳優さんだったようです。

蚊取り線香のCMに出ていた山口祐一郎さんですが、劇団四季に所属していてバリバリの舞台人でした。劇団四季は本当に人気が有りますよね。

蚊取り線香のCMに出ている十朱幸代さんです。超有名な女優さんですね。こんな大物も出ているんですね。結構、昔の動画ですね。

蚊取り線香のCMに出ている十朱幸代さんですが、今現在は70歳を超えているとのことですが、元気に生活されているようです。最近、テレビでは見かけないような気もしますが。

ネットで検索してみると意外と色んなジャンルの芸能人の方々が蚊取り線香のCMに出ていました。蚊取り線香のCM=神田沙也加さんのイメージは間違いだったのでしょうか?

かつらや筋肉?笹野高史さんが出演する蚊取り線香のCM

蚊取り線香のCMに出ている笹野高史さんです。ひょうきんなキャラクター設定が笑いを誘います。ただ、このCMは厳密にはスプレーなので蚊取り線香では無いかも知れません。

蚊取り線香のCMに出ている笹野高史さんです。かつらのCMと同様にとってもインパクトがあるCMですね!このCMも厳密にはスプレーなので蚊取り線香では無いかも知れません。

笹野高史さんは俳優として、テレビ・ドラマ・CMなど、本当に多く出演されていますね。こんな明るいおじいさんになりたいものです。

蚊取り線香CM以外の神田沙也加さんのCMも調べてみた

アース トイレのスッキーリ!のCMに出ている神田沙也加さんです。やっぱり声に注目しちゃいますね。さすが声優さんって感じでしょうか?

キレイな間食のCMとメーキングの様子です。素というか作られていない自然な感じの神田沙也加さんもとても素敵ですね。

タマホームのCMに出ている2バージョンの神田沙也加さんです。タマホームと言えば木村拓哉さんも出ていますよね。

熟カレーのCMでの松田聖子さんと神田沙也加さんの親子競演パート1です。この頃の神田沙也加さんはまだまだ幼い感じですね。

ディオーサのCMでの松田聖子さんと神田沙也加さんの親子競演パート2です。本当にキレイな親子ですね。松田聖子さんが凄すぎです。

おまけでCM以外の神田沙也加さん可愛い画像をどうぞ

CM以外で可愛い画像①です。ユルフワな巻き毛が可愛らしさ倍増の神田沙也加さんです。笑顔も良い感じです。

CM以外で可愛い画像②です。これは化粧品の記事の画像だと思われます。神田沙也加さんはあまり濃い化粧をするイメージは無いですよね。

CM以外で可愛い画像③です。こちらは今までとは趣きの違う神田沙也加さんですね。私は黒髪のときより茶髪の方が好きかも知れません。

蚊取り線香のCMを調べてみて

蚊取り線香のCMを色々調べてみましたが、神田沙也加さん以外にも多くの芸能人が出てましたね。あ、画像の蚊取り線香猫、可愛いですよね?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ