記事ID60957のサムネイル画像

注目のグレーのダッフルコートの人気商品とコーデを紹介します!

グレーのダッフルコートはお持ちですか?数あるカラーバリエーションの中でもグレーのダッフルコートがおすすめです。グレーはコーデが上品に仕上がるため冬のレディースファッションにはぴったりなカラーです。そんな人気のグレーのダッフルコートをコーデと一緒に紹介します!

グレーのダッフルコートは万能アイテム

グレーのダッフルコートがおすすめです!

グレーのダッフルコートはお持ちですか?
グレーは白にも黒にも合わせやすくコーデに取り入れやすい万能カラーなんですよね。
しかもグレーは差し色の邪魔をしないので小物もきれいに映えるんです。

ダッフルコートは少し幼いイメージを感じている大人の女性でも、グレーのダッフルコートなら着こなしやすいコーデに仕上がるのでおすすめです。
大人だからこそ可愛いダッフルコートを取り入れていきたいですよね。

人気のグレーのダッフルコートを紹介

定番で人気のあるグレーのダッフルコートを紹介します!

ミドル丈の女性らしいグレーのダッフルコート。程よい丈感でフェミニンにもカジュアルにも着こなせるのが特長です。軽く柔らかいメルトン生地を使用することで、ふわっとした着心地で快適に着用できます。
ブランド:WEGO

ファーが施された大人っぽいグレーのダッフルコートです。
優しい色味のグレーなので上品さを演出してくれること間違いなしですね。
ブランド:SPIGA

目の詰まった上質な素材管のメルトンを使用したグレーのダッフルコート。
スッキリしたシルエットで、上品な雰囲気が高級感のある1着です。気丈が長めなのでいつものスタイルにプラスするだけで定番ダッフルがトレンドライクな着こなしに。
ブランド:STUDIOUS

配色になったダブルフェイスの生地で仕立てたグレーのダッフルコート。
コンパクトな身頃、ミディアム丈などベーシックながらこだわりが詰まったアイテムです。フード裏、コートの裏からちらりと見える配色がポイントです。
ブランド:INNOCENT BLUE

クラシックなビットパーツを使用したグレーのダッフルコートです。
手触りの良い生地でとても着心地がよく、ゆったりとラフに着られるサイズ感です。ロング丈なので冬でも暖かく着られます。
ブランド:axes femme

人気のグレーのダッフルコートを紹介2

定番で人気のグレーのダッフルコートをまだまだ紹介します!

厚手で暖かなメルトン素材をやや長め丈でしっかり仕立てた本格仕様のグレーのダッフルコート。
本革を使ったループやトグルボタン、チェックの裏地など、ベーシックアイテムだからこそこだわったディテールがグレード感を底上げしています。
ブランド:フェリシモ

今季トレンドのチェック柄のダッフルコート。
黒×グレーのチェックは上品で、羽織るだけで旬のコーデになります。短めの着丈なので、スカートにもパンツスタイルにもすっきりと着こなすことができます。
ブランド:C・O・L・Z・A

しっかりとした厚みのあるグレーのニットダッフルコート。
立体感のある畔編みデザインがおしゃれで大人可愛いです。フードが取り外し可能なので立ち襟デザインでも着られる優れモノなんです。フロントはスナップボタン+トグルボタンで保湿効果があり、実用的なアイテムです。
ブランド:pierrot

ダッフルコートのような表情がおしゃれな中綿ダッフル風ミドル丈コート。
中綿入りで暖かいのでデイリーユースにおすすめです。
ブランド:ベルーナ

取り外し可能なリアルファーの付いたグレーのダッフルコート。
カジュアルな雰囲気を残しながら、女性らしい柔らかな細身のシルエットを作ってくれます。
ブランド:BURBERRY

おしゃれなグレーのダッフルコートコーデ紹介!

おしゃれなグレーのダッフルコートコーデを紹介します!

ファー付きグレーのダッフルコートにモノトーンのワンピースの清楚感のある組み合わせ。コートをロング丈にすることで大人っぽさをプラスしています。

グレーのダッフルコートにグレーのスカートを合わせた同系色コーデ。
パンプスのボルドーが差し色になっていて可愛いです。

グレーのダッフルコートを使ったクラシカルな雰囲気を醸しだすマニッシュファッション。
グレーはコーデの雰囲気を壊すこともなく、ダッフル特有の可愛らしさもプラスしてくれますね。

グレーのショート丈ダッフルコートとチェックのミニスカートのコーデ。
チェックスカートとダッフル、足元のヒールで大人可愛いコーデの完成です。

ファー付きグレーのダッフルコートのコーデ。
カジュアルな印象のダッフルコートもファー付きならゴージャスなイメージになります。ピンクのバッグが差し色になって可愛いですね。

濃いめのグレーダッフルコートに大きめボーダートップスで冬のマリンスタイルファッション。
ニット帽も足元もネイビーで決まりです。

白ニットのタートルワンピースとグレーのダッフルコートの組み合わせは相性抜群です。
女性らしい可愛らしさがでていますね。

グレーのダッフルコートをセレクトしよう!

以上、グレーのダッフルコートを紹介しました!

お気に入りのダッフルコートは見つかりましたか?
グレーのダッフルコートはコーデ次第で上品に可愛く着ることができておすすめです!
ぜひグレーのダッフルコートをセレクトしておしゃれに着こなしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ