記事ID60915のサムネイル画像

ぽっちゃりさんの強い味方!しまむらなら大きいサイズも可愛い!

プチプラで大人気のしまむらですが、実は大きいサイズも豊富にあり、さらには価格もしまむら価格のままとあって、ぽっちゃりさんの強い味方でもあるです。そんなしまむらなら、大きいサイズの方でも、トレンドコーデを気軽に楽しめちゃうんです!

大きいサイズでも、トレンドコーデしたい!

大きいサイズだっていいじゃない!

最近のトレンドファッションは、どれも細身で、Lサイズだって入らなかった!そんな経験ありませんか?しかも大きいサイズのお店は、どれもダサくて、価格も割高。

ぽっちゃりブームとはいえ、あえて大きいサイズのお店に行くのは抵抗がある!しかも高い!しかもダサい!そんなお悩みの大きいサイズ女子も多いようです。

しかし、大きいサイズ女子でも、最近ではおしゃれで可愛いコーデが増えていますよね!そうなんです!大きいサイズだからこそ、トレンドコーデを楽しむべきなんです!

そんないつもダボッとした服しか着てない、大きいサイズ女子におすすめなのが、しまむらの大きいサイズ服です。トレンドのアイテムが、しまむら価格で、しかも気軽に買えてしまうんです!では、どんな洋服があるのか、早速みていきましょう。

しまむらは、大きいサイズが豊富!

しまむらは大きいサイズも豊富!

しまむらというと、学生や若いデザインの細身の服しかないと思っていませんか!?実は、しまむらは大きいサイズの洋服も豊富にあるんです。

しかもしまむらなら、大きいサイズはLL~4Lまであって、トレンドのアイテムもきちっとそろっています。喪服などまであり、しまむらは大きいサイズ女子の強い味方なのです。

しまむらは、他の大きいサイズのショップと違い、割り高になんてなっていません。普通サイズと同じ価格で、しまむらなら大きいサイズの洋服が手に入ります。

大きいサイズの洋服と聞くと、ダサいイメージが強いですが、しまむらは違います。コーディガンから、ガウチョパンツだって、しまむらにはありました。

しまむらの広告には、ちゃんと大きいサイズの商品も出ています。広告だけみても、しまむらの大きいサイズの洋服が可愛い事が分かりますね!

こんな可愛いレースのワンピースも、しまむらの大きいサイズコーナーには、ちゃんとあるんです。しかも3000円以下で買えるなんて、すごいですよね!

おまけにしまむらの凄いところは、シューズまで大きいサイズがあるところです。つまりしまむらに行けば、大きいサイズの全身コーデも可能ですよ!

しまむらの大きいサイズコーデをみてみよう!

しまむらの大きいサイズ愛用者多し!

今までは、通販やわざわざ大きいサイズショップに行っていたけど、しまむらに1度行くと、しまむら愛用者になってしまう人も多いそうです。

しまむらは、普通サイズの隣に、大きいサイズコーナーがあるので、徐々に大きいサイズを試着して、洋服やアイテムによって、サイズをチェンジすることも可能なんです。

しまむらは、洋服のデザインが豊富にあるので、洋服のデザインによって、普段大きいサイズでも、LLサイズなどが入る場合もあるとか。どれでも試着ができるのも、しまむらのいい所ですね。

こんな可愛らしいトレンドコーデも、しまむらの大きいサイズなら出来ちゃいます。全身ホワイト&花柄コーデは、なかなか大きいサイズだと、抵抗がある人も、しまむら価格ならチャレンジしやすいですね!

こちらもしまむらで揃えた、大きいサイズコーデです。全然しまむら感&大きいサイズ感ゼロの可愛らしい、大人女の子コーデですね!

しまむらなら、今年トレンドのサロペットまで、大きいサイズがそろっています。通常サイズのひとが、あえて大きいサイズを買って、ダボッと感を楽しんだりもするそうですよ。

こんな大人シンプルコーデだって、大きいサイズの人もしまむらなら、簡単にコーデでできますね!大きいサイズでも、しまむらならトレンドが楽しめるんです!

しまむらの大きいサイズをマタニティコーデで活用!

マタニティ服って、高いのにダサい!

あえてマタニティの洋服を買うのって、1年しか着れないしもったいない!しかも可愛くないし、売ってる場所も限られてる。そんな方は、しまむらがいいですよ!

しまむらの大きいサイズは、可愛いしプチプラなので、マタニティ服として活用している、おしゃれママも多いんです。しかも、出産後も着れる服が多いのも、人気の理由ですね。

しまむらの大きいサイズは、チュニックやワンピースが豊富とあって、マタニティの洋服にぴったりなんです!しかもこんなに可愛いのに、2000円以下とあって、嬉しい限りですね!

しまむらは、大きいサイズのシャツだって、こんなにカラフルで種類も豊富!これなら、出産後もメンズMIXコーデなどに活用でき、しかもしまむら価格なんて、素敵ですよね!

しまむらの大きいサイズなら、こんなマニッシュコーデも楽しめます。またメンズサイズも一緒にみれるので、MIXコーデも活用でき、一石二鳥です。

こちらも全身しまむらコーデです!あえて大きいサイズのニットを、細身のパンツと合わせれば、マタニティでも、スタイリッシュに仕上がります。

【まとめ】しまむらの大きいサイズは、かなり使えた!

大きいサイズだっておしゃれしたい!

いかがでしたか。しまむらの大きいサイズは、かなり色々と使える事がわかりましたね!大きいサイズの人以外も、実は人気の高いしまむらの大きいサイズ服!ぜひ1度チェックしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ