記事ID60891のサムネイル画像

    女子は文房具で気分が上がる!!おすすめの文房具をご紹介!!

    女子は文房具大好きですよね!!何が欲しいわけじゃなくても文房具を見てると時間がたってしまったりなんて事あるのではないでしょうか?!ここではそんな女子におすすめの文房具をご紹介します。必見インテリアにもなるおすすめ文房具などもありますよ!!

    インテリアにもなる?!おすすめ文房具!!

    今や文房具はただのツールではありません。
    機能だけじゃなくデザイン性も兼ね備えたインテリアにもなっちゃうアイテムもたくさんあります。
    そんなインテリアとしてもおすすめの文房具をご紹介します。

    キュートな文房具 ハリネズミ型色鉛筆スタンド

    KOH-I-NOOR(コヒノール)の木製色鉛筆スタンドです。
    インテリアとしてお部屋に飾るのもおすすめです。
    ミニ色鉛筆24本付属

    可愛くておすすめの文房具!! フルーツメモ帳

    まるで本物のようなフルーツをデザインしたメモ帳です。
    束をくるりとまとめてクリップで止めると立体的な果物の形になります。
    保護ネットも付いているので本当の果物みたい!!
    プレゼントやインテリアにもおすすめの文房具です。

    可愛いのに機能的な文房具!! ウサギ型クリップホルダー

    ウサギの耳がハサミになっているクリップホルダーです。
    画像のように緑色のクリップをつければまさににんじん!!
    こんなに可愛いのに機能性も十分な女子におすすめの文房具です。
    オフィスの机に置いてもとってもキュート!!

    インテリアとしてもおすすめ!! ブックスタンド

    可愛い動物などのモチーフがブックスタンドになりました。
    とってもキュートでインテリアの一部になります。
    読書が好きな女子におすすめ!!
    お気に入りの本をキュートなブックスタンドと一緒に並べてみてください。

    カラフルポップに気分もあがる!!おすすめ文房具!!

    カラフルポップな色合いが元気をくれる、そんな元気カラーの文房具をご紹介します。

    カラフルキュートな文房具!! モンスターポーチ

    Zipitのモンスターポーチはとってもカラフル!!
    職場に連れて行けばカラフルポップに心も弾んじゃう?!
    ジッパーがモンスターの歯になっていてとってもキュートです。
    このポーチなんと一本のジッパーからできてるんです。
    使わない時はコンパクトに丸めて収納できます。
    カラフルポップな文房具が好きな女子におすすめです。

    カラフルポップでおすすめの文房具!! マグネットクロスバー ペケピタ

    このカラフルポップなものの正体はマグネットです。
    通常の10倍の磁力のマグネットが中央についていて、紙は先端部分で固定します。
    1つのマグネットで4点支持が可能です。
    なんと1方向先端部だけで使うなら最大50枚OKです。
    オフィスでの使用もおすすめの文房具です。

    オフィスでも使える!! キュートな文房具!!

    オフィスだってちょっとした遊び心をプラスしたい。
    好きな文房具に囲まれて仕事をするのって楽しいです。
    そんなオフィスでも使える可愛い文房具をご紹介します。

    さりげなく可愛い!! ペンギン型ゼムクリップ

    オフィスなどで書類をまとめるのに活躍するゼムクリップ!
    さりげなく可愛い文房具が欲しい女子におすすめです。
    イルカやクジラ、動物やキャラクターのゼムクリップもあるのでお気に入りを探してみてください。

    オフィスの癒し系文房具!! 

    クリップの笑顔につられてつい笑顔になっちゃうかも?!
    オフィスにこっそり癒しが欲しい女子におすすめの文房具です。

    オフィス用文房具だって可愛いのが好き!! メクリッコSWEET

    ネイルのように可愛いリング型の指サックです。
    オフィスで大量に紙を扱うそんな女子におすすめの文房具です。
    日頃のルーチンワークも楽しくなりそう!!

    オフィスにおすすめ文房具!! ふせんノートアップル

    蛍光カラー5色のふせんがリンゴの形になりました。
    たっぷり文章も書けるから伝言メモとしてもおすすめです。

    手帳を彩る!?おすすめ文房具!!

    女子だったら手帳も可愛く飾りたいですよね。
    簡単に手帳を可愛く出来るおすすめの文房具をご紹介します。

    手帳を彩るおすすめ文房具!! フリクションスタンプ!!

    フリクションのボールペンはもうあたりまえですが、フリクションにはスタンプもあるんです。
    消すことが出来るので予定変更にも対応できるスタンプです。
    手帳を可愛く使いたい女子におすすめの文房具です。

    手帳を彩るおすすめ文房具!! 手帳用シール!!

    イラストが上手じゃなくてもシールを使えば可愛い手帳が作れちゃいます。
    手帳用シールはマンスリーなどにはっても邪魔にならないミニシールです。
    女子におすすめです。

    手帳を彩るおすすめ文房具!! モジライナー

    書いた文字の上からなぞるだけで簡単に文字を可愛くしちゃいます。
    家族の予定を色を決めてマーキングなど様々な用途に使えちゃいます。
    手帳を可愛くしたいそんな女子におすすめの文房具です。

    手帳を彩るおすすめ文房具!! モジライナー②

    上でご紹介したモジライナーは種類も豊富です。
    クレヨンカラー以外にも水彩などのシリーズもあります。
    女子が大好きなパステルなやさしい色合いなのでおすすめです。

    手帳を彩るおすすめ文房具番外編!! イラスト集

    ボールペンで手帳用イラストを描けちゃう本です。
    手帳を可愛くしたい女子におすすめの一冊!!
    文房具ではないですがボールペンを使うのでおまけです。

    種類も豊富なポストイット!!おすすめは?!

    オフィスでも自宅でも活躍してくれるポストイットは種類も豊富です。
    女子におすすめ可愛いポストイットをご紹介します。

    癒しのおすすめ文房具!! こころふせん

    日頃の感謝をこめてミニのし紙になったこころふせんを使ってみませんか?!
    友達やオフィスの人たちにちょっとした気持ちを添えて渡したいそんなときにおすすめなのがこの「こころふせん」です。

    おすすめのポストイット ねこ5個セット

    5匹の猫の可愛いポストイットです。
    ポストイットならオフィスの机に置いても大丈夫!!
    ねこ派の方に特におすすめです。

    オフィスワークでも大活躍!! MINI it TV テレビ付箋

    台紙がレトロなテレビになっていて立てて机に置けちゃいます。
    シンプルな付箋なのでオフィスワークでも大活躍!!
    業務用だけど遊び心のある付箋が欲しい方にはおすすめの文房具です。

    オフィスでも使えるカラフル付箋!!

    人気ゲームテトリスのブロック「テトリミノ」の形にデザインされたポストイットです。
    オフィスでの息抜きにパズルしちゃう?!
    オフィスでも遊び心を加えたいそんな女子におすすめの文房具です。

    おすすめの文房具 まとめ

    機能もデザインも日々進歩している文房具!!
    女子だったら機能だけじゃなく可愛さも追求したいですよね。
    そんな女子におすすめの文房具をご紹介しました。
    文房具選びの参考になれば幸いです。

    おしゃれでかわいい文房具!!

    外出から戻ったらこんな風に伝言が!!
    ちょっと仕事が山積みでもこんな可愛い動物たちが迎えてくれたらがんばれそうですよね。
    文房具ってそんな力もあるんです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ