記事ID60858のサムネイル画像

おしゃれを先取り 原宿で見つけるおすすめの洋服ブランドはどこ?

多くのお洒落な洋服が販売されている原宿 原宿に行く際は事前に行くお店調べておいた方が買い物がスムーズにいきます。そこで原宿にあるおススメの洋服ブランドのお店や今話題の原宿系ファッションの洋服を販売しているお店について調べてみました。

原宿系ファッション 10代女子に人気 洋服販売店は?

最近よく耳にするようになってきた
原宿系ファッション
おすすめの原宿系ファッションの洋服が販売されているお店について調べてみました。

原宿系ファッションアイテムがお手頃な価格で購入できる
10代に人気の洋服ブランドの一つ WE GO
若者に人気の雑誌などに洋服が掲載されています。

原宿系を中心としたカジュアルアイテムが手頃な価格で手に入る洋服ブランド 
スピンズ
若者のための古着の洋服もあります。

原宿系 青文字系代表ブランド Candy Stripper
値段設定が少し高めのお店ですが10代の女子に人気のブランドです。
洋服・小物が豊富にあります。

10代の時にしか着れない原宿系の洋服 BUBBLES
シンプルなアイテムもありどんな女の子にも似合う洋服が見つかるお店。
洋服の他にアクセサリーもありようです。

ガーリーブランド WC
飽きることない驚きが詰め込まれた洋服が多くあるようです。
原宿系ファッションが好きな方におすすめです。

若者に人気 原宿の洋服ブランドは?

多くの洋服販売店が並ぶ 原宿
そこで若者に人気の洋服ブランドについて調べて見ました。

ラフォーレ原宿店5FにあるOLIVE des OLIVE
トレンドを取り入れたかわいい洋服が多数あり、シンプルでもかわいらしいワードローブが満載です。
ガーリー&カジュアルの洋服が人気です。

原宿にある人気の洋服ブランド ユニクロが展開してGU
10代~20代の若い女性に人気があります。
豊富なカラーバリエーションやサイズも多数あります。

ラフォーレ原宿4.5FにあるMAJESTIC LEGON
カジュアルな洋服を卒業したいと考えている方におすすめのブランド。
大人っぽくなりすぎずかわいく着こなすことができる洋服です。

ストリートスタイルを提案するブランド X-girl
ラフォーレ原宿店4Fにあります。カジュアルでかっこいいけど
かわいい要素もある洋服を販売しています。

10代女子のおすすめ ラフォーレ原宿店5F PAGE BOY
かわいい洋服が苦手という10代女子に人気の洋服が販売されています。

20代30代におすすめ 原宿にある 洋服ブランドは?

若者の街 原宿
20代30代の女性に人気の洋服も多数あります。
おすすめのファッションブランドについて調べてみました。

大人のお洒落な洋服を販売している アーバンリサーチ
原宿の商業施設 
キュープラザ原宿にSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHキュープラザ原宿店がオープンしました。

原宿にある RAY BEAMS 
新鮮さを忘れない女性たちへ想像力あふれた洋服を提供しているお店です。
メンズも人気のブランドです。

ラフォーレ原宿5F NICE CLAUP
大人かわいい洋服が販売されているブランド
話題の洋服が手に入るお店です。

ラフォーレ原宿5F evelyn
大人の女性のための洋服。ディテールにこだわり遊び デートどんなシーンでも輝けるお洋服が見つかります。

ラフォーレ原宿1.5F chelsea
東京らしい遊び心のきいた大人のミックススタイルを提案するセレクトショップ
国外のブランドにとらわれずオリジナルの洋服が見つかります。

20代30代に人気 原宿系とは?

10代で着ていた洋服を20代30代で着るのはちょっと・・・
とお考えの方におすすめ。
20代30代におすすめの原宿系のブランドについて調べてみました。

BAPE STORE 原宿
日本人デザイナーによって誕生したカジュアルブランド A BATHING APE
裏原宿系の代表ブランドです。
女の子らしい洋服もあるようです。

おしゃれについて知りたい方におすすめ 原宿系ファッション動画

WE GOの洋服だけでおしゃれな原宿系のコーディネートする動画を見つけました。

原宿にあるWE GOで全身コーデに挑戦している動画を見つけました。
夏におすすめの涼しげで爽やかな洋服でかわいいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ