記事ID60722のサムネイル画像

人気ブランドのスニーカーで大人カジュアルスタイルを極めよう♡

今年もトレンドのスニーカー。カジュアルファッションをこなすためにはハズせないですよね。今回は、2016年のスニーカー人気ブランドランキングを始め、一足はもっていたい人気ブランド発の白スニーカーまで大人女子にぴったりの一足を紹介しちゃいます!

レディーススニーカー 人気ブランドランキング2016♪

レディーススニーカーの人気ブランドをランキング別に紹介!

9位☆NISSEN ニッセン

「プチプラ」が嬉しい!ニッセンのスニーカーも人気です。
靴にお金をかけられない学生から、ママまで幅広い世代の女性が愛用しています。

8位☆PATRICK パトリック

大人の女性に大人気のブランドです。
洗練された大人のスニーカースタイルを提案。
カジュアルテイストなので、機能性も高く「大人カジュアル」を叶えてくれるスニーカーです。

7位☆PUMA プーマ

スポーツブランドならではの、履き心地の良さが魅力!
スポーティでボーイッシュなのにカラフルな配色で細身のデザインが女性らしさを醸し出します。
フェミニンなファッションにも合わせやすいスニーカーです。

6位☆Reebok リーボック

イギリス発祥のシューズブランドです。
おしゃれなくせに歩きやすい!と好評な意見が多いリーボック。
常に最先端の技術を取り入れ、クッション性や機能性が高いのでお仕事やウォーキングにもぴったりです。

5位☆VANS バンズ

アメリカのストリート系の人気スニーカーブランド。
セレクトショップとのコラボがあったり、同じデザインでも素材違いがあったりでファッション性が高め。
細身すぎず、標準的な形のスニーカーなので日本人の足にも合いやすいです。

4位☆Converse コンバース

アメリカ発のシューズブランド。
シンプルで飽きのこないデザインで安定した人気を誇っています。
値段も安いので、何足も欲しくなっちゃいますね♪

3位☆adidas アディダス

三本線が印象的なスニーカーブランド、アディダス。
もちろんそういったシンプルなデザインのレディーススニーカーも素敵なのですが、アディダス独自の女性らしいデザインのスニーカーも多数販売しています。

2位☆NIKE ナイキ

スマートなシルエットで「スポーティ&洗練されたデザイン」のスニーカーブランド。
カラフルで派手なデザインが多いのも魅力です。
デザインが豊富なので、トレーニングにもおしゃれにも使えるのが嬉しいです♡

1位☆new balance ニューバランス

ニューバランスは20代以上の女性におすすめのスニーカーブランドです。
カジュアルにもカチッとしたスタイルにもぴったりで、カラーも豊富なのでスタイルを選びません!

海外発!レディーススニーカー人気ブランド

日本ではそのブランド名は浸透していないかも(?)しれませんが、海外セレブなどが履いていたりするスニーカーも人気です

SUPERGA スペルガ

イタリア生まれのシューズブランド。
各国のモデルをはじめ、おしゃれに敏感な大人女子に絶大な人気を誇っています。

A.S.98 エーエス98

ヨーロッパで生まれた人気ブランド。
個性的なスニーカーが欲しい人に欠かせません。
ショートブーツに見せかけて、実はスニーカーというおしゃれで斬新なシューズをそろえていたり、素材にもこだわりをもったブランドなので安心してはけます。

TOPSHOP トップショップ

イギリスのファストファッションの人気ブランドからもスニーカーが出ています!

ファストファッションブランドなので、トレンドを取り入れたスニーカーをプチプラ購入できちゃうのが嬉しい♡

DIESEL ディーゼル

若者に人気ブランドのディーゼル。
ファッションアイテム全般に斬新なデザインが用いられています
スニーカーも、パッと見はシンプルでもディーゼルらしい個性的なポイントをしっかり抑えているので、おしゃれに見えること間違いなし☆

2016年のイチオシスニーカーは白!

大人カジュアルスタイルの定番「白スニーカー」。
ハズシとしても使える白スニーカーは一足は持っていたい万能アイテム☆
ここでチェックしておきたい定番スニーカーを紹介します!

STAN SMITH 【Adidas Originals】

ストリートでの人気でアディダス至上最も売れたシューズ。
しっかりした素材感とちょうど良いスポーツ感は、かっちりコーデの着崩しアイテムに使いやすいです。
大人のスニーカーにぴったり♪

コンバース デッキスター

大人女子にオススメなのがコンバースのデッキスターです。
女性らしさとレトロ感漂う可愛らしいシルエットがカジュアルスタイルに華をそえます。

メンズの人気ブランドスニーカー

メンズもレディースと同様定番ブランドは人気。
今回はそれ以外の隠れた人気ブランドを紹介します!

POLO RALPH LAUREN ポロ・ラルフローレン

エレガントでスポーティ、洗練された人気ブランドのポロ・ラルフローレン。
上品で高級感があるシンプルなスニーカーで大人なお洒落を楽しめます。

メンズの人気ブランドスニーカー アドミラル

サッカーブランドとしても名高い人気ブランドのアドミラル
履き込むほどに風合いが増すと、メンズスニーカーとして人気です
レトロでクラシックなデザインが、深みのある男性にぴったり

REGAL リーガル

紳士靴の老舗ブランドとして有名なリーガル。
日本人の足を幅広くサポートしているシューズブランドなので、しっかりとした作りではきやすいです。
素材のラグジュアリー感が大人の男性らしい洗練された雰囲気を演出します。

DIADORA HERITAGE ディアドラヘリテージ

イタリアでおしゃれなメンズに支持されている、人気ブランドです。
レザーやスエードなどの素材に、ビンテージやストーンウォッシュなどの加工技術を融合させたスニーカーを展開。
雑誌などにも多数掲載されている大人に人気のシューズブランドです。

LACOSTE ラコステ

ラコステといえばポロシャツのイメージが強い、フランス発のアパレルブランドですね。
清潔感のあるブランドイメージで、スニーカーも根強い人気があります。

無印良品

無印良品は安くてベーシックなスニーカーで密かに人気があります。
クッション性の良いスニーカーや、永遠の定番とも言える形の他、ソフトな牛革を使用したものまで多種多様のスニーカーの取り扱いがあるのが人気の秘密です。

人気ブランドのスニーカー まとめ

楽!可愛い!安い!
三拍子そろったスニーカーは今年もトレンド。

お気に入りのスニーカーを見つけて「大人カジュアルコーデ」に生かしてみてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ