記事ID60653のサムネイル画像

唇の輪郭を美しく♪エスティローダーのリップペンシルでぷっくり唇♪

エスティローダーのリップペンシルで唇の輪郭を美しく修正♪口紅やグロスがにじまないきちんとした口元に。ぷっくり唇が作れて落ちにくくする♪「唇の輪郭を美しく♪エスティローダーのリップペンシルでぷっくり唇♪」どうぞご覧ください。

エスティローダー

上品なコスメの多いエスティローダー。

エスティローダーのリップペンシルで唇の輪郭を美しく修正♪
リップペンシルはお使いですか?劇的に口元が変わります。是非、エスティローダーのリップペンシル取り入れませんか?

エスティローダーのリップペンシルを使って輪郭を描き、落ちにくい口元作りをしましょう。めんどくさい?ちょっとの手間を惜しまなければきれいな口元が手に入ります。

エスティローダーのリップペンシルをご紹介の前に、リップペンシルの使い方を簡単にご紹介。

リップペンシル

リップペンシルの効果はいかに?

リップライナーの効果には
①唇の輪郭を美しく修正
②口紅やグロスがにじまない
③きちんとした印象に
④ぷっくり唇に仕上がる
⑤口紅やグロスを落ちにくくする
こんなに利点があります。

リップライナーをきちんと使うことにより、口紅のにじみも防ぎ、唇の輪郭を美しく保つことができます。

出典:http://2female.blog.jp

リップペンシルを使うときに必要なものは、
・リップペンシル
・リップブラシ
・ティッシュペーパー
こちらをご用意ください。大げさな物ではないですね。

リップペンシル 描き方

リップペンシル描き方1
まず唇の輪郭を取っていきます。
こちらの画像の通りに丁寧にリップペンシルで縁取りしましょう。

リップペンシル描き方2
リップブラシで口紅をとり、リップペンシルで取った輪郭の中を塗っていきます。
筆は外から内側へ動かすようにして塗るときれいに仕上がりますよ♪

リップペンシル描き方
輪郭のとり方で、唇の印象が変えられるんです。ちょっとしたテクニックですね。知っていると便利な小技です。

リップペンシル描き方難しくはないですね。
きちんと感も出るし、あれ?なんか変わった?そんな風に声を掛けられるかもしれませんよ♪ちょっとの手間でイメチェンしましょう。

エスティローダー リップペンシル 1

では、エスティローダーのリップペンシル
ダブルウェアステイ イン プレイスリップペンシルをご紹介します。

エスティローダー リップペンシル 1
キャッチコピーは、
「くずれない、くすまない、ロングラスティング効果のダブル ウェア シリーズのリップペンシル。」
本当にスムーズに輪郭が描けます。なめらかなつけ心地&発色が持続。

エスティローダー リップペンシル カラー展開

エスティローダー リップペンシルのカラー展開は豊富です。

エスティローダー リップペンシル 1
01 ピンク
きれいなピンクです。輪郭をはっきりさせると輝いた口元になります。

エスティローダー リップペンシル 1
フューシャ
淡いピンクでさりげない輪郭取りにお使いいただけるカラーです。

エスティローダー リップペンシル 1
04 ローズ
華やかなカラーです。使いやすさならこちらがおすすめです。いかがでしょうか?

エスティローダー リップペンシル 1
05 コーラル
輝きの赤です。くっきりはっきりぷっくりな唇に演出してくれますよ♪

エスティローダー リップペンシル 1
07 レッド
落ち着いた赤にはこちら。大人可愛い口元に変身できます。おすすめです。

エスティローダー リップペンシル 1
08スパイス
ボルドー系のカラーにはこちらがおすすめです。クールに決まります。

エスティローダー リップペンシル 1
09 モカ
茶色の強いカラーにはこちら。中々ないカラーなので重宝します。

エスティローダー リップペンシル 2

エスティローダーの口コミを@コスメより引用、抜粋しました。ご覧ください。

エスティローダー リップペンシル 2
口コミ1
「最高に柔らかくスルスル伸びますピンクベージュです もちよしでぼかしやすくていいです。口紅から浮かずつやがあります」

エスティローダー リップペンシル 2
口コミ2
「スルスルとラインが引ける、色持ちが良い、筆が付いていてラインもぼかせる、などいい事尽くめですが、異様にペンシルが長くて携帯出来ない事が不満です。」

エスティローダー リップペンシル3
口コミ3
「適度に芯が柔らかく口の輪郭を取るには書きやすい一品です。このくらい柔らかいと肌にも優しいかなと思いました。」

エスティローダー リップペンシル まとめ

エスティローダー リップペンシル まとめ

いかがでしたか?エスティローダーのリップペンシル。
きちんと輪郭を描き、落ちにくい美しい口元を保ちませんか?
ダブルウェアステイ イン プレイスリップペンシルご紹介しました。
今後もエスティローダーのコスメは進化し続けます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ