記事ID60599のサムネイル画像

【レディース】迷った時におすすめなHUNTERの長靴はいかがですか?♡

雨が降った時にも、ちょっとした作業をする時にもおすすめなHUNTERの長靴。レディースの長靴は、使いやすい機能性を重視したものや可愛い柄のタイプのものまでどれも可愛くって、どれにするか迷っちゃう・・・。そんなときはHUNTERのレディース長靴にしてみませんか?

【レディース】HUNTERの長靴は・・・?

ガーデニングシーンのレディース用の長靴を探している人にもおすすめしたいHUNTERの長靴です。お洒落で可愛く、インテリアにもなる♡

長靴は、雨が降った時にも、ガーデニングをする時にも、プレゼントをする時にもHUNTERのレディース用長靴はおすすめです♪

レディースにおすすめなシルエットが可愛いカラフルな長靴のHUNTERです。HUNTERの長靴は大好きな友人へのプレゼントにもおすすめです♡

レディース用のHUNTERの長靴は、カラーバリエーションも豊富でシックな色も、明るくてポップな色もあってお洒落です。

【レディース】海外セレブも愛用してる長靴♡

多くの海外セレブが愛用しているレディースのHUNTERの長靴。海外セレブからの人気も高くおすすめな長靴ブランドです。

数多くの海外セレブも愛用してるレディース・メンズ・キッズサイズも展開している長靴の有名ブランドHUNTERです。

レディース長靴の人気ブランド、HUNTERの人気の火付け役となったのが”ケイトモス”。フェスで着用していたのがきっかけだとか。

HUNTERのブーツは、イギリスのダイアナ王妃も乗馬のシーンでHUNTERのレディース用長靴を使用していたスコットランド製のレインブーツなんです。

【レディース】長靴~HENTER

カラフルでカラーバリエーションが豊富なレインブーツで有名な”HUNTER"の長靴です。HENTERの長靴は、海外セレブの愛用者も多いとか。

HUNTERの長靴は、美しいシルエットで海外セレブやレディースにも人気のレインブーツです。公式サイトで16,740円~ご購入いただけます。

レディースの長靴で有名なHUNTERの長靴の定番モデルです。丁寧に28パーツから手作業によって作られた長靴です。

レディースのHUMNMERの長靴のサイズは、3(22cm)4(23cm)5(24cm)6(25cm)の4種類あります。

美しいシルエットのHUNTERのレディース長靴ですが、後ろ面から見ても、綺麗なシルエットはみて解ることができます。

HUNTERの長靴の靴底はこんな感じです。靴底を見ても美しいレディースらしいシルエットが解ることができます。長靴の靴底部分のワンポイントもとっても可愛い♡

HUNTERの長靴は、デザインも上品でおしゃれです。メンズ・レディース・キッズ用もありますが、誰が履いてもお洒落に見えちゃうかも・・・♡

【レディース】Hunterの長靴~コーデ

レディース・メンズ・キッズの長靴で有名な”HUNTERの長靴は、防水性にも優れていて雨の日に最適な長靴ですよね。

HUNTERの長靴を履いたレディースコーデのご紹介です。参考になるコーデテクはあるでしょうか。

HUNTERの長靴を使ったおすすめの春コーデです・。レディースの難しい長靴コーデも、HUNTERの長靴で華やかに決まる☆

冬にHUNTERの長靴を履くときにおすすめなレディースコーデは、こんな感じです。カジュアルな服装にもピッタリの長靴です。

ニット帽とHUNTERのカジュアルでシンプルなレディース用長靴は良く似合います♡ダーク系のカラーは、アウトドアシーンで沢山活躍できます。

HUNTERの長靴にレディース用らしく可愛いフリースの靴下を履いてもお洒落ですよね。自分の長靴に合わせて一緒に履いても可愛い♡

こんな感じにHUNTERのレディースの長靴にフリースをハンドメイドで作るのも、ハンドメイド好きさんやオリジナル物が好きな人におすすめです☆

HUNTERの長靴。お手入れも忘れずに。

長靴はしっかりとした保管状況でないと、劣化してしまいます。レディースコーデには白くなった長靴はちょっと困りますよね。

①直射日光が当たらない日陰に保管する~直射日光に長時間当たるとひび割れる可能性があります。
②履いた後は必ず乾燥させる~濡れたまま放置すると天然ゴムに含まれている保護成分が白く浮き出てきて染みになる可能性があります。

出典:https://kinarino.jp

ハンター専用お手入れ剤

ハンター専用のお手入れ剤【ラバーバッファ】です。レディース~キッズ用まで使うことができて、長靴が白っぽくなっても一緒にご購入いただけます。

まとめ

いかがでしたか?長靴は雨の日・ガーデニング・乗馬などの様々なシーンでご活躍いただけるおすすめなアイテムです。
レディース・メンズ・キッズ用と豊富なカラーバリエーションにサイズを品揃えしているおすすめなHUNTERの長靴です。あなたも一足買ってみては?♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ