記事ID60587のサムネイル画像

春はデニムが可愛い!!ジーンズ&デニムスカートのコーデまとめ

もうすぐ春到来!!春はオシャレが楽しい季節ですよね。そんな春におすすめのアイテムは爽やかでオシャレなデニムです!ジーンズもデニムスカートも両方可愛くておすすめです!今回はジーンズとデニムスカートを使った大人可愛いコーデをまとめてみました。

ジーンズ&デニムスカートで春は爽やかに♪

春は爽やかなデニムが可愛い季節♪
ジーンズもスカートも着回し力抜群!!どっちも持っておきたいアイテムですよね。
ジーンズ派もスカート派も納得の大人可愛いコーデをまとめました。

では、さっそくジーンズ、デニムスカートを使った春におすすめのコーデを見ていきましょう!

ジーンズを使ったコーデまとめ

ジーンズを使った春におすすめの大人可愛いコーデをまとめました。

ジーンズ コーデ

淡いパステルカラーのジャケットとジーンズを合わせたコーデ。
カジュアルなジーンズですが、上品な色合いのジャケットを合わせることで、女性らしく上品な着こなしに!!
細身のジーンズが大人っぽくて素敵ですよね。

ジーンズ コーデ

ダメージ加工のされたジーンズにピンクのノーカラージャケットを合わせたコーデ。
ハードな印象のダメージジーンズもピンクのノーカラージャケットを合わせると上品で大人っぽい着こなしに!!
ヌーディーなカラーでまとめることで柔らかい印象になります。

ジーンズ コーデ

白のシフォンブラウスにバギージーンズを合わせたコーデ。
流行のバギージーンズも女性らしいブラウスと合わせると大人可愛い印象になりますね。

ジーンズ コーデ

シンプルな白シャツにガールフレンドデニムを合わせたコーデ。
シンプルな白シャツも女性らしいシルエットのジーンズと合わせることで大人っぽく上品な着こなしに!!
小物を黒でまとめると、より大人っぽくなります。

ジーンズ コーデ

白T×ジーンズのシンプルなコーデにトレンドのカーキ色ロングカーデを合わせたコーデ。
トレンドのものを合わせるだけでシンプルなコーデも一気にオシャレな印象に!!

デニムスカートを使ったコーデまとめ

デニムスカートを使った春におすすめの大人可愛いコーデをまとめました。

デニムスカート コーデ

シンプルなトレーナーにデニムのタイトスカートを合わせたコーデ。
タイトスカートなので子供っぽくならず、大人の着こなしに!!
ライン入りのトレーナーが流行りのスポーティーな感じがしてオシャレですね。

デニムスカート コーデ

ブラウンのニットにデニムのロングスカートを合わせたコーデ。
ダメージ感のあるデニムスカートも落ち着いた優しい色のニットを合わせることで大人可愛い着こなしになりますね。
ニットをスカートにインすることでバランスも良くスタイルアップに!!

デニムスカート コーデ

スタッズ付きのジャケットにデニムのロングスカートを合わせたコーデ。
スリットが深いのでとてもセクシーで大人っぽい印象に!!
スカートからチラッと覗かせる赤のシューズがポイントになってオシャレですね。

デニムスカート コーデ

ストライプ柄のシャツにデニムスカートを合わせたコーデ。
カジュアルなデニムスカートもストライプ柄のシャツと合わせると大人っぽい印象に!
足元は白のスニーカーで抜け感を出した春の大人カジュアルスタイルです。

デニムスカート コーデ

ボーダー柄トップスにデニムスカートを合わせたコーデ。
ボーダー×デニムは春の定番の組み合わせですよね。
ふんわりとしたデニムのスカートが女性らしくて可愛いですね。

春は白がおすすめ!!ジーンズとデニムスカートコーデ

デニムはブルーが定番のカラーですが、春は爽やかで女性らしい白がおすすめ!!
そんな白のジーンズとデニムスカートを使った春にピッタリのコーデをまとめました。

白ジーンズ コーデ

白のトップス×白のジーンズコーデにくすんだ色が大人っぽいロングカーデを合わせた大人カジュアルスタイルです!
色合いが綺麗でとても女性らしく上品な着こなしですね。

白ジーンズ コーデ

同系色でまとめられたコーデにチェックシャツでメリハリをつけたオシャレな着こなしです。
白のジーンズならカジュアルになりすぎず、上品なカジュアルスタイルが簡単に作れちゃいます!!

白ジーンズ コーデ

甘めな白のブラウスに白のジーンズを合わせたオールホワイトコーデ。
小物を茶色でまとめることで優しく女性らしい印象に!!

白デニムスカート コーデ

綺麗な色のボーダー柄ニットに白のデニムスカートを合わせたコーデ。
白とブルーの組み合わせがとても爽やかで可愛いですよね。
足元を茶色のブーツにすることで優しい印象に!!

白デニムスカート コーデ

チェックシャツに白のデニムスカートを合わせたカジュアルコーデ。
チェックシャツをスカートにインすることで大人っぽく上品な着こなしに!
足元をスニーカーではずし、抜け感を作った大人のカジュアルスタイルです。

【まとめ】ジーンズもデニムスカートも両方欲しい!!

ジーンズとデニムスカートのコーデについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
ジーンズもデニムスカートも両方可愛いくて春にピッタリでしたね。
ぜひ、春はジーンズとデニムスカート両方のオシャレを楽しんでください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ