記事ID60580のサムネイル画像

今みんなが買っている靴をランキングから厳選して紹介します!

今春物の靴がどんどん出ている中、みんなはどんな靴を買っているのでしょうか?そしてどんな靴に需要があるのでしょうか?靴のカテゴリ別にそれぞれのネットショッピングのランキング1位と2位だけを集めてみました!ランキングの上位に輝いた靴があなたの欲しい靴になるかも!?

今知りたい人気の靴

靴は毎日履くもの。
そろそろ買い替える時期だったり、季節ものが欲しかったり、欲しい形の靴があったりしませんか?
そんなあなたに今人気の靴ご紹介します!
しかも数々のネットショッピングのランキング1位と2位を厳選して紹介します!
オシャレな靴が見つかれば毎日外に出かけるのがきっと楽しくなるはずです。

靴ランキング上位を獲得したブーツ・ブーティ

まだ寒いこの季節、ブーツやブーティは欠かせません。
しかし靴は春物がすでに売り出されてきているので冬物のブーツやブーティが安くなっているかも!
春にも履けるブーティもランクインしてますよ!

なんと1000円!GINGER×シュークロのインヒールムートンブーツ

楽天ランキング1位を獲得したGINGER MIRROR×Shoes inClosetのコラボブーツ。
5連パールが可愛いです!
インヒールなので美脚効果も得られる、まさに女子の欲しいを叶えた靴ですね!
驚愕の1000円ポッキリの値段もランキング1位文句なしの理由ですね。

楽天靴ランキング3冠に輝いた大人気ブーティ!

楽天の靴ランキング、ブーティランキング、レディース靴ランキング1位を堂々と獲得した大人気のブーティ!
累計販売数8847足(※2016/2/16 時点 シリーズ総計)という驚異的な数字をたたき出しています。
その人気の秘密は年齢を問わない8色のバイカラーのデザイン。
こだわりぬいた履き心地などランキング1位にふさわしい1つは欲しくなるブーティです。

商品名は「ラクチンきれいブーツ」

ヴェリココ(velikoko)のラクチンきれいブーツは靴底がゴム製になっており、長時間外を歩いてもラクチンです。
ムートンブーツとは違うすっきりしたデザインなのでどんなファッションにも合わせやすいです。
そのオシャレなシルエットでマルイウェブチャンネルのブーツランキングで1位を獲得した大人気商品です!

靴ランキング上位を獲得したパンプス

靴を選ぶ際、これからの季節にはパンプスが履きたくなりますよね!
ヒールがやっぱりきれいに見えて欲しいけど、疲れるから・・・とあきらめている人に必見!
機能性に優れたパンプスが今大人気です!

楽天総合ランキング1位を獲得!走れると話題のパンプス

7㎝のヒールでも履き心地がよく、疲れにくいと評判のパンプス。
この靴のカラーバリエーションはなんと19カラー!
春カラーも豊富なのでこれからの時期にピッタリです。
10年愛され続けている、見た目と履き心地にこだわりぬいた靴です。

「ラクチンきれいパンプス」も堂々の1位!

さきほどヴェリココ(velikoko)のラクチンきれいブーツを紹介しましたが、ラクチンきれいパンプスもマルイウェブチャンネルのパンプスランキングで1位を獲得しました。
累計9万足売れた定番3WAYパンプスが進化し、さらに履き心地がよいものになりました。
カラーも7色でマットとエナメルが選べてすごく素敵です!

機能性にこだわった痛くない走れるパンプス

ヒールの高さが2タイプ選べるシルエットがきれいなパンプス。
ソールに低反発クッションが入っているので痛くなりにくく楽に美脚効果を叶えてくれます!
スウェードタイプとエナメルタイプがあるのでシーンに合わせて使い分けるのもオススメです!
ヤフーパンプス人気ランキングで2位を獲得しました。

痛くなりにくい!機能系9cmヒールポインテッドトゥパンプス

数々のグランプリを獲得しているショップ、神戸レタスの9㎝ヒールパンプスがDeNAショッピングのパンプスランキングで2位を獲得しました!
足にフィットするやわらかい履き心地が人気のようです。
4層クッションで9㎝のヒールでも痛くなりにくく、スムース調、スウェード調、エナメルの3タイプ12カラーでバリエーション豊富です。

靴ランキング上位を獲得したスニーカー

スニーカーファン必見!最新2016年モデルのスニーカーがランキング上位に!
有名ブランドじゃなくても可愛い&かっこいいデザインのスニーカーが多数ランクインしています!

2016春モデル アディダスオリジナルス スニーカー

「Stan Smith」は、上質なタンブル仕上げのレザー。
とてもやわらかく足になじむ心地よさを体感できます。
マルイウェブチャンネルのスニーカーランキングで1位を獲得しました。

ワンポイントに輝くインヒールスニーカー

履き口がクッションで履き心地◎
ギャル系ファッションが好きな方にオススメです。
スキニーやスカート、ショートパンツに合わせるとかっこよくきまります!
DeNAショッピングのスニーカーランキングで1位を獲得しました!

定番のキャンバススニーカー!コンバースのハイカットスニーカー

楽天スニーカーランキング1位獲得!
コンバースのオールスターは20代から40代、特に30代の女性から愛されています。
この靴を履いただけでパッと足元に色が映えます!

ニューバランス2016年春モデルが大人の女性に大人気!

マルイウェブチャンネルのスニーカーランキングで2位を獲得!
ニューバランスから今期イチオシのnewカラーが登場。
シックな大人のデザインで魅力的な足元に。
今までにないスマートなデザインに惹かれる女性多数!

ラインの花柄プリントが可愛い厚底スリッポン

デザインは9種類選択可能。
シンプルなデザイン、ラインが花柄のデザイン、全面的に花柄プリントを強調したデザイン。
お好みのデザインが選べてスリッポンなので簡単にはけます。
DeNAショッピングのスニーカーランキングで2位を獲得しました!

靴ランキング上位を獲得したカジュアルシューズ

カジュアルシューズは特に春にピッタリですよね!
今季、どのようなデザインの靴が売れているのでしょうか?
機能性やデザインに注目です!

寒さを気にしない!ヴェリココの「ラクチンきれい」スリッポンシューズ

足の甲までしっかりあったかボアが包み込むスリッポンシューズ。
普段使いに大人気!冬の外出も快適に過ごすことができます。
マルイウェブチャンネルのカジュアルシューズランキングで1位を獲得しました!

おじ靴×スタッズの新しいデザイン

やわらかい質感で履きやすい
高級感もあり普通のおじ靴なら可愛いデザインですが、スタッズをプラスすることでかっこよさもプラスに。
楽天カジュアルシューズランキングで1位を獲得しました!

ワンカラーで存在感抜群!ツイストスリッポン

ツイストの仕様を自分好みにできるオシャレなスリッポン。
存在感抜群で足元がボリューミーに!
神戸レタスのこの靴がヤフーのスニーカーランキングで1位を獲得しました!

サイドゴムでするりと履ける。あしながおじさんのシューズ

高さ5㎝の太いヒールで安定して気持ちよく履ける人気ブランドあしながおじさんのシューズ。
今なら50%OFFでお得に買えます!
高級感とかわいらしさを足元に、外を出歩くのも楽しくなりそうです。
マルイウェブチャンネルのカジュアルシューズランキングで2位を獲得しました。

いかがでしたか?

今回はランキング1位2位の靴を紹介しました。
欲しい靴、気になった靴はありましたか?
ランキングの1位2位に輝く靴は、履き心地やすさ、最新モデル、機能性、信頼のブランドなど、それぞれ上位にふさわしい理由がありました。
この記事をきっかけにあなたにピッタリの満足のいく靴に出会っていただけたら嬉しいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ