記事ID60579のサムネイル画像

春はやっぱりgジャンが可愛い!!爽やかな大人可愛い着こなし特集

春はgジャンが大活躍する季節。着回し力も抜群で着るだけでオシャレで可愛くなれるgジャンは1着持っておくだけでオシャレの幅が広がります。着こなし方次第で雰囲気もガラリと変わるのでおすすめのアイテムです。そんなgジャンを使った大人可愛い着こなしをまとめました。

春におすすめ!gジャンで大人可愛い着こなしを♪

春の定番アイテムgジャンは着回し力抜群でどんなコーデにも合わせやすいので、大活躍すること間違いなしです。
1着持っているだけで春のファッションが楽しくなっちゃいます♪

では、さっそくgジャンを使った春におすすめの着こなしを見てみましょう!

gジャン×パンツで大人カジュアルな着こなしに!!

gジャンにパンツを合わせた大人カジュアルコーデをまとめました。
カジュアルすぎない大人の着こなしに注目です!!

gジャン×パンツ 着こなし

gジャン×ボーダー柄の定番コーデにトレンドのカーキ色パンツを合わせた大人カジュアルスタイル!!
細身のパンツを合わせることで大人っぽくカッコいい着こなしになります。
色合いが爽やかで春にピッタリのカジュアルコーデですね。

gジャン×パンツ 着こなし

gジャンに流行の迷彩柄パンツを合わせたコーデ。
カジュアルでメンズっぽい組み合わせですが、足元をヒールにしたり、ネックレスで華やかさと女性らしさをプラスすれば、大人っぽく上品な着こなしに!!

gジャン×パンツ 着こなし

gジャンに鮮やかな綺麗なピンク色のパンツを合わせたコーデ。
春の桜にも負けないぐらいの綺麗なピンク色のパンツはとても女性らしくて素敵ですね。
gジャンと合わせることでピンクのパンツも派手にならずオシャレな着こなしに!!

gジャン×パンツ 着こなし

gジャンとシンプルなTシャツを合わせたカジュアルコーデに白のパンツで女性らしさと上品さをプラスした着こなしです。
カジュアルなgジャンも白パンツと合わせると大人っぽく爽やかな印象に!!

gジャン×パンツ 着こなし

ビッグシルエットのgジャンに黒のショートパンツを合わせたコーデ。
スポーティーな感じが今っぽくて可愛いですよね。
ビッグシルエットのgジャンにショートパンツを合わせるとこでバランスもよくオシャレな着こなしに!!

gジャン×パンツ 着こなし

白でまとめられたコーデにgジャンを合わせたカジュアルスタイル!
足元のピンクのスニーカーがとても可愛いですよね。
足元にポイントのカラーを持ってくるだけでオシャレな着こなしになります。

gジャン×スカートで大人可愛い着こなしに!!

gジャンにスカートを合わせた大人可愛いコーデをまとめました。
女の子らしいスカートにgジャンを合わせるだけで大人っぽいフェミニンな着こなしに!!

gジャン×スカート 着こなし

女性らしい花柄ワンピースに白のgジャンを合わせたコーデ。
白のgジャンなら可愛らしい着こなしになります!!
足元を黒にすることで甘くなりすぎない大人のフェミニンスタイルに!

gジャン×スカート 着こなし

gジャンとストライプ柄のスカートを合わせたコーデ。
ストライプ柄のスカートがとてもオシャレで可愛いですよね。
シンプルにまとめることで、大人可愛い着こなしに!!

gジャン×スカート 着こなし

カジュアルなgジャン×パーカーの組み合わせも、女性らしい白のフレアスカートと合わせると大人可愛い着こなしに!!
足元を白のスニーカーにすることで春にもピッタリな爽やかスタイルになります。

イマドキ女子はgジャンは肩がけスタイルが当たり前!?

イマドキ女子はgジャンの袖には通さず肩がけスタイルが当たり前?
そんなオシャレなgジャンの着こなしをまとめました。

gジャン×肩がけ 着こなし

グレーのスウェットワンピにgジャンを肩がけしたコーデ。
あえて袖を通さず、肩から羽織ることで大人っぽくオシャレな着こなしに!!
足元を大人っぽい黒のサンダルを合わすことでカジュアルになり過ぎない大人の女性らしい着こなしになります。

gジャン×肩がけ 着こなし

シンプルなコーデにビッグシルエットのgジャンを羽織ったカッコいい着こなしです。
ビッグシルエットのgジャンがとてもオシャレでカッコいいですよね。
黒でまとめることで大人のクールスタイルに!!

gジャン×肩がけ 着こなし

ボーダー柄トップスにチノスカートを合わせたカジュアルコーデにデニムジャケットを羽織った大人可愛いカジュアルスタイル!!
足元を白のスニーカーにすることで、爽やかで可愛い着こなしに!

gジャン×肩がけ 着こなし

シンプルなTシャツにトレンドのカーキ色のワイドパンツを合わせたコーデ。
gジャンを羽織ることでメリハリのある大人カジュアルスタイルに!!
小物を黒でまとめることで大人っぽくカッコいい着こなしになります。

gジャン×肩がけ 着こなし

ボーダー柄ワンピに白のgジャンを肩から羽織ったコーデ。
白のgジャンなら女性らしく爽やかな着こなしに!!
モノトーンでまとめられているのでボーダー柄もカジュアルになりすぎず、女性らしい印象になります。

【まとめ】gジャンは着回し力抜群!!

gジャンを使った着こなしについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
春はぜひ、着回し力抜群のgジャンでオシャレを楽しみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ