記事ID60433のサムネイル画像

田中圭の嫁は誰!?妻、子供がいるのに合コン三昧って本当?

ドラマ『おっさんずラブ』で爆発的な人気が出た田中圭さん。田中圭さんは、実は2011年に女優のさくらさんと結婚しています。そして現在は2人のお子さんがいる田中圭さんですが、不倫や離婚の噂も過去にありました。そこで今回は、田中圭さんの結婚生活について迫ります!

【この記事は2021/06/28に更新されました。】

 

実は結婚していた!田中圭さんの結婚について迫る!

『おっさんずラブ』などで最近大人気になった俳優・田中圭さん。

独身役が多いためイメージありませんが、実は彼は結婚して2人もお子さんがいるって知っていましたか?

今回はそんな彼の結婚相手の情報や馴れ初め、不倫疑惑や元カノ、お子さんの情報についてご紹介します!

 

これを読めば知られざる田中圭さんのプライベートな一面を知ることができること間違いなしです♪

結婚した田中圭さんに浮気疑惑!嫁がいるのに合コン!?

グラドルの西崎莉麻さん

結婚して子供もいるという田中圭さんに浮気疑惑が!グラドルと合コン、泥酔してセクハラという記事が出て、離婚の危機では?と囁かれました。

その詳細はというと、六本木で田中圭さん、男性の友人、グラビアアイドルの西崎利麻さん、時田愛梨さんと合コンをしていたそう。

そして田中圭さんは西崎利麻さんに、「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と言い、西崎利麻さんも「圭さーん、する?」とまんざらでもない様子だったとのこと......。

田中圭さんの合コンのお相手とされるグラドルの西崎莉麻さん。奥様に似ている雰囲気もあるような気が .......。

田中圭さんの合コンのお相手とされるグラドルの時田愛梨さん。田中圭さんの本命は西崎莉麻さんの方だったのでしょうか!?

その後は離婚していない

気になるその後ですが、特にそれ以上大きなスキャンダルになることもなかったようです。

そしてこの報道の後の2016年には、2人目のお子さんが誕生しています。ちょっとした遊びにすぎなかっただけかもしれませんね。

何より離婚などの報道は一切ないので、この不倫は解決したと考えるのが良さそうです。

ゴチに出演して結婚を語る

田中圭さんの結婚は、できちゃった結婚や授かり婚であることは知られています。ですが、田中圭さんにとっての結婚は子どもができたからということだけではないようです。

2018年11月1日のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』では、結婚の決め手について明らかにしています。

『僕、授かり婚なので、いろんな選択がいっぱいあったんですよ。それこそ、仕事もまだまだしていきたいし人気も欲しいしとか。もっとモテたいしもっと遊びたいしとか」

「やりたいことだといっぱいありすぎて選べないから「自分がいま失って1番嫌なものなんだろう?」って思った時に、嫁だったんで結婚した』

出典:http://www.ntv.co.jp

この発言に田中圭さんの結婚感が表れていますが、田中圭さん自身も結婚について深く考えていたのかもしれません。

結婚を決めた理由を話すと、スタジオからは「カッコいい」という声が上がりましたが、ネット上には批判的に捉える人も多くいたようです。

何れにせよ、現在もテレビでこのように語っているということは、2人現在も夫婦として2人の子供を育てていると考えることができます。

【田中圭・結婚】俳優・田中圭さんのプロフィール

田中圭(たなかけい) 昭和59年7月10日生まれ(1984年) 血液型 O型 出身 東京都 趣味・特技 バスケットボール・乗馬・スキューバダイビング 身長178cm/体重58kg B 86cm/W 75cm/H 91cm

妻が気になる田中圭さんは実は高学歴!

田中圭さんといえば高学歴だとして有名です。

 

渋谷教育学園幕張中学校・高等学校に通っていた田中圭さん。 千葉県では東大合格者数トップという進学校だそう。 中高一貫教育の共学校でなんと中学受験の偏差値は73だそうです。

 

芸能活動の関係で大学には進学しなかった田中圭さんですが、もし大学に入学していたらかなりいい大学に入学されたんではないでしょうか。

結婚しても数々の作品で大活躍している田中圭さん

大河ドラマ「軍師官兵衛」では石田三成を演じた田中圭さん。時代劇でも現代劇でも実力を発揮する俳優さんですね。

田中圭さんの主演ドラマ「びったれ」では二つの顔を持つ司法書士を演じ、そのドラマが好評につき、2015年には映画化されました。

香取慎吾さん主演の「家族ノカタチ」に出演している田中圭さん。上野樹里さんが演じるハナコの元夫という役柄で好青年。こんな男と「結婚したい!」という声も多数。

田中圭さんの結婚相手は?

田中圭さんは2011年8月31日に女優のさくらさんと結婚

 

2012年には女の子が産まれました。結婚時には結婚相手のさくらさんは妊娠五カ月だったというので、いわゆるデキ婚だったようです。

田中圭さんの結婚相手・さくらさんのプロフィール

田中圭さんの結婚相手・さくらさんのプロフィール

誕生日1983年8月31日
星座 おとめ座
愛知県出身
血液型A型
身長160cm

田中圭さんとは一歳差です!

田中圭さんと結婚相手のさくらさんの出会いは?

田中圭さんと結婚相手のさくらさんが出会ったきっかけは……

田中圭さんとさくらさんが出会ったのは2010年に放送されたドラマ「まっすぐな男」。主演は佐藤隆太さん。

結婚後、子供が生まれた時の田中圭さんのコメントは?

子供が産まれたとき、田中圭さんは「2月6日に元気な女の子が生まれました。ただただありがとうの気持ちです。支えて下さる方々に感謝を忘れず、より一層精進してまいります」とコメントしました。

田中圭さんと結婚相手のさくらさんのお子さんは……?

田中圭さんのお子さんは、2012年2月6日に長女が生まれ、2016年8月3日に次女が生まれました!

 

次女が生まれたのが不倫発覚した直後だったのですね・・里帰り出産の際の不倫というやつでしょうか・・?

SHELIAさんがブログで田中圭さんのお子さんの写真をUP!

田中圭さんとさくらさんの間のお子さんです。さくらさんのお友達のSHEILAさんのブログより

 

顔は見えませんが田中圭さんとさくらさんの間のお子さんならきっとかわいいでしょうね!

SHEILAさんとさくらさんの娘さんの写真。

 

2012年に産まれた田中圭さんとさくらさんのお子さんももう6歳になるんですね。

田中圭さんの結婚について調べてみました。

田中圭さんと結婚相手のさくらさんについてまとめてみました。

 

魅力ある俳優さんが既婚者っていうのはすこしさみしいですね(笑)

浮気疑惑などが報道されましたが、可愛い奥さんとまだ小さなお子さんがいる田中圭さん。これからも幸せな家庭生活を送れるのを願うばかりです。舞台や映画、ドラマでの活躍が期待される田中圭さんの今後の活躍をチェックしていきましょう。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ