記事ID60415のサムネイル画像

上品にもカジュアルにも☆かわいい千鳥柄スカートコーディネート☆

千鳥柄スカートは上品なコーディネートやきれいめスタイルにぴったりの定番アイテムです。かわいい千鳥柄スカートはカジュアルにもコーディネートできます。かわいい千鳥柄スカートのコーディネートをたくさん紹介しちゃいますので参考に!

千鳥柄スカート‘’ミニ‘’コーデ

千鳥柄‘’ミニ‘’スカートお上品に♪

モノトーンの配色が上品で、きれいめなスタイルな千鳥柄‘’ミニ‘’スカートコーデ。
ブラックのストッキングが上品さを引き立てます。

レッドの千鳥柄スカートもあるんです!
とにかくかわいい♪
ミニスカートはニーハイソックスと相性バツグン!絶対領域(笑)

ブラウンの千鳥柄スカートもあります♪
千鳥柄スカートのフレアシルエットが可愛らしく、ガーリーコーデにぴったり♡
トップスはインしてすっきり着こなすのがGOOD

千鳥柄‘’ミニ‘’スカートカジュアルに♪

ミニ丈の千鳥柄スカートは、カジュアルなスタイルにも似合います。グリーンのシューズとレッドのニット帽がいい差し色になっていて◎。

スウェットと千鳥柄スカートのコーディネート。カジュアルなのにカジュアルすぎないのは、パールのアクセサリーが全体をまとめてくれているからですね!

カジュアルな柄のニットに千鳥柄スカート。
タイツの色とスニーカーの色が同じでカワイさUP!
ニット帽もはずせません。

大き目の千鳥柄のタイトスカートにブルーのブルゾンが合います!
靴下もブルーでさりげなく見えるのがいいですね。足元もバッチリおしゃれ♪

千鳥柄スカート‘’ミディアム‘’コーデ

千鳥柄‘’ミディアム‘’スカートお上品に♪

千鳥柄スカートのタイトなミディアム丈になります。
シックにまとめて、首もとのファーがきれい目のアクセント!

千鳥柄スカートの適度なハリとボリューム感が自然なふんわりシルエットを作り出し、クラシカルな印象になります。
上品なカラーも魅力的です。

大きな千鳥柄が目を引く、ゴムウエストのミディアム丈スカートです。
すっきりまとめたコーディネートがばっちり。

千鳥柄のマーメイドスカートです。
前と後ろの長さが微妙に違うアンバランスな丈になってます。
ちょっとしたおよばれにもいいですね。

千鳥柄‘’ミディアム‘’スカートカジュアルに♪

千鳥柄スカートのカラーバリエーションが豊富にあります。
スリット入りだから歩きやすく、脚のカタチもキレイに見えます。
スウェットとコーデするのがオススメです!

サスペンダーとブーツと相性のいい千鳥柄スカート。
すっきりとモノトーンでまとめてもかわいらしく見えます。

おだんごスタイルもかわいい!ばっちり似合う千鳥柄スカートです。
大人柄といわれる千鳥柄スカートもコーディネート次第でカジュアルに♪

ワイドに広がるヘムラインが美脚効果バツグン!
ほんのりと光沢のある糸を使用していますので、華やかな印象です。
子どもっぽくなり過ぎないオススメの千鳥柄スカートです。

千鳥柄スカート‘’ロング‘’コーデ

千鳥柄スカートは秋冬の印象が強いですが、軽やかな千鳥柄スカートなら夏コーデにも合います。白トップスと合わせた爽やかなコーデがバッチリです!

スカートがフレアで、ボリュームたっぷり!細かい千鳥柄。
きりかえのバッチリわかるデザインになってます。

ぜったいおすすめ!!珍しいデザインの千鳥柄スカート。渋めのレッドカラーがたまりません!
チュール部分もかわいすぎます!

千鳥柄スカート ワンピースもあります!

千鳥柄スカートワンピースです。
首元にファーやネックレスなどの小物を持ってきたり、ウエスト部分にベルトを巻いたりするだけでも印象が変わります。

人気の千鳥柄とチェック柄を組み合わせたトレンド感漂うデザインです。
清楚感漂うフェミニンなデザインのワンピースです。

かわいいピンクの千鳥柄ワンピースです!
さわやかな色合いであたたかみがあり、かわいらしいスタイルになります。

上からジャケットを着てガーリーなテイストで着てもいいし、ニットの羽織で少しカジュアルダウンさせて着てもかわいいです。
千鳥柄のチラ見せかわいい♪

千鳥柄スカート セットアップもあります

千鳥柄スカートのセットアップです。はやりのセットアップに千鳥柄も登場です!
真っ白のコートのなかに着るとセクシーで引き立ちます。

大流行セットアップ!千鳥柄がポイント。
コーデが簡単な上にアクセなどをONして着るだけでトレンド感UPすること間違いなし。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ