記事ID60375のサムネイル画像

1000円でおつりが来る!guのTシャツが便利すぎておしゃれが捗る!

どんなコーデを着るとしても必要なのはTシャツ。一枚一枚が高いとそんなに持てませんよね。guのTシャツは安くて可愛い物が膨大にあります。guに行ったらまずTシャツコーナーに行くべき。期間限定の商品もあるのでお気に入りを見逃さないようにしましょう♡

guのTシャツが人気なワケ

今や日本におけるファストファッションの王様とも言えるguは若者を中心に人気ですよね。

毎日のコーデに役立つ品がたくさんあります。

guのTシャツは使いやすい物がたくさんあります。

1000円以下で買えるアイテムが多く、毎日違うコーデができちゃいますね。

可愛い♡guのTシャツにはこんなアイテムが

いくら種類が豊富と言っても可愛くない物は着たくない…

guのTシャツは安くてもとっても可愛い物ばかりなんです。

シンプル・便利系のguTシャツ

何枚でも持っていたいシンプルなguのTシャツ。

とってもお買い得なお値段なので色ち買いをおすすめします♡

スリムフィットVネックTシャツは599円です。

どんな洋服にもマッチするVネックTシャツはとっても便利アイテムですよね。

guVネックTシャツのシンプルさと形のきれいさでクラッシュデニムが主役になったかっこいいコーデですね。

他のアイテムを際立たせたい時に便利です。

黒字のシックなguプリントTシャツはデニムに合わせてかっこよく着れそう♡

インコが可愛いのでスカートに合わせても甘辛くておしゃれですね。

ショート丈のguグラフィックTシャツはロングワンピの上から着ると脚長さんに♡

色々なコーデに使えそうです。

ペイズリー柄のguグラフィックTシャツはなんと!390円で買えちゃいます。

インナーでチラ見せしてもおしゃれですね。

キレイ・大人可愛い系のguTシャツ

guのTシャツには女性の可愛さを引き立ててくれるプリントTシャツや、ビジュー付きのTシャツもあります。

guは企画・製造・販売を全てguが行っているためコストを削減でき、

ビジュー付きTシャツなども安く買えるのが嬉しいですね。

鮮やかなのに優しい雰囲気のライオンがプリントされたguグラフィックTシャツ。

色合いが大人っぽく着こなせそうですね。

元気なイメージのTシャツですが形がきれいなのでスタイルが良く見えそうです。

guには色々なこだわりがありそう。

ちょっとロマンチックなguグラフィックTシャツ。

お花をテーマにしたTシャツは女性らしいコーデに映えそうですね。

安くて便利すぎ!guのビジュー付きTシャツ

ビジュー部分はこんな感じ。

しっかりと作られているのでこのguのTシャツだけで出掛けられちゃいますね。

guのTシャツを使ったコーデ♡

かっこいいも可愛いもguのTシャツなら試しやすいですね。

値段が驚く程安いので、気分でたくさん大人買いする事もできちゃうます。

全体的にブラックでまとめたかっこいいコーデ。

メンズライクなスタイルですがguTシャツのゆったりシルエットで隙が女性らしいです。

女性らしいラインの変わりデザインのTシャツを使ったコーデ♡

guで揃えればレディーなコーデも安く手に入っちゃいますね。

guスリムフィットTシャツを使ったホワイトのワンカラーコーデ♡

おしゃれ初心者さんも一気にこなれて見えます。

guコラボTシャツも定期的に販売♡お目当てを見逃さないで

guは他企業とのコラボも積極的に行っています。

Tシャツも決まったデザインではなくそれぞれ違うので楽しみですね。

ロックポップユニット・ふぇのたすのみこさんとguのコラボTシャツ。

Tシャツはメンズっぽいアイテムという概念を覆すフェミニンなデザイン。

MARVEL×guのコラボTシャツも安定の人気です。

シャツの中にちらっと見えるとおしゃれ度の高いアイテムですよね。

おわりに

毎日着れるプチプラなお値段で可愛いデザインのTシャツがたくさんあるgu。

Tシャツ以外にもおすすめアイテムはたくさんあるので、

サイトや店舗をチェックしてお得な洋服をゲットしましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ