記事ID60275のサムネイル画像

ニトリの本棚で、大切な本をインテリアの一部として飾ろう!

本を読むことが好きな人多いですよね。ですが、沢山あるとかさばって少し邪魔になったりすることも。重ねすぎると倒れたりして危ないですしね。そんな人にニトリの本棚をご紹介!ニトリの本棚なら、沢山本を収納できるし、見た目もすっきりしますよ。

ニトリの本棚♪

ニトリには、沢山の本を収納できる本棚が豊富に揃っています。本好きな人には、ぜひ、使ってほしいニトリの本棚です!

ニトリの本棚。このニトリの本棚は、レトロな雰囲気を醸し出し、大量に収納できる、三枚ガラス扉を設けている本棚です!

ニトリの本棚。このニトリの本棚は、自分の好みに応じて、アレンジのできる、フラップ扉が付いている本棚です!

ニトリの本棚。このニトリの本棚は、モダンな色でありながら、扉の前面に強化ガラスを取り付けた本棚となっています!

ニトリの本棚。このニトリの本棚は、1センチずつ調整が可能なので、収納する物に合わせて自分の必要な高さに変えられる本棚です!

棚板を調整できる本棚は、本のサイズに合わせて、収納できる量を増やせます。その機能をうまく使って、沢山の本を収納してくださいね!

ニトリの本棚。このニトリの本棚は、ガラス使用になっているので、中身に入っているものが見やすく、」取り出しやすくなっている本棚です!

ニトリのように通販で買えるベルメゾンの本棚♪

ベルメゾンの本棚。このベルメゾンの本棚は、ロータイプのなので、どんな場所でも活躍してくれる本棚です!

ベルメゾンの本棚。このベルメゾンの本棚は薄型タイプで、場所を取らず、沢山の本を収納できる本棚となっています!

ベルメゾンの本棚。このベルメゾンの本棚は、本をディスプレイできるので、リビングなどで見せる収納として使える本棚です!

ニトリのように通販で変えるセシールの本棚♪

セシールの本棚。このセシールの本棚は、天然木を利用しており、長く使うことのできる本棚となっています!

セシールの本棚。このセシールの本棚は、姿見用の鏡が付いていて、本棚としても、身だしなみを整える家具としても利用できる本棚です!

セシールの本棚。このセシールの本棚は、ガラス窓の扉を使用しているので、中身も見やすく、ほこりからも守ってくれる万能本棚です!

セシールの本棚。このセシールの本棚は、薄型で、突っ張り棒が付いている、置き場所にも困らない本棚です!

収納力抜群の本棚♪

ベルメゾンの本棚。このベルメゾンの本棚は、シンプルなデザインでありながら、収能力は抜群の本棚となっています!

ベルメゾンの本棚。このベルメゾンの本棚は、棚板を1センチずつ変えることができるので、自分の利用用途に応じて使える本棚です!

セシールの本棚。このセシールの本棚は、棚板を1センチ単位で変えることができ、収納力もある本棚となっています!

本棚として使えるシェルフ♪

これはシェルフではありますが、本棚としてもご利用ができるシェルフです。お部屋に合わせて、おしゃれに飾りましょう!

このシェルフは本棚としても活躍するシェルフです。ウォールナットカラーの天板で、飾る本が美しく見えるシェルフです!

このシェルフは、本棚として利用をしても、おしゃれに本を見せてくれるシェルフです。木目が美しいので、お部屋のインテリアにどうですか?

天然木アッシュ材を使ったシェルフ。ですが、このシェルフ、本棚としてもご利用可能です。この美しいシェルフに本を沢山飾ってくださいね♪

このシェルフは、本棚としてもご利用できるシェルフとなっています。アンティーク調の加工を施し、インテリアとしては、一つのアイテムとして活躍しそうですね♪

ニトリは本棚だけではありません。その他に、ニトリの布団、ニトリの食器棚、ニトリの照明、ニトリのデスク、ニトリの座布団、ニトリのテーブル、ニトリのベッド、ニトリのラグマット、ニトリのカーテン、ニトリのこたつ、ニトリのドレッサーなどなど。

そして、忘れてはいけない本棚。新生活を始める皆さん、ニトリで生活に必要な家具を全て揃えることができますよ!

また、ニトリは価格が安い、どの商品も納得のいく価格で、お買い求めいただきます。ぜひ、ニトリをチェックしてくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ