記事ID60255のサムネイル画像

ニトリの下駄箱を使ってすっきり収納し、玄関周りを綺麗に保とう!

靴って気づけばどんどん増えてるってことありますよね。玄関が狭いのに靴が多くて、足の踏み場がない。という人にお勧めのニトリの下駄箱。ニトリの下駄箱は、サイズが豊富なため狭い玄関にも広い玄関にもすっきりと収まります。これでどれだけ靴があっても大丈夫!

ニトリの下駄箱。

ニトリの下駄箱。このニトリの下駄箱は、湿気に強い素材でできており、シックな色合いの下駄箱となっています!

ニトリの下駄箱。このニトリの下駄箱は、通気性をよくするため、扉に縦型のスリットを入れている下駄箱となっています!

ニトリの下駄箱。このニトリの下駄箱は、全面が全て、扉開きとなっており、沢山の靴を収納できる下駄箱となっています!

家族の多い家庭にとっては、靴を沢山収納できる下駄箱はとても重宝します。きれいな玄関を保つために、ぜひ、ニトリの下駄箱を♪

ニトリの下駄箱。このニトリの下駄箱は、通気性のよい、縦のスリットを入れており、独り暮らしの方で、靴が多い人には、ちょうどよいサイズの下駄箱です!

ニトリのように通販で買えるベルメゾンの下駄箱♪

ベルメゾンの下駄箱。このベルメゾンの下駄箱は、消臭効果のある下駄箱で、デザインも可愛らしく、玄関を明るくしてくれます!

ベルメゾンの下駄箱。このベルメゾンの下駄箱は、通気性に優れており、シンプルなデザインで場所も取りません!

ベルメゾンの下駄箱。このベルメゾンの下駄箱は、カントリー調の可愛らしいデザインで、引き出しも付いているのでちょっとした小物入れにも役立つ下駄箱となっています!

ベルメゾンの下駄箱。このベルメゾンの下駄箱は、大きさも収納力も申し分のない、抜群の下駄箱となっています!

ニトリのように通販で買えるニッセンの下駄箱♪

ニッセンの下駄箱。このニッセンの下駄箱は、独り暮らしの方にはちょうどいいサイズの下駄箱です。狭い玄関にもぴったりですね!

ニッセンの下駄箱。このニッセンの下駄箱は、くるっと回せば中に入れている靴が見えなくなるので、玄関をすっきりと使えます!

ニッセンお下駄箱。このニッセンの下駄箱は、パイプ棚を使用しており、カバーをすることができるので、ほこりをかぶらず、いつでもきれいな靴を履くことができる優れた下駄箱です!

ニッセンの下駄箱。このニッセンの下駄箱は、可愛いデザインで、お子様の靴をしまうにはもってこいの下駄箱となっています!








ニッセンの下駄箱。このニッセンの下駄箱は、高さも幅も変えることのできる、伸縮性に優れた下駄箱となっています!

セシールの下駄箱♪

セシールの下駄箱。このセシールの下駄箱は、天然木を使用していて、玄関に優しいぬくもりを与えてくれる下駄箱となっています!

セシールの下駄箱。このセシールの下駄箱は、カントリー調の白いデザインが、女性にとっては、嬉しい玄関のインテリアとなる下駄箱です!

セシールの下駄箱。このセシールの下駄箱は、格子扉をつけて、通気性にこだわったスタイリッシュな下駄箱となっています!

セシールの下駄箱。このセシールの下駄箱は、組み合わせが自由にでき、収納力も抜群の下駄箱となっています!

鏡付きの下駄箱♪

セシールの下駄箱。このセシールの下駄箱は、狭い玄関でも利用することのできるため、場所を取らない下駄箱となっています!

鏡付きの下駄箱は、おしゃれを楽しむ人にとっては、とてもうれしいアイテムですね!この下駄箱で足元をもっとおしゃれに♪

ニトリの下駄箱。このニトリの下駄箱は、靴を収納できるだけでなく、お出かけ前の身だしなみもチェックできる下駄箱となっています!

ベルメゾンの下駄箱。このベルメゾンの下駄箱は、ミラーが付いており、お出かけ前の靴のチェックもすることができる下駄箱です!

ニトリには、このほかにも沢山の商品があります。ニトリのベッド、ニトリのデスク、ニトリのラグマット、ニトリの食器棚、ニトリの布団、ニトリのドレッサー、ニトリのカーテン、ニトリのテーブル、ニトリの照明、ニトリの収納棚、ニトリのこたつなどなど。

もちろん下駄箱の種類も豊富ですよ!ぜひ、ニトリを一度、チェックしてみて下さいね。いっと、お気に入りが見つかると思いますよ♪

ニトリは何といっても価格が安いことで有名です。これから新生活を始める皆さん、ニトリの商品おすすめですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ